• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しげりゅーどのブログ一覧

2008年12月01日 イイね!

世界大恐慌

ですね。
そのあおりがきちゃいました。
来週辺りから四日市に長期出張(出稼ぎ)になりそうです。
期間は短くて3ヶ月・・長くて終身??
不景気だなって実感しちゃいました。

今は残念な思いより何故かワクワク感のほうが強いですね。
鈴鹿も近いし・・でも車を持っていけないのはつらい・・
今週中に抹消予定です。
公道で走るのは最後になりそうですね。

正月も寂しくなりそうです。
では九州の方々お元気で!

三重辺りの方々(特に滋賀辺りの元気な方々)遊んでくださいね。
Posted at 2008/12/01 19:19:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月28日 イイね!

ストレス溜まりまくり。

はぁ~ストレス溜まりまくりです。
人間関係で。

事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!
って感じですかね。
叫びすぎてのどが痛いです。

意味不明なブログですいません・・
Posted at 2008/09/28 23:25:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月27日 イイね!

やっと走れるようになりました。

足回り交換も終わり今日引き取りに行ってきました。
外装はあらゆるとこにキズが有るけど、ボチボチ直していきます。

それより走りたい!
気がつけば、今年は1回・・しかも3周しか走ってない・・
チケットがあと9枚あるので今年中に使わないと。
しかも来週の土曜日逃したら、一ヶ月ぐらい4輪はないのよ。

ってことで、今日は来週走る為の準備しました。
エンジン・ミッションオイル交換、Sタイヤに履き替え。

とりあえずタイヤも賞味期限切れてる(02製造)のでテスト走行ですね。
またトラブル出ないといいけど・・・
Posted at 2008/09/27 22:24:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月07日 イイね!

整形後

整形後顔黒になっちゃいました。
せめてバンパーぐらいは赤がいいなあ。
ケーズがいいから地道に補修してみようかな・・
Posted at 2008/09/07 22:33:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月07日 イイね!

整形前

整形前ひどい顔ですね~
目も当てられません。
Posted at 2008/09/07 22:30:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

高校生の頃から4thプレリュードが好きで大学1年の終わりに購入。 1代目はプライベートステージ黒でしたが、2003年2代目VTEC購入。 と同時にミラノレッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
速くなりたい!

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.