• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/22 00:55 
分杭峠アタックと多治見の花火大会 http://cvw.jp/b/1505449/40285533/
08/18 01:21 
@Rainbow_235 様、12時間かけて東京に到着した後のあの走り、帰り道、ミラーを見ながらニヤニヤ止まりませんでした笑
お付き合い、ありがとうございました!
 08/18 01:24 
@ひっそり走行 さん こちらこそありがとうございました。またよろしくお願い致します。
08/16 22:48 
M5にはサーキットが似合う http://cvw.jp/b/1505449/40256432/
08/14 21:36 
@高海千歌 様、安心して車ネタを。いざという時はキドニーパイセン様と援護射撃を行う。ダダダダダダダッ!
 08/14 21:45 
@ひっそり走行様!こんばんわ!<br /> おぉ?どうされたのですか?沼津にいらっしゃるのですか?この娘達が援護射撃を?
…どーしよ?何書こうかな(´・_・`)
やはりやめて時事ネタのTHAADとかPAC3の事を…なら、ひっそり走行様からの援護射撃を期待しちゃいます!
08/13 16:43 
@高海千歌 様、いつもあたたかい励ましありがとう、おじさん頑張る。で、これはあれかい、サバイバー仲間になるには、とりあえず銃だのスコープだの装備して外を歩きだせばいいのかい?同士と遭遇したところから戦闘開始?こんな格好になればいいのかな?
 08/15 06:07 
@ひっそり走行 様 & ちか様^_^…私も30年ぶりにサバゲーしてみよかナ(´∀`)
08/13 14:44 
AIについて詳しくはありませんが、少しだけ勉強をしたことがあります。その際に興味深かったのは精神アップロードというジャンル、IBMでも脳の分析から研究された分野です。精神転送をここに。ビビビー!
 08/13 15:47 
@ひっそり走行様!やはり只モノではありませんね!またブログで知識を披露してください。お待ちしています。んで私がコメントして…w
 08/13 17:44 
@ひっそり走行さま!<br /> いきなりコレはやり過ぎです。いや居ますよ?居ますが…。自分の好みですからね。
GパンTシャツの人も居ますよ。当たると痛いですが。ダメですよ?こんな格好で街中歩いちゃ!通報されます(笑)
ひっそり走行様って博学なのにユニーク満載!やはり只者じゃない!
 08/14 10:28 
@ひっそり走行 ご無沙汰しています。IBM WatsonがBob Dylanと対話して、"貴方の歌詞を全部読みました。テーマは〇〇ですよね"と言ってディランが当てられた!という表情をするシーンが好きです。ノーベル賞の審査員よりWatsonの方が上手でしょう!
08/13 14:27 
@キドニーパイの商人 様、不動岩といいますと熊本有数のパワースポットかと。UFOへの興味は小さく日常生活で意識することはありませんが、今はですね、シミュレーテッドリアリティにおいて仮想と現実の区別方法について、討論会に参加しています。
08/07 17:10 
AIといえばAIPプロジェクト、革新知能統合研究センターの長にAI研究で活躍されている杉山氏が内定したのは朗報です。同プロジェクトメンバーには宇宙系な方も。で、何故ここに自衛隊の撃せん?
 08/07 19:11 
@ひっそり走行 さん、AIと言えば僕も居ますよ‼️自分を試す意味でも要件定義からやりたいです^_^
 08/13 14:13 
@ひっそり走行 様 宇宙系なる語句からムリヤリなコメ失礼し〼。嫁の実家、熊本の山鹿という温泉町には不動岩なる巨大な岩石ございますが、近辺やたらUFO目撃証言が多いらしぃんdeathヽ(´▽`)/ 添付画像、嫁実家の庭先にも四半世紀前?ミステリーサークル出現したらしく…笑
08/05 12:08 
爽やか野郎と言われても仕方ありません。土曜の昼間、ハチ公前でラケットを振り回しているのが私なんです。
08/01 08:44 
おはようございます!
8月になりましたが暑さに負けず、皆様にとって充実の1ヶ月になりますようにです(*^^*)
 08/01 21:36 
@ひっそり走行 様、8月に突入! 暑さに負けずエンジョイですネ(^_-)-☆
07/31 07:01 
おはようございます、ミスターストイック(爽やか野郎)です。昨日は楽しく花火を観ることが出来ました、ありがとうございました!これより帰路につきますm(_ _ )m
 07/31 07:18 
@ひっそり走行 様 おはようございます!
秋風のように涼しげな先生♪
爽やかな先生の笑顔が好きな私です(^_-)
07/30 17:45 
駅に着きました!
本日は宜しくお願いします!
 07/30 18:38 
@ひっそり走行 さん、楽しんできてくださーい(*^^*)
07/30 08:42 
おはようございます、ミスターストイックです。昨日は酔っぱって、少年隊のストライプブルーを口ずさんでいたら、爽やか野郎!言われました。爽やか野郎って流行りの言葉?
花火大会、本日です!
07/23 17:14 
@高海千歌 様、私は今乗っている車E60M5にしか興味ありません。昨晩、戦い負けした友人の付き合いです(簡単に言うと修理の付き合い笑)
07/23 16:20 
こんなにカレンダー必要かな笑
車屋さんナウ!(*^^*)
 07/23 17:00 
@ひっそり走行様!こんにちわ!<br /> クルマ屋さん?買うのですか?

カレンダーと言うか、日付けが入ってるポスターですね^_^
絶対見にくいですもんo(^▽^)o
07/22 16:45 
@高海千歌 様、うささん達は心配そうに見守っているのです、ご主人様、引っ越すデスカ!タワーマンション怖いデス!いや、ちょっと付録につられて買っただけだ、安心してくれ、そんなやりとりを監視する宇宙人。私はね24時間宇宙人に監視されてる。それに気づいてる
07/22 00:22 
本邦初公開、最近の旅行で買ってきた(拾ってきた)お土産などです。
07/22 00:12 
私のイメージ?この写真を見れば一発でしょう。
 07/22 16:39 
@ひっそり走行様のイメージ?<br /> タワーマンションに住みたいウサギ達…眠いけど寝たら後ろの宇宙人に攫われそうなので眠眠打破を飲みつつタワーマンションのカタログを見ている……ウサギが、ひっそり走行様!
 07/22 16:54 
@ひっそり走行<br /> なんかスゴイのかってるし!(笑)
07/21 23:50 
@高海千歌 様、実はぬいぐるみと間違えて買ったんだ。なわけないやろ!ビシーッ!
07/21 22:01 
@REBOX さん、わりと大きめで40センチくらいあるですかね。ただ体重は今測ったら3200グラムでした。抱っこしても暴れないので軽く感じます。毛はフワフワです(*^^*)

プロフィール

「分杭峠アタックと多治見の花火大会 http://cvw.jp/b/1505449/40285533/
何シテル?   08/22 00:55
ひっそり走行です。 ひっそりと走ってます。 車も性格も地味です。 少し華やかになりたいと、M印のマット購入しましたが、右ハンドル用なんで使えません...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

クルマを運転すると性格変わる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 01:14:57

お友達

こんな私がお友達募集だなんてとんでもない、、、。

※申し訳ありませんが、フォーミュラレーサーの方はお断りしております。
208 人のお友達がいます
F13M6F13M6 * 3k3k *
和(カズ)和(カズ) * iron☆鐡工所iron☆鐡工所 *
高海千歌高海千歌 * BWIBWI *みんカラ公認

ファン

202 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M5 BMW M5
ひっそり乗っています。 ちょっとだけめずらしいM5です。 天井がベージュのアルカンタラ ...
トヨタ セルシオ セルシオ (トヨタ セルシオ)
サーキットにドライビングレッスン受けに行く途中、事故してしまい急遽譲ってもらった車。 名 ...
BMW 5シリーズ ツーリング ワゴン (BMW 5シリーズ ツーリング)
ワゴンとかありえないと思っていましたが、借りて乗ったら オチビ達が後ろで楽しそうな姿で遊 ...
BMW 5シリーズ セダン 初代エムオ (BMW 5シリーズ セダン)
仲良しな後輩がBMWで働きだして、車が一台も売れないと困ってました。暇なのかいろいろな車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.