• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月14日

オイラのボンネットは汚かった

今日は SAB厚木のオフ会に参加させていただきました(^O^)
たまっていた仕事を放り出して(爆) 朝八時に帰宅シャワーを浴びて通勤用の車からスパイクに乗り換えて出動でっす。

久しぶりのオフ参加のせいか 見かけるスパイクはオフ参加者じゃないかと思ってしまいました。

ももかんさん、たけぞうさん、BASSさん、ゆうかパパさん、DJFさんとは半年以上お会いしてませんでしたね、、hakushiさん、TAKEYAさんとはお初でした。
まぁお互いの車見たり話をしたりしてましたがそんな中 ひとつ気になることがありました。

皆さん ボンネットの中綺麗にしてましたね、、、  オイラなんてほっこりまみれ砂だらけでしたね(-_-;)   
そういえば最後にボンネット開けた日すら 覚えてませんな(^O^)きれいにしなきゃ
  
最近仕事が忙しくて土日に時間が取れるなんて99.9997%無理でしたが、仕事ほっぽらかしてきたかいありました(^O^) 
とても楽しかったです。  また機会がありましたら みなさま よろしくお願い致します。
これから 山梨で仕事だぁ  いってきま~~す


ちなみに オフの帰り道ナビが壊れたのはショックでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/10/14 21:01:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代車
ぶたぐるまさん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

みんな大好き日高屋!
z-keiさん

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

スナイパーライフル
avot-kunさん

この記事へのコメント

2007年10月14日 21:10
お疲れでした~♪。

久しぶりで楽しかったですw
ナビ壊れたんですか!!ついてないですね。

次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年10月16日 21:20
お疲れ様でした(^O^)
ほんと久々でしたね。スパをゆっくり拝見できてよかったです。
年内にもう一度お会いしたいですね。
2007年10月14日 21:43
ど-もッッ♪
モモカンの娘です(・u・)♪
今日はぬいぐるみありがとうございました!!
めっちゃ可愛いですっ
大切にします(>ω<)
また今度遊んで下さいね~ッッ
コメントへの返答
2007年10月16日 21:22
お久しぶりでっすヽ(^o^)丿
あんなもんで喜んでもらえて嬉しいでっす(^_^;)
また あそぼ~ね~
2007年10月14日 22:16
お疲れ様でした(≧∇≦)ノ
久々にお会い出来て嬉しかったです♪

携帯画像見て、思いっきり羨ましかったりw

ナビ壊れたのは痛いですね・・・orz
お仕事頑張って下さいネ^^
コメントへの返答
2007年10月16日 21:42
お疲れ様でしたヽ(^o^)丿
ほんといつ以来でしたかね、、、
ゆっくりお話できて良かったです。

ナビ、、ショックです(-_-;) 知ってる道だったので何とか帰れましたけど、、 仕事行くのには使えない状態になってしまいました
2007年10月14日 22:34
え!あの後ナビ壊れちゃったの????
あたたたたたた ><

今日は久しぶりに会えて楽しかったよぉ~~~ ^^

また、遊ぼうねぇ~~~

あ、愛娘も一緒に、、、、、、(笑
コメントへの返答
2007年10月16日 21:47
お疲れでした。 壊れましたナビ、、
車つきでお会いするのは今年初でしたね(^_^;)

また 御家族一緒に遊んでくださいね
2007年10月14日 22:35
素敵な買い物をした天罰(?)が落ちましたかww
出費がかさみますな~。でも大丈夫かいっ君は(^0^)

春の飲み会ぶり、車での再開は本当に忘れたぶりだったけど(爆)
次はもっと早めに会いたいですね~。
お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2007年10月16日 21:56
どうもお疲れ様でしたヽ(^o^)丿 
いや~~ バイクもフォレも拝見できてよかったです~~ 
やっぱ天罰?でしょうかね、、 景気回復に協力したつもりだったんですけどね、、、

また近いうちにお会いしましょうね。
2007年10月14日 22:55
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ナビ壊れたのは痛いですね

次回のお土産は甘いものを準備してきますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お仕事がんばってください
コメントへの返答
2007年10月16日 22:19
遠くからお疲れ様でした_(._.)_
お土産美味しかったですありがとうございます。

いろいろ お話できて楽しかったです~~ 
また 遊んでくださいねぇ~~
2007年10月15日 21:23
初米です♪

オレのもバカ汚いっすよ~~^^;
汚いどころか何もやっていません。。。

SAで耐熱塗料買ったので今度やります♪
コメントへの返答
2007年10月16日 22:22
初コメありがとでっす&お疲れ様でしたぁ(^O^)

ちょっぴりみんなに刺激されちゃいました(^_^;) 
少しずつですが頑張って進化していきましょうね

プロフィール

神奈川県西部に住んでいるいっ君です。トレノからスパイクに乗り変えました。 ブログも弄りも不定期なオイラですけどよろしくお願いします_(._.)_
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
スプリンタートレノ(6MT)からの乗り換えです。 Aタイプスタイリッシュエディションです ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation