• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

久々にブイテン君です。(´∀`)

久々にブイテン君です。(´∀`) みなさんこんにちわ。(^^ゞ




またまた夜勤明けのラムチーノです。(=-ω-)zzZZ乙乙




今日は久々にブイテン君のネタです。(^O^)




夜勤から帰って来て最近気になってたことをしました。(^_^;)




ここのところ暑い日が続きブイテン君のケースからちょっと匂いがし始めてたんです。(>_<)
ですので・・・・

ブイテン君のケースを丸洗い&ヤシ殻でできてる床材入れ替えです。(´∀`)


大掃除中はブイテン君を庭で自由行動させておいて日光浴と散歩させてました。(^O^)


スクスクと大きくなってきてるブイテン君・・・・


そろそろケースをサイズアップさせてあげないといけないかも。(・□・;)


で、綺麗になったブイテンハウス。(*゚▽゚*)




まだ生まれて一年経ってませんので子ガメではありますがしっかりケヅメリクガメらしくなってきました。(´∀`)

大きくなれよぉ。(´∀`)



ではまた。(^^ゞ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 13:28:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 20:20:28
子供が乗れるくらいまで大きくなるといいな。

さらに口から火を吐けるようになるといいな。

そのうち手足が引っ込んで回りながら飛べるようになるといいな(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 21:00:21
長生きしてくれれば幼稚園児位は乗れるようになるらしいです。(^-^)

ケヅメリクガメはガメラのモチーフにもなってますが火も吹きませんし飛ぶ事もできません。(笑)
2014/07/18 20:47:22
お久しぶりです!
大きくなりそうな良い形の甲羅ですね♪
こちらのブイハチ君は、夏になってから異常食欲で、すくすく育ってますよ~
いつか、お見合いさせましょう!
コメントへの返答
2014/07/18 20:58:50
お久しぶりです。(^-^)

ブイテン君もスクスクと大きくなってます。(^-^)
まだ女の子なのか男の子なのか未確認です。(^_^;)
いきなりお見合いは恥ずかしがり屋なのでまずはお散歩からで。(笑)
2014/07/18 23:57:18
可愛いなぁ(〃▽〃)

名前がいいですよね~♪

リクガメは大好きです!!!
呼んだら来るんですか?
カメさんて結構付いて来たりしますよね?

私ももう少し家に居る時間があったらなぁ。。。
ワニ飼うのになぁ( ・ω・)昔っからメガネカイマンが飼いたいんですよね~。
コメントへの返答
2014/07/19 00:08:23
いいでしょ~?\(//∇//)\

名前は伊豆にいる同じケヅメリクガメのブイハチ君(丁度上にいらっしゃいますね)とお揃いみたいにしました。\(//∇//)\
丁度ラムちゃんがV10なのもありましたし。(^-^)

まだ後を付いてきてくれるほどではありませんが、外で周りをウロウロしてます。(^-^)

ワニもいいですねぇ。(//∇//)
お目目がパッチリでぇ・・・
コンテナ担いでぇ・・・
あっ・・・www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マーク2は買いませんよ。(笑)前モデルの7Dです。(笑)しかも見学です。(笑)@くるまにょん人さん」
何シテル?   08/18 16:03
ラムチーノです。よろしくお願いします。 ちっさいのからでっかいのまで楽しい車が大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

天気 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 11:05:40
2013.6.1WLN in odaiba 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 15:36:47
歳には勝てましぇ~んさんのホンダ ストリーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/22 21:28:38

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ エムさん (BMW M3 クーペ)
カプチ君引退のための戦闘機です。 でも快適装備は残して大人の戦闘機を目指します。 車両 ...
日産 シルビア イチゴー (日産 シルビア)
ただいまボディ製作中。 2.2リッター 3037タービン HKS6速 オーリンズプラスワ ...
スズキ セルボ・モード セル坊 (スズキ セルボ・モード)
先代通勤車のアルト君がエンジン終了し何かないかと探してたら最終型ワンオーナー3万キロの極 ...
ダッジ ラム ラムちゃん (ダッジ ラム)
念願の羊の皮をかぶった毒蛇のV10、8300ccバイパーエンジン搭載のRAM SRT‐ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.