車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
宮城山形福島ツーリング!!!
宮城山形福島ツーリング!!!









10月10日(月)

山形まで遊びに行ってきました~



0時に出発。


給油と空気圧を調整してから、近所の洗車場へ~




久々すぎて洗車の仕方を忘れてしましましたw




そこからR349→R118→R4で北上♪




福島県の某所でメガシャキを投入してるとMR-Sが続々と・・・








1台だけファミリーカーですごーく浮いてる・・・

図々しくMR-Sのツーリングオフにご一緒させて頂きましたo(^∀^*)o




小坂峠を走り~







道の駅七ヶ宿で休憩




MR-Sは一般人受けがいいらしく注目の的でしたね~


モンスターも出現してみたり(笑)







丹野こんにゃく番所で昼食♪





群馬のこんにゃくパークを思い出し、少し身構えてしまいましたが。。。





え?これこんにゃく?ってのが多くておもしろ美味しかったです(*´□`*)

個人的には数の子風こんにゃくがツボでしたw




奥で懐石料理も!










美味しかった(*´□`*)(*´□`*)(*´□`*)





食後のデザートもぺろり





こんにゃくソフトもうまうまです!













昼食後はみんなで蔵王!





気持ち良いワインディング♪

オープンで走りたかったなぁ(;´∀`)





悔しくて窓全開で走りましたw


登ってるうちに外気温が5℃に・・・・ww




駐車場に到着!






あまりの寒さ&風で早々に非難((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル









駒草平に移動~

















絶景!!!



だけどちょー寒いw



吹き上げる風がヤバイwww






日も暮れてきたところでお開きに~


ありがとうございました!







帰りも下道でのんびり帰りましたよ(ゝω・)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 23:17:06

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 05:29:47
こんにゃく番所行ったんですね🎵
またのご来県お待ちしておりますw
コメントへの返答
2016/10/14 22:58:48
山形いいところですね!
またいきます!
2016/10/12 12:58:51
遠いところ、お疲れ様でした~

0時出発とは…
帰りに眠そうだなぁ~とは思っていましたが、まさかそんな時間からとは(^_^.)
とりあえず無事に帰宅できたようで何よりです。

今度、ひたちなかで何かあったらぜひお誘いくださいな♪
コメントへの返答
2016/10/14 23:09:58
おつかれさまでした~

終始、ローテンションで申し訳なかったです(・・;)


案内できるように勉強しときますね~(笑)
いわきもまだ未開拓なのでなにかあれば誘って下さい!
2016/10/17 07:25:43
駒草平寒かったね_:(´ཀ`」 ∠):ほんと寒かったね、、、

また次回もはしりましょー!!
次は、、、サンショウウオでも食べに、、、
コメントへの返答
2016/10/19 00:02:49
幹事おつかれさまでした。

寒かったですね~

かじさんのツーリングオフ会は、一日通して楽しいですね♪
またお邪魔しますね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「夜食る(〃'▽'〃)」
何シテル?   11/20 22:20
れありすです! 貧乏なので優しくしてください(笑) 丸目のインプレッサとMR-Sに乗ってます。 節約のため、整備は自分でやってます...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
今年最後の小山ダムカレーTRG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 01:40:04
今壊れても買い直せないぞ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 16:16:30
ジェームス / タクティ DRIVE JOY V-ベルト/Vリブドベルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 02:51:51
お友達
適当に行きましょ
151 人のお友達がいます
KO-TA-RO★KO-TA-RO★ * TOSIHIROTOSIHIRO *
赤い狸赤い狸 * buttuki(ぶっきー)buttuki(ぶっきー) *
クマスケクマスケ * BOXERTURBOBOXERTURBO *
ファン
81 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
GHインプを事故で失い、スバルに未練タラタラだったのでもう一度インプレッサを選択しました ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
後輪駆動車に乗ってみたかったので買ってみました。
スバル インプレッサ15S スバル インプレッサ15S
初のマイカーは、こいつです!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.