• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いっ君のブログ一覧

2007年10月16日 イイね!

壊れたよ~~ん

え~~っと 先日のブログにチラッと載せましたが、、、
ナビが暴走しています
厚木にてオフに参加した帰りにその症状は出てきました。

画面が勝手にスクロールするんですよ、、、いつまでも
おまけにタッチパネルの感度も悪いです。

今日仕事から帰ってきて早速知り合いが働くYHに行き見てもらうと、、

「こんな症状始めてみました(^_^;) モニターだけが悪いとは限らないので修理出しても完全に直るか分かりませんね」
といわれました。

というわけで イロイロ考えました。

1、直るか分からないけど修理に出す
2、ナビを買い換える
3、ナビをはずして 地図を買う
4、ナビごと車を買い替える。
5、故障したのを見なかったことにしてそのまま放置する。

どーする 俺っ


はぁ 最近 お金が掛かることばっかりだなぁ

Posted at 2007/10/16 22:37:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月14日 イイね!

オイラのボンネットは汚かった

今日は SAB厚木のオフ会に参加させていただきました(^O^)
たまっていた仕事を放り出して(爆) 朝八時に帰宅シャワーを浴びて通勤用の車からスパイクに乗り換えて出動でっす。

久しぶりのオフ参加のせいか 見かけるスパイクはオフ参加者じゃないかと思ってしまいました。

ももかんさん、たけぞうさん、BASSさん、ゆうかパパさん、DJFさんとは半年以上お会いしてませんでしたね、、hakushiさん、TAKEYAさんとはお初でした。
まぁお互いの車見たり話をしたりしてましたがそんな中 ひとつ気になることがありました。

皆さん ボンネットの中綺麗にしてましたね、、、  オイラなんてほっこりまみれ砂だらけでしたね(-_-;)   
そういえば最後にボンネット開けた日すら 覚えてませんな(^O^)きれいにしなきゃ
  
最近仕事が忙しくて土日に時間が取れるなんて99.9997%無理でしたが、仕事ほっぽらかしてきたかいありました(^O^) 
とても楽しかったです。  また機会がありましたら みなさま よろしくお願い致します。
これから 山梨で仕事だぁ  いってきま~~す


ちなみに オフの帰り道ナビが壊れたのはショックでした。
Posted at 2007/10/14 21:01:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月13日 イイね!

がんばれ オイラ(-_-;)

こんばんは 起きてからすでに52時間ぶっ続けで仕事しているいっ君です(-_-;)
明日は 厚木にて今年初のスパイクでのオフ参加、、、汗 

仕事終わり次第参加させていただく予定なんですが、、 終わるのかなぁ?
山積みの書類に目を向けないようにしながら 一服中です(-_-;)  


頑張れっ おいら
Posted at 2007/10/13 22:24:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月27日 イイね!

明日から(>_<)

お久しぶりです、仕事でいろいろ飛びまわってまして久々に神奈川に帰ってきましたいっ君です。始まりますねF1日本グランプリ、、、

こんな時期にオイラは 地元で仕事です。 仕事場ですか? 大井松田インターから車ですぐのところにあります。

絶対 渋滞するだろうなぁ、、、、 たとえスムーズに到着しても 夕方帰るときも渋滞だろうな(>_<)

休んじゃおうかな
Posted at 2007/09/27 18:59:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月30日 イイね!

何とか復活

五ヶ月ぶりに更新です。皆様お久しぶりです_(._.)_

今年度に入って仕事がめちゃくちゃ忙しく車ネタも無かったので全然更新してませんでした、ごめんなさい。

少し余裕が出てきたので あそぼーかなーなんて思ってましたが今年の八月はイロイロありました。

まず、、 めちゃ暑かったので動く気力が出ませんでした(>_<) さらに体調を崩し手術そして十日間の入院、おかげでゆうかパパさん主催のBBQオフ参加できず がっかりです。
さらに、職場の後輩が 突然車を買い替えたのに感化されて オイラももう一台持っていた車を買い替えちゃいましたヽ(^o^)
まだまだ 書ききれないくらい今月は イベント?がいっぱいありました。

来月から 少し時間に余裕が持てそうなので チョコチョコ動いていきたいと思いますので今後ともよろしくお願い致します_(._.)_
Posted at 2007/08/30 21:08:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

神奈川県西部に住んでいるいっ君です。トレノからスパイクに乗り変えました。 ブログも弄りも不定期なオイラですけどよろしくお願いします_(._.)_
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

寂しがり屋なので お友達いーっぱい欲しいなぁ
19 人のお友達がいます
フルアクセルフルアクセル kakatokakato
とたけけとたけけ モモカンモモカン
こんたこんた YパパYパパ

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
スプリンタートレノ(6MT)からの乗り換えです。 Aタイプスタイリッシュエディションです ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.