• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すばりやんの愛車 [日産 シルビア]

オートメッセ2007 オネーさん①

投稿日 : 2007年02月14日
1
というわけで始まりましたオネーさんシリーズ。
まずはワークス外のオネーさんです。

コスチュームと彼女自身の印象がピッタリ!?
健康的な印象です。
2
同ブースにいらしたもう一方。
かわいいっすねぇ。
3
MR-Sとおねーさん。
4
RAYSのブースにいたオネーさん

赤と黒のコスがレーシーさをアピール。
クシュッとした感じのブーツは今シーズンの流行ですね♪
5
物凄く印象の強いオネーさん。

ちょっと頑張った服装でデートみたいな。。。
う~ん、こんなコを隣に乗せて○ー○したいなぁ。。。
6
元気そうでいい感じ♪

かわいらしいですね。
7
でました、パンツスーツ。
このブースには黒のフェラーリが展示されており
かなりモードな印象のところでした。

当然オネーさんもモード系です。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「ニュル24時間、スタート!
スバル頑張れ!!」
何シテル?   06/21 23:07
なかなか更新ができないけど、新しい繋がりを作れたらと思います。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

LARGUS フルタップ式車高調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/23 00:20:24

お友達

スバリストになりたてのすばりやんです。
色々な情報交換ができたらと思いますので、
よろしくお願いします。
35 人のお友達がいます
Uzzy(M.Ujihara)Uzzy(M.Ujihara) レトラブレトラブ
STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナルみんカラ公認 まちゃ☆苺一会まちゃ☆苺一会
しるひあしるひあ てらってらっ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
諸事情あって10年間付き合った苺を手放すことに。 新たに相棒となったのがGVB。 時代も ...
日産 シルビア 日産 シルビア
大学生のとき最初の車として中古で購入してから今まで乗っております。 最近では少々いじって ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.