• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/19 22:35 
今日は写真半分くらいの編集して終了。(^◇^;)
残りは明日以降にします。(^◇^;)

明日から仕事猛烈に頑張ろう!( ̄▽ ̄)
11/19 17:34 
やっぱり993のほとんどがティプ&サンルーフのセットが定番ですね。( ;∀;)わざわざありがとうございました。(≧∀≦)@kouhiuke さん
11/19 17:28 
先程東西から帰宅して写真編集モード突入してますが…今回初めての大失態でカメラ持ってきたけどバッテリー忘れるという情けないラムチーノでした。(ー ー;)

やっぱりiPhoneだと画質悪すぎですね。(ー ー;)
 11/19 17:49 
@ラムチーノ さん、お疲れ様でした!!
11/18 22:14 
もしもの時の為にちょっとだけ…ちょっとだけチラ見してみてください。(笑)@kouhiuke さん
 11/18 22:18 
@ラムチーノ さん、了解!
11/18 22:02 
絶対外せない条件でMT、サンルーフ無しってのが重要です。(^◇^;)@kouhiuke さん
 11/18 22:09 
@ラムチーノ さん、マニュアルかどうかはみてません。機会があれば確認してみますね。
11/18 22:00 
音屋さんらしいですね。(笑)昔は即決断できましたが悩めるお年頃になってきたのかもしれません。(笑)@音屋 さん
11/18 21:59 
むむむ?MTですか?@kouhiuke さん
11/18 21:34 
少しずつ自分色に染めるのはもちろんなんですがなかなか踏ん切りがつかないと言うか大きすぎる買い物になるのでさすがに抵抗があります。(^◇^;)@えむぽる さん
 11/18 21:46 
趣味として、一生愛すつもりなのか、覚悟次第。。だが、ラムさん次第でソイツは裏切らないよ。
11/18 21:25 
あっ、お金無いので臓器売ば…(笑)@くらきよ さん
11/18 19:39 
なぜ二回言う。(爆笑)@Epolution! さん
 11/18 20:14 
@ラムチーノ 俺の強い想いを伝えたくて(笑)
11/18 19:03 
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ダメですよ〜!(笑)アイドルグループが回し蹴りなんて!(笑)@なぞのくまちゃん さん
11/18 18:41 
今週見に行ったアレ…まだ悩んでます。(ー ー;)
今日寝てたら夢にも出てきたアレ…

ん〜、どうしよう。(ー ー;)
 11/18 18:45 
@ラム様<br /> くまが背中を押してあげましょう!
うりゃーー!!
必殺クまわし蹴り〜!(*≧∀≦*)
いっちゃえ、いっちゃえー!
 11/18 19:31 
@ラムチーノ ヨシ!いけー!!!(笑)
 11/18 19:31 
@ラムチーノ ヨシ!いけー!!!(笑)
 11/18 20:24 
@ラムチーノ く〜ん!

買うチーノ!
 11/18 21:31 
ラムさん 巡り合わせのタイミングって、そう無いと思う。そいつを自分色に染められる素質を感じたなら、買いちゃうかな? 僕は17年前に感じたまま。。
 11/18 21:52 
@ラムチーノ 君!私の場合悩んだら買わない!欲しい時は…秒殺!

俺のポルシェ決断3秒(๑・̑◡・̑๑)
 11/18 21:53 
@ラムチーノ さん、うちの近くにこんなんありますよ。ヨンキュッパ!いかが?😀
 11/19 13:27 
@ラムチーノ さん、残念!ティプトロでサンルーフ付きでした( ̄O ̄;)
 11/19 20:34 
@ラムチーノ さん、参考まで・・・
11/17 09:59 
写真でいいから一度見たい。(笑)@じろう・ザ・ウォリアー さん
11/16 21:21 
997いいのは知ってますが優等生すぎるとちょっと…一緒に993いっちゃいますか?(笑)@なぞのくまちゃん さん
11/16 21:20 
どんな車でも手元にあれば愛着が湧く…それが愛車ですね。(≧∀≦)@まいど君 さん
11/16 11:33 
赤レンガで並んでたフラットノーズですね。(笑)どちらかと言うとRAUH-weltが好みです。(≧∀≦)@( ぽん ) さん
11/16 11:31 
まぁ、結局997なんて高くて買えませんが。(ー ー;)それにやっぱりデザイン優先で断然空冷好きなんで。(≧∀≦)@jukucho996 さん
11/16 11:19 
昨日1日のPVが997件…これは997を買えってことか!?Σ(・□・;)
 11/16 11:28 
@ラムチーノ さん。空冷でも、水冷でもどっちでもいいから逝っちゃいましょう!(なんと無責任な・・・。)
 11/16 11:30 
@ラムチーノ さん
993フラットノーズなんて良いと思いますが✨
 11/16 11:31 
@ラムチーノ さん
997の間違え💦
 11/16 13:43 
@ラムチーノ さん
997見慣れると可愛くて愛着わきますよ😃
 11/16 20:36 
@ラム様<br /> 997もいいですよ〜♪
・・・って、私も今ほしいのは993だけど。
(^ν^)
11/15 11:53 
エキサイティング ポルシェ ミーティング(EPM)2017 ポルシェ魂「最後の魂」の巻 http://cvw.jp/b/1505437/40716888/
11/15 11:19 
最後の仕上げでみんカラのフォトアルバムにアップする写真のファイルサイズ変換中…
さすがに時間かかります。(^◇^;)
あとはブログにリンク貼って終了。(^◇^;)

プロフィール

「今日は写真半分くらいの編集して終了。(^◇^;)
残りは明日以降にします。(^◇^;)

明日から仕事猛烈に頑張ろう!( ̄▽ ̄)」
何シテル?   11/19 22:35
ラムチーノです。よろしくお願いします。 ちっさいのからでっかいのまで楽しい車が大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2017.9.24 FROG JAM  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 23:29:02
天気 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 11:05:40
2013.6.1WLN in odaiba 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 15:36:47

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ エムさん (BMW M3 クーペ)
カプチ君引退のための戦闘機です。 でも快適装備は残して大人の戦闘機を目指します。 車両 ...
日産 シルビア イチゴー (日産 シルビア)
ただいまボディ製作中。 2.2リッター 3037タービン HKS6速 オーリンズプラスワ ...
スズキ セルボ・モード セル坊 (スズキ セルボ・モード)
先代通勤車のアルト君がエンジン終了し何かないかと探してたら最終型ワンオーナー3万キロの極 ...
ダッジ ラム ラムちゃん (ダッジ ラム)
念願の羊の皮をかぶった毒蛇のV10、8300ccバイパーエンジン搭載のRAM SRT‐ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.