• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

床暖エラー

我が家の床暖はガス、既に導入して12年
最近リモコン上にエラーが表示され停まります。
エラー番号からポンプ異常のようです。
早速京葉ガスに依頼し先ほどみてもらいました。
結局年数経ってるので部品交換しても、他がダメになること考えると、やはり交換の時期でしょうと。
で、見積り依頼しました。たぶん来月工事となります。

ブログ一覧 | 家庭 | 日記
Posted at 2017/10/20 11:19:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ジャダー
k.a.z’さん

ハイエース 1TR-FE、2TR- ...
westibarakiさん

ウォッシャーローレベルセンサー交換
ゴランさん

休憩中~
ninja1958さん

なんか更新ロクすっぽやらんけど、C ...
きづき@G60 US-Ver.さん

この年の瀬・寒波襲来に・・・!
dai象さん

この記事へのコメント

2017/10/20 20:21:50
おばんです。

この手の設備は、更新の時には結構費用がかかるんですわ。
急に寒くなった時にこれは痛いですね。
コメントへの返答
2017/10/21 01:15:11
そうですね、今回も熱源器(給湯)とリモコンいれると、諭吉14人くらい必要です。
でも年間1万ちょっとの設備費だと考えれば、安いものです。そのための費用ならばしょうがありません。しかし温水床暖の暖かさはもう我が家では手放せません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「土曜は http://cvw.jp/b/1505460/40858479/
何シテル?   12/17 01:21
よろしくお願いします。 CX-5で3台目となります。 次の車のために現在吟味中、次は国産ミニバンになりそう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

入りました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 20:38:30
床暖エラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 01:09:13
 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 02:22:44

お友達

気軽にどうぞ! 
84 人のお友達がいます
hiromasahiromasa * くま+くま+ *
yu-ya1007yu-ya1007 * シロナガスシロナガス *
ksjetksjet * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
2012年6月納車です。 良く走るし、 ディーゼルなんだけど、走れば忘れてしまうこの ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
2011年の2月で16年が経ちました。2012年6月16日にCX-5と交換しました。
ホンダ シビック ホンダ シビック
鮮やかな赤は注目の的でした、とても乗りやすく軽快だったな~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる