• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月06日

横浜〜江の島〜紫陽花パニック

横浜〜江の島〜紫陽花パニック 修理から車が戻ってきましてね

いつもならバビューンとドライブするところですが、ここ最近、忙しい日が続き疲れていたので、のんびりまったりしたいなと、横浜のホテルに行ってきました(*^_^*)

旧パンパシ、こちらのホテル、みんカラのお気に入りスポット紹介にも書いていますが、クラブフロアに付帯する朝食はオススメです。ただ、今回は?男一人、朝食はマイペースな時間にコンビニのおにぎりとサンドイッチ(両方かい笑)で十分だったので、素泊まりで眺めのいい部屋を(*^_^*)

こう見えて、バルコニーに出てのんびりするのが好きでして、都内だとパークタワー、お台場の日航なんかもお気に入りだったりしますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


とりあえず乾杯です(*^_^*)



明るいうちからのビール、なんとも言えません(*^_^*)

今回は中層階でしたが、景色が近くてクラブフロアより逆にありじゃない?ありあり、なんて一人で呟きながら、気持ちいい風を感じていましたら、、、フンワリとした気分になってきまして、、

あっ、だめ、睡魔がきてる、いけない、ここで寝たら夢を見ちゃう、このパターンは、、、と思いつつ眠りに、、、




ガラガラガラガラ〜

ベランダの扉が開く音がして、

「綺麗な眺め~気持ちいい〜(^.^)」

シェ、シェリー!

「◯ちゃん、3カ月の記念になるね〜」

3カ月( ̄◇ ̄;)!

そうか、出会って3カ月の記念日。東京に来ることはあっても、ほとんど横浜を知らないシェリーと過ごす夢なんだと。夢のあらすじを理解しました。







それにしても、新幹線での出会いから仲が続くとか、本当に人生、なにが起こるかわかりません。こうして日記を書いていても信じられないです。

また、二人の仲の進み方がね、好きになって進むのと違うですね、仲が進みながら、好きになっていくというか、そのバランスが綺麗にリンクしているというか、だから自然なんです、で、自分も自然でいられる。って、何を言いだすんだか(*^_^*)


結局、夜ごはんを食べに少し外にも出ましたが、すぐに部屋に戻り、まったりとした時間を過ごします(*^_^*)



いつも会える距離ではありませんしね、会える時間は貴重なんです。大切にしたい。でも、故障やら仕事が忙しいやら、しばらくドライブしていなかった訳で。

深夜0時を過ぎたら血が騒ぎだしましたψ(`∇´)ψ

「ねえ、シェリー、ドライブいかない?」

「ええっ!こんな時間から?」

「こんな時間だからいいんだよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」



シェリーとの初めての深夜ドライブになりました。
みなとみらいから、山下、中華街と走りますが、結局、首都高のインターに向かっている自分がそこに。

眠くないなら東京までぐるりと回って帰ってこようか?なんて言いながら首都高入ります笑



大黒でトイレ休憩?いや時間調整( ̄^ ̄)ゞ

そのあとは、バビューンと久しぶりにレブ当てる感じ、これよこれこれ、心の中で叫びながら。

辰巳にも行きましたが、雨上がりでガラガラ、ということは環状線もガラガラ?ほいきたとψ(`∇´)ψ

首都高ドライブを満喫した帰り、中華街近くのコンビニ寄って朝ごはんを忘れずに購入(*^_^*)



ホテルに戻った時は3時を過ぎ、シェリーはすぐに寝ちゃいました(*^_^*)



こんなドライブに、嫌な顔一つせず付き合ってくれたシェリーにありがとうを心から(*^_^*)


翌朝、ホテルの朝食を外しておいたので、ゆっくり寝ることができました(*^_^*)

で、ふと、横浜るるぶが目に入る、、、



なんかそれを見たら心にグサっときましてね

楽しみにしてきてくれたんだなって

自分勝手にドライブしてる場合じゃなかったなって

しかも知りあって3カ月の記念日に、、、( T_T)\(^-^ )

自分の愚かさが嫌になりました。でも、幸いに時間はあるので、今日は横浜を満喫しようと心に誓います。


とにかくシェリーの行きたいところに行こうよ、と向かいましたのは



いきなりパフェスタートかいっ!笑

バニラビーンズのパフェ、限定だから行くならオープン直後と、なるほど。自分では思いつけないところに行けるのもシェリーの醍醐味です、チョコの風味が強くとても美味しいパフェでした(*^_^*)



そこから、とにかく歩く、行って戻る、戻ってまた行く。


ランチは、赤レンガのベッドの上で食べるあの店に。お店の存在は知っていましたが、まさか自分が行くとは、、



落ち着いたんだか落ちつかなかたんだか(*^_^*)



幸せの鐘、気をつけないと凄い大きな音で鳴ります。

カコンカコンカコン!って笑



シーバスに船酔いしながら、横浜駅にも行きましたけど途中から写真どころじゃなくなりました、疲れて笑

夜ごはんを終えたあと、ホテルに戻ってバタンキュー。

でも、楽しく充実した1日になりました(*^_^*)


でね、翌朝、今度はですよ





江の島に行きたいの?笑

わざと置いてる?笑

私も男です。やる時はやる、行く時は行く。愛しい女性に恥をかかせられますか?



江の島到着笑



ランチは七里が浜のアマルフィにしようか、稲村ヶ崎のタベルナロンディにしようかと思いつつ気持ちいい天気だったので



ダボーの和牛カレー、テラスソファで(*^_^*)



ちなみに、江の電フリーパスで移動してます笑



で、そうなると



前回は菜の花でしたでしょ、今回は紫陽花だよねと、その道で有名な長谷寺に行ったらなんと!



90分以上の待ちって、混みすぎだから笑

こりゃダメだと、見知らぬ道を歩き出しますと



さじあい公園、はて?

なんとなく紫陽花の気配を感じまして行ってみます(*^_^*)



紫陽花たくさん、良かった(*^_^*)



そんな中、赤い紫陽花を発見。
赤サイは珍しいですね。紫陽花は土壌で色が決まると言われていますが、赤サイはどんな土壌から咲くのよ笑


自分は青い紫陽花が好きです(*^_^*)



夢のいいところは、願いが強ければ叶うところですね。



見渡せる限りに咲く紫陽花、まるで夢の中にいるようでした

いや、夢だった笑


素敵な素晴らしい3日間の夢でした(*^_^*)

お付き合いありがとうございましたm(__)m



※これはフィクションですm(__)m
ブログ一覧 | 妄想 | クルマ
Posted at 2016/07/06 08:37:33

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

通行止め⑧
.ξさん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

お疲れ様でした🙇(ミラー番)
ゆう@愛媛さん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2016年7月6日 8:46
二人分のお食事をご用意なさるとは、とてもお腹が空いていらっしゃったんですね!
コメントへの返答
2016年7月6日 9:00
おはようございます!
以前より続いてます夢物語ですm(__)m
パフェは、一つで十分ですよ、とお店の人に抑制されました(*^_^*)
2016年7月6日 9:13
おはようございます\(^o^)/
いやいやぁ、きっと途中からノンフィクションになられたのではないかと、ついつい勘繰ってしまいます

ワイドショーの心境です
コメントへの返答
2016年7月6日 9:33
はい〜
しかし、ホテルに泊まる、言いながら深夜に出かけてしまうところは、リアルな感じも。
深夜のドライブが好きで、地方に泊まる時も深夜の出入り自由なホテルを探しちゃいます(*^_^*)
2016年7月6日 9:52
ひっそり走行さま♪

おはようございます。♪(´ε` )

旧パンパシ。
私も好きなホテルでございます。
ワォ!ビューバスの部屋じゃないですか!
ロマンチックを通り越し、もはやエロいですね。 w
ところで、クラブフロアってベランダ付きの部屋ありましたっけ?

鎌倉の紫陽花寺。
大変なことになってるみたいですね。(^^;;
コメントへの返答
2016年7月6日 23:54
こんばんは!

自分は今でもつい、パンパシと言ってしまいます(*^_^*)

フロアに数少ないビューバスに気付かれたところは流石ですね笑
ドライブ予定でお酒を飲まない予定でしたので、そんなところもクラブフロア(旧パシフィックフロア)外しの一因です(*^_^*)

クラブラウンジはパシフィックフロア必須ですが、ベイビュー、パークビューと同じようにベランダありますです。ただ、ビューバス部分が部屋になっているキング部屋があれば、そこがバルコニー無しですね。ベイビューの先端だとパーク側が見れるとか、パンパシはあれでなかなか罪なホテルです(*^_^*)

紫陽花パニックです!
2016年7月6日 10:35
お邪魔します。
夢物語ですか?素敵な出来事と、入り込んで拝見しました、長谷寺は、自分が行ったときは、平日でしたので、待ち時間なしでラッキーでした。江の島観光も、初の裏側の方まで見て良かったです。
ゆっくりした時を過ごせて良かったですね。
コメントへの返答
2016年7月6日 23:55
こんばんは!
コメントありがとうこざいます。

長谷寺、初めて行きました!平日は流石に待ちはないんですね。しかし、混雑に慣れているのか、安定した誘導をしていました(*^_^*)

江の島〜江の電沿いををゆっくり歩いたのは初めてでしたが、独特な雰囲気があって、新鮮でした。
ありがとうこざいます、ゆったりとした気分で充実な時間を過ごせました!
2016年7月6日 15:25
こんにちは(^-^)

そういえば梅雨!
紫陽花の時期のはず
でも今年の山陰は雨少なく
夏のような暑さと高湿(^_^;)
紫陽花に目が行ってません
コメントへの返答
2016年7月6日 23:58
こんばんは!

いつの間にか、紫陽花の季節でした(*^_^*)
雨に濡れた紫陽花、好きです。
東京も、雨が少ないように思います、あと、今日なんかはかなり涼しいです。
爽やかな青空の下、スカッと走りたいです(*^_^*)
2016年7月6日 17:17
こんにちは(*^^*)

久々の夢のお話、楽しませていただきました
o0(((*ノωノ)ポッ

紫陽花、長谷寺の風景も観たかったですが、こちらの公園のみごとな一面の紫陽花も、素敵ですね~。
久しぶりに、鎌倉に行きたくなりました♪
コメントへの返答
2016年7月7日 0:13
こんばんは!

前回は1ヶ月記念でしたので2ヶ月ぶりの夢です笑
それにしても、横浜るるぶが登場するところは我ながら手が込んでるなぁと(*^_^*)

それにしてもYochiCom様のお花写真を見たあとの、自分の写真の平面的で単純なことと言ったら笑

長谷寺も歩いたのですが、まぁ、人ばかり写っています笑

鎌倉の駅はですね、行ったことありません!笑
行こうとして、寄り道しているうちにタイムオーバーでした(*^_^*)

2016年7月6日 22:19
こんばんは〜🎶

ロマン派の文章、流石です。
思わず惹き込まれるストーリーに
次の展開を期待せずにはいられません。

ひっそり走行さんが電車で移動と
いうのも意外でした。
コメントへの返答
2016年7月7日 0:19
こんばんは〜🎶

夢を見たまま書きました(*^_^*)
不思議なのは、シェリーと確実に仲が深まっているところ。今後の展開、どうなるか自分でも気になります笑

電車乗って降りて歩いて電車に乗る。この繰り返しの後の車は天国でした笑
2016年7月6日 23:45
じーっ(。-_-。)

リアだけかと思ったらフロントも(๑´• ₃ •̀๑)
コメントへの返答
2016年7月8日 13:27
(;゜0゜)

ごめん・°°・(>_<)・°°・。
土曜日、榛名山アタック行くのに、昼は赤城山近くのトロカツ、夜は前橋でしゃぶしゃぶ食べ放題、もちろんホテルとるから許してください、ご連絡を!
2016年7月7日 1:15
数時間前まで珈琲坊ちゃんが背中を震わせながらマーチの左側ホイールを洗車してました・・・。
尊敬する人の行動に心が折れたようで慰める言葉がありません(涙)しかも骨がある魚が苦手らしくウナギを喜びません!
コメントへの返答
2016年7月7日 1:49
こんばんは!

特に私が変化したということはないと思いますので、それも全て私です、遠かれ早かれだったのだと思います。珈琲くんには申し訳ないことをしました、、。しばらく彼の前は走れません!

なんと、彼はウナギ。私はコンビニのシーチキンおにぎり。それも遠かれ早かれだったのだと思います。
2016年7月7日 17:36
ひっそりさん、こんにちは。

最早これはフィクションの世界ではないですね!?(^^ゞ
注意書きが入れば入るほどに、リアリティは増すばかり・・・

パンパシ(ベイ東急)は、あのバルコニーで海を見下ろしながらビールを飲めるのが胆ですね!?
深夜のドライブ以外は、完全にデート・モードですから、これで本当にお独りだとしたら、寧ろそのほうが不自然です!(笑)
私が女性なら、完全に「as you like !」モードかと・・・
コメントへの返答
2016年7月8日 9:42
おはようございます!

真実は闇ではございますが、真面目に一生懸命に生きていれば、幸せなことは訪れると(*^_^*)

一つのパフェを二人で食べる、電車の中で身体がくっついたり、なかなか照れる経験をしました笑

パンパシ、素敵な眺めでした〜優雅で贅沢な気分を味わえました。

自然か不自然かで言えば、全部が不自然です笑
お互いにas you likeな感じで、行き当たりバッタリなところはありますが、過ぎてみれば今回も素晴らしい時間になりました(*^_^*)




プロフィール

「目黒川なかなか咲いてました。週末は混みそうだから、朝からドンキでショッピング済ませましたψ(`∇´)ψ」
何シテル?   04/05 21:45
ひっそり走行です。 ひっそりと走ってます。 車も性格も地味です。 少し華やかになりたいと、M印のマット購入しましたが、右ハンドル用なんで使えません...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ズー太郎さんのホンダ シビックタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/11 03:00:47
プリウスで1000キロ、そこに見えたもの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/12 10:56:39
アルファードの相場少し下がるかも?!しかし、2.5S-C JBL・3.5SC買取り募集!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/12 16:41:37

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R GTR (日産 スカイラインGT‐R)
どの車も思い出深いですが、一台目。 当時は金利も高かった・・・。 お金もかかりましたが、 ...
トヨタ スープラ スープラ (トヨタ スープラ)
丈夫な車でした。燃料ポンプの音がうるさいとか、ミッションがカラカラ音が出るとか、フロント ...
ポルシェ 911 ポル子 (ポルシェ 911)
ポルシェピンクはマジェンダですね。こちらはルビーストーンレッド。サブ車だったのでよくバッ ...
スバル レガシィB4 レガオ (スバル レガシィB4)
子供が生まれるのでチャイルドシートがつく(つきやすい)車を購入。ブルー革が以外と派手でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation