• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

恋は遠い日の花火では無い

恋は遠い日の花火では無い 恋は遠い日の花火では無い


色褪せていく思い出が私の胸に眠ろうとしている時、あなたは現れた。

よみがえる気持ち・・・

切ないよ、切ないよ、

蜘蛛の巣に絡まれても素敵だったと思えた場所があった。

これ以上、何も言わせないで、お願い時間を止めて。



そんな独り言をずっと美容院で呟いてましたらね、携帯がブルブル~って嬉しそうに震えるんです。先週金曜日のこと。


「何してますか?」って、Yちゃん(仮名)から。

週末でしたし、ピーンときましたよ。あっ、こないだは海行ったし、今日は山だなってね。

「ご飯でもします?」って私。


Yちゃんが女性だったらいい関係になれそうなのに笑
次の日、休みで、夜の9時過ぎに突然のメール、そういうのちょっとロマネーションしてて好きです。

みん友さんも増えましたのでもう一度言っておきます。

ひっそり走行 = ロマン派

実際は何もないですが、ロマン風な日記を書きますので、そこのところお間違えないように一つ宜しくお願いします。ほんとよく誤解される。まぁされるのが楽しいんですけど笑

そうそう、美容院の店長さんに、どこかでお会いしましたよね、なんて言われましたけど、あなた弟さんレーサーでしょ、とは言いませんでしたよ。だからエンツォのミニカー気になるんですけど笑
最近、美容院かえたんです、それも心境の変化ですかね。


Yちゃん、おせなさんと二人で迎えにきてくれて。

御殿場で食事笑



その後はお決まりのコースへ行くも通行規制(@ ̄□ ̄@;)!!!
この日からだったみたい。。。

オレンジの照明見てたら血が騒いできて運転かわってもらいました!

ナイトビジョン、慣れるとそれだけで運転できるできるなんて言いながら画面だけ見て運転していたら。


あれ、色ないから、信号の区別がつかない。危うく信号無視しそうになりました笑

食事もドライブも楽しかったです、げそさん、おせなさん、深夜までありがとうごさいました!!!


という訳で翌朝はBMWディーラーのオープニングセレモニーを影から見たり?

渋谷に行ったり?

くにーんさんのお見舞いにモーターヘッドを届けて、ルービックキューブで遊んだり笑

この時点で夕方、寝ろと言われればすぐ寝れるくらい疲れてましたけど、、、


そこから宇都宮まで行って

みんみん、本店も他のところも混んでてだめだった・・・。


それでも餃子は食べました笑


そのまま帰るのもねぇ。

ずっとパンケーキが食べたかったので、美味しさ3倍でした~。
条件揃えば10倍くらいまでいけそう?でした。

帰宅した後は、みんな?で和気あいあい?深夜までお疲れ様でした!!!


やっと日曜。いろいろあって時間の進みが遅いです笑
朝はお花屋さんからスタート?土曜は旧盆、混んでました~。

おてんちょーさんにおめでとうを伝えに、ふく助さんへ。そこで、和さん、美カエルさん、よっし~さん夫妻、スピキンさんとお食事。初めましてで緊張しましたけど、美味しいものがいっぱい出てきたので、いっぱい食べれました~。だしまきまたお願いしますっ!
デザートも美味しく、会話も弾んで気持ちいい時間でした!!!




帰りには和さんと美カエルさんのお車拝見させて頂きました~。


レアな二台。
昼間に車関係で出歩いたりしないので、昼間に車を拝見するのが新鮮でした笑


最近、Z4クーペへの視線が確実に変わってきてます笑


GT3のCS、フルレザーのOP付き、アルカンタラとコンビするのがなんともいえません!
フルレザーだとほんと雰囲気違うです。パナもフルレザーだと一気にイメージ変わる。

雰囲気大切、ロマン派だから笑


その後は辰巳で・・・。

輝くコペンさんと・・・。


マハさん!!!

お互い昼辰するタイプじゃありませんが、これも何かの運命かと!!!
日も暮れかけた頃、げそさんとマサキさんも合流、せっかくなのでマハさんを強引にお誘いして、みんなでふく助さんへ。


本日、二度目!笑

お水で乾杯、健康的。

お昼に、よっし~夫妻の食べてるのを見て、絶対に食べたいと思ってたレバニラ笑
以前から呟きをご覧下さってる方はよくご存知かと思いますが、ニラーコちゃんという、レバニラフレンズがいましたが今いずこ?レバニラ美味しかった~。


次の注文で100枚目、売り切りなんて聞いたら、思わず頼んじゃったタコス。

そういうの食べるって、絶対、運くる、縁起いい。自分そういうの気にしちゃうタイプ。
ワカモレがとても美味しかったです!!!


お付き合い頂きました皆様、ありがとうございました。

日記に登場されてない方も、ありがとうございました?!
ブログ一覧 | ひっそり | クルマ
Posted at 2015/07/16 00:41:41

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2015/07/16 03:10:23
おはちくわっ(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりな「お日記」、お疲れさまですm(_ _)m
「豪快にたたみかける」ような内容に脱帽ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
(あ、カブっているワケではありません^_−☆)
子供時代の8月31日を彷彿させられ、「言われなくてもわかっていますよっ!」って、強がる自分を想い出しました…(ありがとうママ)
あなたの「〜」と「♪」と「☆」を見て、「あぁ疲れているのだなぁ〜」と感じつつ、「食べれました〜」を見た瞬間!
「もう、面倒くさいっ!眠いっ!」
を、確信しました Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
「宿題はためずに、コツコツと!」そんな「教え」を改めて、思い返させていただけました。

ありがとうござい「ヒッソリ走行」さま♡

(レバニラ定食!とても美味しい店、知っています Σ( ̄。 ̄ノ)ノ)
コメントへの返答
2015/07/16 07:59:33
おはようぐっち~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

お疲れ様です!
沢山のお付き合い、楽しい為になるお話、ありがとうございますm(__)m

豪快にたたみかける、その雰囲気、よくぞ感じて下さいました。砂浜で一人遊びしてると、小さい波、大きい波、次から次へとやってきて、ざばーっとのまれていく感じです。
どの波も楽しいんですよ♪

日記が追い付かないんです笑
楽しいシーン、あったんですけどね、スピキンさんのお宅に向かいます!って、結局スルーして帰っちゃうとか笑

おてんちょー様のつくるお料理だから美味しいんです!
お料理に愛と優しさが感じられて。またふく助さんの際は、ご一緒にお願いします!
2015/07/16 06:32:13
おはようございます(^ ^)

怒濤のロマン日記ですね(^◇^;)

一体、いつ寝てるんですか?的なブログ(笑)

売り切りとか、残りあと僅かとかって運命感じます♪
コメントへの返答
2015/07/16 08:09:02
おはようございます!

サマーロマンスです笑

ゆっくり寝る暇、なかったです、、、ただN'zさんのドライブ日記を読んでると、いつ休んでいるんだろう?と思いますので、雰囲気が似てる感じします笑

あと二枚で売り切り、ぴったり100枚目って、縁起いいですよね!いいことありますように♪
2015/07/16 06:51:18
おはようございま〜す♪( ´▽`)

ついに行っちゃったんですね〜例のパンケーキ屋さん♪
しかも夜だったなんて…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
てっきりお昼に行かれたのかと思っていました。
あ〜でもひっそりさんは夜派でしたね(^^)

お隣のテーブルの端っこの向かい側のお席だったら、先日私が座ったお席でした〜笑
そこはロマンにならなかったですね〜(^.^)残念w

今度はご一緒しましょうね^_−☆
コメントへの返答
2015/07/16 08:40:12
おはようございます!

行ってシマイマシタ!
ご一緒したげそさんはサラダ、珈琲くんはガーリックシュリンプ、自分だけパンケーキの単独走行でした笑

最近、昼のドライブに憧れてます?!、

お隣のテーブル、壁があるほうですね、次はそこのテーブル目指します!ロマン派ですからΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ご一緒(*^.^*)、あ(@ ̄□ ̄@;)!!
それって、車のアツイ議論?楽しみにしてますよっ!
2015/07/16 07:59:48
ひっそり走行様、先日は帰り際のお茶の差し入れ有りがとうございました。

夜も再び ふく助だったみたいですね(笑)
よっし~夫妻の食べてたレバニラは私もおいしそうでとっても気になってたので、次回挑戦したいですf^_^;

また、お会いする事がありましたら、イロイロ?な意味でお手柔らかにお願いしますね(^w^)




いつの日か、ひっそり走れる奥鬼怒林道へ ご案内致したいので、また栃木へお越しの際はご連絡下さいませませ。(^∀^)ノ
コメントへの返答
2015/07/16 08:46:51
おはようございます!

先日は楽しい時間、至福の時をありがとうございました!

和様の日記、まだ自分の名前が出てきてないので、出待ちしている感じです笑

レバニラ、美味しかったです!
あまり楽しいタイプの人間ではありませんが、もし宜しければまたふく助の際はご一緒お願い致しますm(__)m


わ~林道好きなんです、みんなには迷惑がられるのですが、道は細ければ細いほど好きでして。是非、宜しくお願いします!
2015/07/16 08:30:30
サントリーオールドでしたっけ?
そんな独り言をずっと美容院で呟いていたら、ロマン派の前にヤヴァい人やん…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

先日は遅刻&早退失礼致しました。
また今度ゆっくり。
まぁ、ゆっくりでも、これ以上引出しないですけど~(;´∀`)
コメントへの返答
2015/07/16 08:57:38
おはようございます!

あ、やばい人、よく言われます~。それも、ぼそぼそ言ってるみたいです。内容は濃いと思うんですけどね(^_-)

よっし~さんは、コメントしてないで日記!日記書いて下さい!笑

実は私も遅刻して行ってしまいました、、、また宜しくお願い致します!
2015/07/16 09:52:56
おはようございます。ロマン派は夏は寝不足ですね…?(*^^*)
私は何でしょう…O塚さんと電話しました(笑)

休みの前の日の夜9時過ぎですね!♡
コメントへの返答
2015/07/16 12:42:20
こんにちは!

ロマン派、寝不足ですが、ご飯は足りてるみたいです。
O塚様と申しますと、いよいよ走り回る時?
21時過ぎのメール、事前の待ち合わせではなく、お互いフリーから繋がるのが好きです。
2015/07/16 11:26:09
移動距離がハンパ無い気がするのは私だけですか笑
みんみん、行きたいなぁ
いつもいってるとこって本店じゃないんですかね
でもみんみん行く時はやっぱ福島でしょうか

あぁ。早く日本帰りたい!
セリカ乗りたい笑
駐車場停めてるから
ちょっと帰りが楽しみデス
コメントへの返答
2015/07/16 13:00:39
どうもです!

移動距離、どこも空いていれば一時間圏内ですから遠くはないですね。なんちゃって!
いつものところは本店?なんとなくそんな気はします笑

セリカさん、待ってるですか~楽しみですね~。
自分は久しぶりに旅行したい気分です~。
2015/07/16 12:35:15
先日はどうもありがとうございました。

美味しそうな料理がいっぱいで羨ましいブログですw

また宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2015/07/16 13:10:13
こんにちは!

こちらこそ、ありがとうございました!
皆さんに美味しいお店を教えてもらえるので、なかなか痩せれません!

夏は山、その一言が心に深く残っていてずっと考えてます笑
今後ともどうぞ宜しくお願いします!
2015/07/16 13:14:54
雨がたくさん降ってますね!

あの日はとても暑かったのでお昼休みにちょいとひとっ走りと思い辰巳まで~

ところが帰宅したのが深夜になってしまう程に時が過ぎるのを忘れて遊んじゃいましたぁ~(笑)


都会での食事なんて滅多に経験出来るものじゃ有りませんから、お誘いくださいまして本当に有難うございました♪

お店の前にげそさんのロングなベンツと一緒に横付けしての食事あせあせ(飛び散る汗)

それからお店までの道のり、カーナビよりも的確な指示を出して頂いたひっそりナビ様には本当にお世話になりました♪

機会があったらまた皆さんと食事がしたいです~♪
コメントへの返答
2015/07/16 21:14:11
こんばんは!

今日はタイミングよく雨にはあたりませんでした。

辰巳でのまったりタイム、会話がゆっくりできましたね。

強引にお引き留めしましたけど、楽しかったです。遅くまでお付き合い、ありがとうございました!
おてんちょーさんが、また車好き、走り好きな方で、面白い話まだまだもってそうです笑

たまにはご飯いたしましょう~。
それとランデブーもです!

また宜しくお願いします!
2015/07/16 13:23:38
ひっそり走行様。
出待ちお疲れ様です。

やっとブログ更新致しました。遅くなり申し訳ありません。f^_^;




ひっそり走行様もやはり林道好きでしたか(笑)

狭い所は緊張感が有り交通量も少なく駆け抜けるには最適でよね(^w^)

うちから割と近い粕尾峠は更に狭いですが、そこの下りもお気に入りです♪

是非、今度ご一緒したいですね♪(o^∀^o)
コメントへの返答
2015/07/16 21:24:18
こんばんは和さま!

おっ、それは向かわせて頂きます!笑

はい、昔々は気分はラリードライバーで笑
夜、ライトで対向車がわかるような道なら、なんでもでしたが、林道の突き当たりとか車通り皆無のところとか一番燃えました笑

粕尾峠、今確認してびっくりしました、そこ、注目してた道です!笑

いつかご一緒、お願い致します!
スピキンさんと伺わせて頂きます!
2015/07/16 20:00:09
こんばんは。

お疲れ様です、水戸ナイトありがとうございました!
いつもながら先生の華麗なドライビングは圧巻でした。

帰りの道中、何やら助手席に。。。ごにょにょ

また機会がありましたら、よろしくお願いします~
コメントへの返答
2015/07/16 22:11:24
こんばんは!

ありがとうございました!
ふく助さんくればよかったのに。

私のドライビング、信用を自ら無くしてしまった珈琲くんが、今さら言ってもダメなのよ。残念だけど。。。
タヌキはもう山に帰ったから。
2015/07/17 12:04:25
良く会いますよねぇ。
寝不足なのに生きているのは黒Sロングのオモテナシに助けられました。
マサキ若頭に運転してもらってリアシートで爆睡でしたが東浦和を2日連続で走るとはビックリです!

Yちゃんは髪を切ったそうです!!ブヒ!!!
コメントへの返答
2015/07/17 20:06:24
こんばんは!

別々な行動がありつつも、よく会いました!ありがとうございます!寝不足でしたよね笑

あの人の登場はレアですよ笑

さっぱりしましたか~今月は東北道がアツイです!
2015/07/18 06:31:59
イヤァ~ 盛りだくさん! 先生はバイタリ

ティ!有りますね! www 私は最近は

仕事が忙しく中々コメントも追い付かず・・

何だか? 食べログ化してる? 気のせい?

ロマン派でしたね♪ www
コメントへの返答
2015/07/18 06:36:47
おはようございます!

自分も仕事が忙しくて、、、なんちゃって!

昔から度々、食べログ化しちゃいそうになります。これでも控えてるんですよ♪
本当は三倍は食べてますから!

ロマン派ですが、ロマンは程遠いです。ドテッ。
2015/07/19 09:48:16
ひっそりさん、おはようございます。
相変わらずのロマンチック路線と美味しいものの、絶妙なコラボに癒されます!(笑)
女性にも仕事にも、物事を成就させるのに肝要な事は、継続とバイタリティだということを、再認識させていただきました。(^^;;
コメントへの返答
2015/07/19 10:08:31
おはようございます!

ロマンチック路線、男同士なので限界もありますが、美味しく食事をいただけた3日間でした。ありふれたメニューでも美味しいものは美味しいなぁと。

バイタリティ、女性に発揮する場合は空回りもありそうですが笑
仕事とバイタリティは深い関係を感じます。常日頃からモチベーションを維持してバイタリティある男に、、、理想像です!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新サンマです。旬のものには大きさや脂ののりで劣りますが、秋の近づきを実感できる幸せランチ。四季を感じられる、日本に生まれて良かったなぁと思います(*^^*)」
何シテル?   08/23 12:21
ひっそり走行です。 ひっそりと走ってます。 車も性格も地味です。 少し華やかになりたいと、M印のマット購入しましたが、右ハンドル用なんで使えません...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

クルマを運転すると性格変わる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 01:14:57

お友達

こんな私がお友達募集だなんてとんでもない、、、。

※申し訳ありませんが、フォーミュラレーサーの方はお断りしております。
208 人のお友達がいます
A-)キラA-)キラ * hakkei_Nhakkei_N *
iron☆鐡工所iron☆鐡工所 * EricnishiEricnishi *
キドニーパイの商人キドニーパイの商人 * 66jazzbass66jazzbass *

ファン

202 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M5 BMW M5
ひっそり乗っています。 ちょっとだけめずらしいM5です。 天井がベージュのアルカンタラ ...
トヨタ セルシオ セルシオ (トヨタ セルシオ)
サーキットにドライビングレッスン受けに行く途中、事故してしまい急遽譲ってもらった車。 名 ...
BMW 5シリーズ ツーリング ワゴン (BMW 5シリーズ ツーリング)
ワゴンとかありえないと思っていましたが、借りて乗ったら オチビ達が後ろで楽しそうな姿で遊 ...
BMW 5シリーズ セダン 初代エムオ (BMW 5シリーズ セダン)
仲良しな後輩がBMWで働きだして、車が一台も売れないと困ってました。暇なのかいろいろな車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.