• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月13日

常陸秋蕎麦ツーリングっ!( ´∀`)b

常陸秋蕎麦ツーリングっ!( ´∀`)b











Lucky@320さん主催のツーリングオフ会に参加してきました!


笠間の某所に集合!




家から30分ぐらいのところなので苦労なく到着(-´∀`-)




いろんなオープンカーが集まってますね~


先週のMR-Sオフでもお会いした、ふぁに~さんとRA272さんも居ました(笑



集合場所で早速ジャンケン大会♪



ヤマタイコクさんの鳩サブレーとラッキーさんの船旅みやげをゲットしました!



笠間からビーフラインで北上開始!









あっという間に常陸太田のそば工房に到着です!







新そばということで結構、混んでました。


だがしかし!ラッキーさんの段取りのおかげでスムーズに蕎麦到着♪

座って5分もしないうちに・・・



十割そばと海老天ぷら(*´∇`*)



蕎麦の香りを楽しむために最初は水で食べてと言われたので(´~`)モグモグ


蕎麦の香りがすごい!


つゆにつけても、わさびつけても、蕎麦香りがすごい。。。









そばのあとはデザートのりんご!


豊田りんご園へ~



めちゃめちゃ混んでましたw





大子から更に北上し、福島県へ~












滝川渓谷ですo(^∀^*)o

はじめて訪れましたが、川が綺麗で良い場所♪








今度、個人的にゆっくり遊びに行きたいですね~





グリーンふるさとラインを走り...


矢祭から阿字ヶ浦にワープ!











ここで解散となりました。  お疲れ様でした~


結構な距離を走りましたが、みなさん元気そうでビックリw
ツーリング慣れしてますね~(^▽^;)





解散場所から10分ほどで帰宅。

参加者のなかで一番、走行距離が少ないかな?笑






あっ、




頂いた甘いものを食べながらブログを書かせてもらいました。


ありがとうございました(*´□`*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/14 00:34:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

常陸秋蕎麦TRG
れぐるすフッキーさん

毎年大好評なツーリングに参加
☆★ひろ☆彡さん

久々のツーリング
Lucky@320さん

第5回茨城わっしょい!
Lucky@320さん

茨城県奥久慈へ新蕎麦を食べに行くべ
ペッタンコスイクンさん

中止になった定例会便乗前乗りツーリ ...
Lucky@320さん

この記事へのコメント

2017/11/14 00:47:14
れありすさん
ツーリングお疲れ様でした〜
また一緒に走れることを楽しみにしています!
コメントへの返答
2017/11/14 22:12:52
お疲れさまでした~
S660も見てみたいです!
次回もよろしくお願いします!
2017/11/14 10:34:23
先日は、お疲れ様でした。
絶好のオープン日和で、気持ち良かったですね( ^o^)
コメントへの返答
2017/11/14 22:26:15
お疲れ様でした♪
オープン最高ですね!!
またよろしくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 山梨から無事、帰還しました!(^_^)b」
何シテル?   11/25 21:03
れありすです! 丸目のインプレッサとMR-Sに乗ってます。 節約のため、整備は自分でやってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

静まり掛けた大洗… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 23:09:19
今年最後の小山ダムカレーTRG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 01:40:04
ジェームス / タクティ DRIVE JOY V-ベルト/Vリブドベルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 02:51:51

お友達

適当に行きましょ
176 人のお友達がいます
スレンダー軍曹スレンダー軍曹 * mesin1227mesin1227 *
Lucky@320Lucky@320 * riki@copenriki@copen *
はやうぉっちはやうぉっち * AsahiPalmAsahiPalm

ファン

96 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
GHインプを事故で失い、スバルに未練タラタラだったのでもう一度インプレッサを選択しました ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
後輪駆動車に乗ってみたかったので買ってみました。 DIYで2ZZ換装! 17年1月 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
初のマイカーは、こいつです!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.