• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

今のところは

今のところは 新しい車はまだSTEPWGNしか試乗出来てないですが、子供たちはかなりお気に入りのようです。
奥さんも概ね気に入ってましたが、やはりエンジンはディーゼルがいいと言ってます。
やはりあのトルクを味わうと、いくらモーターで3500並みのエンジンになりましたと言っても、やはり限界があります。

今月中に最寄りマツダDにCXー8が来るので、ブラッシュアップされたエンジン試してきます。
奥さんや子供たちの反応がどうでるか?

あとは新型三菱デリカを待つのみ
モーターショーでワクワク出来るかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/06 11:48:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

新型ソリオバンディット ハイブリッ ...
しげお@WR-LTDさん

プリウスα 燃費向上 番外編 その2
なんちゃんパパさん

モーター走行テスト2016年4月
AuO2さん

気になる車!実践編!!その3!
SIRVAさん

997カレラ バッテリー上がり
たくごさん

どっちもハイブリッド!
Dマーク(* ̄∇ ̄)ノさん

この記事へのコメント

2017/10/06 20:23:32
おばんです。

「家族が気に入る」というのは、決め手になりますからね。
次がどうなるのかがねぇ。
コメントへの返答
2017/10/06 21:44:31
エンジンは私が今乗るCXー5のほうがいいです。
あのトルクが楽して運転させてくれます。
CXー8は馬力・トルク共に10%向上してますし、車重が増えても十分なトルクでCXー5並みにきびきび動きそうです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「完成 http://cvw.jp/b/1505460/40816897/
何シテル?   12/07 05:53
よろしくお願いします。 CX-5で3台目となります。 次の車のために現在吟味中、次は国産ミニバンになりそう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

入りました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 20:38:30
床暖エラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 01:09:13
 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 02:22:44

お友達

気軽にどうぞ! 
84 人のお友達がいます
momokenmomoken * じょい@じょい@ *
くま+くま+ * みるく702みるく702 *
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 シロナガスシロナガス *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
2012年6月納車です。 良く走るし、 ディーゼルなんだけど、走れば忘れてしまうこの ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
2011年の2月で16年が経ちました。2012年6月16日にCX-5と交換しました。
ホンダ シビック ホンダ シビック
鮮やかな赤は注目の的でした、とても乗りやすく軽快だったな~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる