車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
気が合わない
生きてれば気が合う仲間もいれば、逆に合わない奴もいる。
学校時代から社会人になって、その場その場で必ずいました。
今の会社に転職して15年、入り立ての時に直属の上司だったS氏を先ほど帰りがけに見掛けました。

約束してたようで、当時から今の会社にいらっしゃる部長秘書と何処かで飲むのでしょう。

彼とは正直まったく気が合いませんでした。
ある意味スペシャリストですが、言ってる中身に嘘が多く
当時は口喧嘩したりと、人間としてとても好きになれません。
その秘書は何だかんだとS氏と飲んでるのは聴いてますが、
一体何がいいのか?未だに理解不能です。

なぜ嘘かというと、当時付き合っていた彼女の友人がS氏と不倫関係で、週末のスケジュールなどが全て把握できたからです。

嘘がばれてないと思ってる本人の発言に、
アホと思いながら仕事を託される自分としては、バカらしいにつきます。

そんなS氏も回りまわって、不倫関係の相手が働く元会社に復帰しています。彼は元上司で、不倫相手は他部署に働く関係。

早くいなくなってほしいと願うのでした。







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 19:12:25

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「abemaTV http://cvw.jp/b/1505460/38924399/
何シテル?   11/28 00:57
よろしくお願いします。 CX-5で3台目となります。 今ほしいのはホイールです でも次の車のために予算縮小で買えません。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
再会(・д・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 07:47:48
待ち遠しい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/10 00:57:34
エアコンフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/02 09:28:03
お友達
気軽にどうぞ! 
86 人のお友達がいます
TAJIROTAJIRO * 赤の乗り手赤の乗り手 *
RedHawkRedHawk * シロナガスシロナガス *
空色のカモメ空色のカモメ * るぅたんるぅたん *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
2012年6月納車です。 良く走るし、 ディーゼルなんだけど、走れば忘れてしまうこの ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
2011年の2月で16年が経ちました。2012年6月16日にCX-5と交換しました。
ホンダ シビック ホンダ シビック
鮮やかな赤は注目の的でした、とても乗りやすく軽快だったな~
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.