• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月12日

あれ?講義??

あれ?講義?? オートメッセ内梁山泊のブースに展示してあったSUPER GTの参戦車輌MR-Sの前で友達にプッシュロッドの説明をしていたらいつの間にかその話を真剣に聞いている男の子たちが。。。

べ、別に講義しているわけじゃないんだけど。。。
まぁ、私のこんなくだらない話を聞いてレーシングカーやレースに興味を持ってくれると嬉しいですね。
もっと日本でもモータースポーツが盛んにならないとダメですよっ!
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2007/02/12 22:30:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥取遠征〜福井からの帰路
shimookaさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

自由研究 1st
VANさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2007年2月12日 23:45
やっぱり車好きの人達は、色々な車の話
聞いたりしてスキルを上げていくんじゃ
ないのかな?

特に10代位の人達だと興味津々でな
かなか車に乗れない分耳年間になって
いくのかと・・・

最近はミニバンとか走り屋系の車が少
なくなったけど、こういう人達が増え
ればシルビアとか復活するかもしれな
いですね(^.^)
コメントへの返答
2007年2月14日 21:37
僕も聞いたり見たりで勉強しましたからね。
ホント、最近は車に興味を持つ若い子がいないですからね。
携帯やオーディオばかり。。。

もっと車のメカニカルな部分に興味を持ってくるれる人が増えてほしいですね。

シルビア復活懇願しますっ!!
2007年2月13日 11:03
苺のリヤサスをプッシュロッドに変換するパーツがあるみたいですね。

セッティングがしやすくなるみたいなので一時期購入を検討したのですが…。

お金がないので挫折しました♪
コメントへの返答
2007年2月14日 21:38
なっ、そんなブツがあったんですねっ!!

僕も欲しい。。。
車高もペッタンコにできそうですね。

うん、僕も高くて手が出せない気がします。。。

プロフィール

「ニュル24時間、スタート!
スバル頑張れ!!」
何シテル?   06/21 23:07
なかなか更新ができないけど、新しい繋がりを作れたらと思います。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

純正バンパー脱落対策ステー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/18 13:01:26
LARGUS フルタップ式車高調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/23 00:20:24

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
諸事情あって10年間付き合った苺を手放すことに。 新たに相棒となったのがGVB。 時代も ...
日産 シルビア 日産 シルビア
大学生のとき最初の車として中古で購入してから今まで乗っております。 最近では少々いじって ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation