• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月01日

しのいサーキットで日向ぼっこ。

しのいサーキットで日向ぼっこ。












先日、営業継続が発表されたヒーローしのいサーキットにお邪魔してきました。





同行者を募ったらたくさんのアタッカーが集まりました(o^∀^)








いつもの人や久々な方もワイワイ


のんびり過ごせたかな?











昼休みはコース上をお散歩(*´∇`*)





走行のほうは、
皆さん、経験者ということで良い踏みっぷり!!



某フォレスターがシケインを通過するたびにギャラリーがざわついてたり、


スポンジバリアにソフトキッスしても踏み続ける鋼のメンタルの方がいたりww




楽しいことが尽きないですね~












私も午前と午後で1本ずつ走りました。

使用したタイヤはコレ↓




中古ホイールについてきた6年前のSタイヤ(A050 G/S)



ウキウキでコースインしてアウトラップの1コーナで360ターンを披露♪

カチコチSタイヤの洗礼を受けました・・・

ステアリングセンターもズレてビビリミッターも発動!







ちなみに午後も2周目で同じことやってますw ←学習能力なし





暖まってくるとそこそこグリップ感が出てきたのでアタック!






50.743でした~







大きなトラブルもなく?皆さん自走で帰られたので良かったです。


また次回!!ガンガン走りましょう!


よろしくお願いします!
















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/02 00:03:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

所用で神戸まで
パパンダさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2017年10月2日 6:43
主催おつかれさまでした。
ただでさえ重心の高い車で椅子とか低いところのものばかり撤去してはいけない(戒め)
そんな簡単なことが凄く勉強になりました(震え声で小学生並の感想)
コメントへの返答
2017年10月4日 0:53
主催者ぽいことは何一つしてないですよw
皆さん、節度ある大人なので安心して放置してます(爆)

次回走るときはルーフを外してみてはいかがでしょうか?
軽快感と爽快感は保証します!
2017年10月2日 12:35
お疲れ様でした~

みなさんの果敢なアタック(物理)を見てると、
諦める決心がつきましたwww
今秋はレースゲーが豊作(FM7,GTSport)なのでそっちで特訓に励みます

カメラΣp[【◎】]ω・´)の練習にもなりましたが
皆さんお早いのでうまく捉えきれず
またよろしくお願いしますー
コメントへの返答
2017年10月4日 1:02
お疲れさまでした!
回を重ねるごとに走りが熱くなってますよねw
某PCレースシムではしのいのMODもあるので練習できますよ!


GTSは私も買うと思います!オンラインで遊びましょう!

2017年10月2日 15:28
お疲れ様でした。

第一ヘアピンをコーナリング中、突然スキール音が大きくなったので「もう限界か?」と思ったのですが、横を見たらMR-Sがスピンしてたので、「そういうことか^^;」と思いましたw
コメントへの返答
2017年10月4日 1:24
お疲れ様でした!
MR-Sの前を走ってて良かったですねww

NAインプで54秒前半は脅威的です(・・;)
71R履いたら53秒台いけそうですね!
2017年10月2日 18:58
昨日はお疲れ様でした~
しかもブログアップ早いw
いつものように集合写真いただきます。
がんばってブログかかなければ・・・
コメントへの返答
2017年10月4日 1:27
お疲れさまでした~

次回はツメ折って255履いちゃいましょう!

サーキットシーズン到来ですね!
また日光orしのいでお会いしましょう!
2017年10月21日 22:04
こんばんわ。
昨日はどうも。
以前にも見て頂いていたのに気付かず失礼しました。
そうですか、しのいがそんなことに・・・
以前はだいぶ楽しませてもらっていたのに、ここ数年ご無沙汰してしまいました。
溝の中からシケイン飛び上がって登りで全開、これが決まると最高に気持ちよくて好きでした~。
またサーキットでお会いできたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年10月24日 20:23
こんばんわ~
しのいは怖いですけどバッチリ決まれば気持ちいいですよね~

日光サーキットは左タイヤが減るので逆周りのしのいを走ってバランスとってます笑

またお会いしましたらよろしくおねがいます!!

プロフィール

「走行会からのキャンプ⛺」
何シテル?   12/03 11:16
れありすです! 丸目のインプレッサとMR-Sに乗ってます。 節約のため、整備は自分でやってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

平凡な休日の突然のサーキットデビュ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 03:29:28

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
後輪駆動車に乗ってみたかったので買ってみました。 DIYで2ZZ換装! 17年1月 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
GHインプを事故で失い、スバルに未練タラタラだったのでもう一度インプレッサを選択しました ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
初のマイカーは、こいつです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation