• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

久々の山

みなさんこんばんわ。(^-^)


今日は(日付が変わってるんで正確には昨日)何とか鈴鹿の疲れも回復し、天気もギリギリもちそうだったんで久々に家から5分のホームコースのお山に行きました。(*゚▽゚*)



連休中ラムちゃんのことばかりかまってて、なおかつ夜になると雨ってパターンでカプチくんに乗れないし山に走りにも行けなかったんで今日はカプチくんとガッツリ山を堪能してきました。(((o(*゚▽゚*)o)))




サーキットはサーキットで凄く楽しいですがやっぱり山育ちのオイラは山も楽しいです。(´∀`)



山ならサーキットほど車の性能の差がつきにくいんでカプチーノでも十分普通車と張り合えます。( ̄ー ̄)



まだまだ現役を続けますよ~。( ̄ー ̄)



気分よく先ほど帰宅したら雨が・・・。(ーー;)



また天気悪いのかぁ。(。-_-。)



カプチくん綺麗にしたいんですけど・・・



昼間の天気の様子を見ながら考えよ。(ーー;)


では、また。(^^ゞ



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 02:30:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 10:20:22
近くていいよなぁ~

何度か行ってるけど、その内2回は行く途中で雨が降って退散しています(^_^;)

まぁドライブコースなので流すだけですが(^^ゞ
コメントへの返答
2012/08/18 10:35:23
おはようございます。(^-^)

あの辺りに住んでる=田舎育ちです。(^^;

ヴィリーさんのカプチなら十分速そうな気がします。(^-^)

2012/08/18 13:03:40
おいらも山育ちです。近くにお山があるってステキ!ですね~。
ウェット路面大好きなんで、雨が降るとムズムズしてしまいます♪
コメントへの返答
2012/08/18 15:03:16
雨が降るとムズムズするのはドリフト症候群です。(笑)

発作を起こす前にお山に行きましょう。(笑)
2012/08/18 16:10:35
昨日は楽しかった。
しばらくお山はBMだな

だって、乗り心地よくて扱いやすくてみんなと絡めるし(^^♪
コメントへの返答
2012/08/18 16:16:26
M3買っちゃいなよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「暑い日こそカレー!
チーズナンうまうま〜〜!( ´∀`)」
何シテル?   08/19 12:12
ラムチーノです。よろしくお願いします。 ちっさいのからでっかいのまで楽しい車が大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

天気 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 11:05:40
2013.6.1WLN in odaiba 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 15:36:47
歳には勝てましぇ~んさんのホンダ ストリーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/22 21:28:38

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ エムさん (BMW M3 クーペ)
カプチ君引退のための戦闘機です。 でも快適装備は残して大人の戦闘機を目指します。 車両 ...
日産 シルビア イチゴー (日産 シルビア)
ただいまボディ製作中。 2.2リッター 3037タービン HKS6速 オーリンズプラスワ ...
スズキ セルボ・モード セル坊 (スズキ セルボ・モード)
先代通勤車のアルト君がエンジン終了し何かないかと探してたら最終型ワンオーナー3万キロの極 ...
ダッジ ラム ラムちゃん (ダッジ ラム)
念願の羊の皮をかぶった毒蛇のV10、8300ccバイパーエンジン搭載のRAM SRT‐ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.