• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月06日

スーパーカーの日ツーリング。(^O^)

スーパーカーの日ツーリング。(^O^) みなさんこんばんわ。(^^ゞ


絶賛体調不良なラムチーノです。(´Д` )

ストレスと疲れで蕁麻疹→痒くて寝れない→ストレスと疲れが溜まる→蕁麻疹が痒くなる・・・と言う地獄の無限ループの陥ってトドメに右耳が全く聞こえなくなると言う事態に・・・。( ;∀;)

とりあえず病院に行き耳はなんとか聞こえるようになり蕁麻疹も薬で抑えることができました。(^_^;)

そんな状態ですが今日はスーパーカーの日のツーリングでしたので参加。(๑≧౪≦)てへぺろ

B_さんとまず合流しK郷SAに到着。(^O^)

ちょっと遅れて到着したので既に凄い台数のスーパーカーが!!!(・□・;)


急いで準備して撮影開始!


でも時間に限りがあるので全部は撮影できず目にとまった車両を撮影。(^_^;)
まずはオイラのエムさん。(^^ゞ
スーパーカーでもないのでこの集団の中では完全に普通の車です。(^_^;)


そしてMr.BOOさんの355とそのお友達のS7。(^O^)



かがっち先輩発見!


ここからは本格的にスーパーカーのオンパレードです。(๑≧౪≦)てへぺろ
アヴェンタロードスター!

F40LM!

F40!

675LT!

12C!

ウラカン!

F12!

憧れの赤い993カレラS!!

デ・トマソ パンテーラ!

フォードGT40!

LBのモデナ!

全体写真を撮り忘れましたが、この駐車場だけでいくらになるんでしょう・・・。(^_^;)

そして今回B_さんのNEWマシーンもシッカリ撮影会してきました。(^O^)



むしゃんよかー!(*゚▽゚*)

まだまだ写真がありますが残りはフォトアルバムでご覧下さい。m(_ _)m

みなさん楽しい方々で充実した午後が過ごせました。(*゚▽゚*)

久々にお会いできたお友達も沢山いらっしゃって会話が弾みました。(*゚▽゚*)

また来年も参加しますね。(^O^)


ではでは、そろそろ耳にお薬を投入する時間ですので今日はここまで。(^^ゞ



皆さんも体調崩さないように気をつけてください。m(_ _)m




ではまた。(^^ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/06 20:53:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2016年11月6日 21:00
ラムチーノさんのM3バッチリ写真撮らせていただきました♪♪BMW好きの僕としてはラムチーノさんのM3どストライクです(*´ω`*)
コメントへの返答
2016年11月6日 21:19
ありがとうございます。(*゚▽゚*)

オイラのエムさんに振り向いていただけるなんて光栄です。(*゚▽゚*)

あの集団の中でM3は本当に地味になってしまいます。(^_^;)
2016年11月6日 22:26
今日は、お疲れちゃんでした(^^ゞ

いっぱい写真撮って頂きましてありがとね
 ちょっと気恥ずかしデス・・・

体調不良が早く治まるとイイね
んじゃ、また来週(笑)
コメントへの返答
2016年11月7日 7:38
お疲れ様でした〜。(^-^)

やっぱりポルシェに憧れて目標にしてるオイラとしては要チェックなんですよ。(^-^)

楽しそうな964大切にしてくださいね。(^-^)

では、また来週。(^^;
2016年11月6日 22:31
おつかれさ~~~~~ん
集合写真アップしてチョ。
体調は忘れたころに崩れてく
あなたは気を使いすぎです。
どうがんばっても、ラムちゃんはラムちゃんなので
ラムちゃんらしくいったってちょうだい
コメントへの返答
2016年11月7日 7:40
お疲れ様でした。(^-^)
フォトアルバムの1番最後にアップしましたのでこちらでお願いします。(^-^)

まぁ、昔から変なとこに気を使いすぎる癖がありましたので…。(^^;
とりあえず頑張って治します。(^^;
2016年11月7日 5:32
いつも 御写真ありがとうございます(^^)
ラムちゃん 撮影が忙しそうで
あまり しゃべれなかったけど お身体に気をつけて
また 遊びに来て下さいね〜(=^x^=)
コメントへの返答
2016年11月7日 7:42
お疲れ様でした。(^^;
ちょっと遅れて参加したので急いで撮影モードに切り替えてバタバタと動いてました。(^^;

体はそのうち良くなると思いますのでBOOさんも御自愛ください。(^^;

2016年11月7日 22:36
ラム様、こんばんは〜!(o^^o)

こう言う心ときめくイベントが、ラム様の何よりの薬じゃないですか〜?!(*´∇`*)

お身体、お大事にしてくださいね( ´∀`)
コメントへの返答
2016年11月8日 2:42
こんばんわ。(^-^)
身体は…まぁ、薬のおかげでなんとかしてますが早く治します。(^^;

EPM参加できないんですか?(ToT)
お仕事ならば仕方ないですね。(ToT)
なぞくまさんの分も楽しんできますよ。(^^;

プロフィール

「ついにハチマキ復活!」
何シテル?   06/04 16:06
ラムチーノです。よろしくお願いします。 ちっさいのからでっかいのまで楽しい車が大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アルパイン&JBL アルパインSTE-G160C JBL-GX642 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/17 21:53:16
ARMA Fr6、Rr4キャリパーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/08 11:13:16
賢島BBQ&釣りTRG.(*゚▽゚*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/21 21:40:26

愛車一覧

ポルシェ 993 カレラ ポルシェ 993 カレラ
ついに念願の…夢の…993に乗り換えました。 以前の愛車のE46M3と比べたら全然遅いで ...
スズキ エブリイ エブくん (スズキ エブリイ)
通勤&バス釣り仕様です。( ^ω^ ) 浜松のオートヨさんで新車コンプリートしてもらい ...
スズキ セルボ・モード セル坊 (スズキ セルボ・モード)
先代通勤車のアルト君がエンジン終了し何かないかと探してたら最終型ワンオーナー3万キロの極 ...
日産 シルエイティ シルエイティ (日産 シルエイティ)
若かりし頃オートワークスカップというレースで大活躍させてもらったマシンです。( ´▽`) ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation