• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月15日

2015@nti-Formal年忘れオフに参加してきました♪

2015@nti-Formal年忘れオフに参加してきました♪ 今日は「多々羅しまなみ公園」で行われた

@nti-Formalの年忘れオフに参加してきました。

大阪を出発したときは雨模様だったんですが、

西進するにつれ、だんだん天気も良くなり、

多々羅公園に着いたときは、晴天でした♪

おまけに、気温も高く過ごしやすかったですね。

今回は往復とも高速を使いましたので、

楽チン移動でした♪

まぁ、帰りに西宮北IC付近の事故渋滞に巻き込まれたのは
想定外でしたけどね・・・^^;

本日ご参加の皆様、お疲れサマでしたm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/15 22:58:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年 30%OFF!! チ ...
倉地塗装さん

鬱金桜(うこんさくら)満開!
kuta55さん

曇りのち小雨のち晴れ(ちょっと)
らんさまさん

またまた、夜な夜な•••
shinD5さん

悪魔の素顔
GRASSHOPPERさん

祝・みんカラ歴11年!
舞汰さん

この記事へのコメント

2015年11月15日 23:16
お疲れ様でした。

いつもながら~素晴らしい行動力。
しっかり、途中充電もされているのが重要な鍵?www

また、次回もよろしくお願いします。m( )m
コメントへの返答
2015年11月16日 22:45
ども、おつかれサマでしたm(_ _)m
途中充電しなきゃ帰りつきませんからw
年々老いを感じます^^;
2015年11月16日 12:36
参加したいとは思うんですが大蔵省の許しが…😅

コメントへの返答
2015年11月16日 22:46
ウチの大蔵省、呆れてます^^;
2015年11月16日 21:14
繰り返しになりますが。(笑)
遠路はるばるお疲れ様でした。
もう常連ですね!(笑)
来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2015年11月16日 22:49
おつかれサマでしたm(_ _)m
最早誰も驚かない…ってか、呆れた笑いが向けられてますね^^;

でも、負けずに参加しますよ〜♪
2015年11月17日 21:34
お疲れさまでした。
ありがとうございました。

そういえば、私も驚かなかった・・・
次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年11月17日 22:08
どもお疲れサマでした~
西方面来るとベーシックさんに会えるかも
って思ってたら、ヤッパリお目にかかれましたね♪

次回は地元オフにもご参加下さい♪

プロフィール

「勝手にコラボ😅」
何シテル?   04/14 14:06
かっじ~です。密かに復活しました(^^;) 今回は深く静かに潜航しようと思ってます。 基本ロム専でいこうかと・・・ ブログは気が向いたら書きます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド Archer (マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド)
子供たちが免許取得したのをきっかけにMAZDA2に変えましたが、1人は乗らずにペーパード ...
マツダ MAZDA2 ヴィクトリア (マツダ MAZDA2)
LWから乗り替えました。 シートとステアリングは交換できないように、電動&ヒーターを選択 ...
マツダ MPV マツダ MPV
H16年式 LW3W  定番ものからレアものパーツまで、 いろいろ付いてます♪

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation