• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/02 00:08 
@シュワッチ 。いやいや至って普通のメッセージです。先週の公開放送の感想を書いただけ~。今月の企画外のメッセージだったので、ボツかと思ってたんで逆にビックリ👀‼️恐縮です。シュワッチさんの方がネタ多く持ってるから投稿してみては(((*≧艸≦)
12/01 20:58 
今日のeトークはピ・ン・ク・リ企画
そんな企画に反して、夕べメッセージを
投稿したら、ナイクさん読んでくれました~
 12/01 23:59 
@のりぞう。 おおおマジっすか~!
どんだけ、いやらしい話を投稿して採用されたんでしょう( ̄ー ̄)
あとあと、タイムフリーで聴かせて頂きやす♪
11/25 10:03 
貼っちゃった~
あ、オープンにすると隠れちまうな
( ̄□ ̄;)!!
 11/25 21:31 
@のりぞう。 おおお早速♪
開けても見えるよう、裏側(?)にも貼り付けを( ̄ー ̄)
11/25 09:40 
@シュワッチ 。さっそくロドグロに貼ろうかと・・公開放送は見るのに集中してしまい聴く方がおろそかになってしまいました。
(((^_^;)
11/24 22:59 
@シュワッチ 。面白かったよ~。放送直前までガラガラでしたが、いつの間にか満員御礼でしたよ。

一番前に陣取っちゃいました。端っこでしたけどねd(>∇<;)

おまけにナイクさんと写真まで撮っちまいました。(*゚▽゚)

来週からピンクリ企画が始まりますよ~
(;´Д`)ハァハァ
11/24 22:50 
eトーク公開放送でもらったステッカー
かみさんと行ったから二枚ゲット!

じゃんけん大会で、またしても
かみさんが( ̄□ ̄;)!!赤ステッカーを
 11/25 02:00 
@のりぞう。 お~噂の新ステッカーですかな?(≧▽≦)
いまタイムフリーで聴いてますが、最初の便りの人も先週のを今朝聴いたと紹介されて、セイキをまたぐほどビックリです(爆)
11/24 18:29 
これから初参加の公開nama放送だぁ~❗
( ̄▽ ̄)ゞ
 11/24 22:30 
@のりぞう。 おつナイク!?
そういや郡山の自校で公開放送でしたっけ?
いいなぁ~先般は、いわきでもやったけど行けなかったし…
面白かったですか?
今日は聴けなかったので、おってタイムフリーで聴きますかね。
実は先週のもギリギリ今朝の空き時間に、ラジコで聴きました(笑)
11/18 15:34 
でけた。あま~い、うま~い
・・・あつっ!
11/18 15:20 
炭火焼きいも大会
11/07 12:20 
@A-spec 。では是非、夏井川で絶景ポイントを散策してください。
後に参考にさせていいただきますゆえ((o(^∇^)o))
 11/07 12:23 
@のりぞう。 さんこんにちわ(๑˃̵ᴗ˂̵)

夏井川良いですね。紅葉🍁絶景ポイント探索してみます。
11/06 20:38 
@シュワッチ 。昨年よりは良い色づき具合?でした。観光客も多かったですね。
駐車場も一杯でオープンカー登場に熱い視線を感じつつかみさんと一緒に自撮りしちゃいました❗

寒くても開けられるときは開けて乗りたいと思っております。o(゚▽^)ノ
11/05 22:09 
今日はかみさんと夏井川の紅葉見てきました。
日中はオープン気持ち良かったけど、夕方からは寒いな~
 11/05 23:05 
@のりぞう。 そういや昨年は、まだあまり赤くなってなかったんでしたっけ? 今回はリベンジ成功ですかな?(*≧∀≦*) 真冬の夜は、さすがにアタシでも開けられないくらいですので、今のうちに我慢してでも開けとくべきですよ♪
10/29 00:36 
@シュワッチ 。近くに居たんですね( ゚Д゚)
先日のステッカー何処に貼るか悩み過ぎてキレてましたよ。(´Д` )エイトにHKSの低粘度オイル入れて、ふら~っと回してきました❗気が紛れました
 10/29 10:04 
@のりぞう。 HKSの低粘度…吹け上がり良さそうですね(≧▽≦)
そうだキレた勢いで、エイトに貼っちゃいましょう( ̄ー ̄)
10/25 23:52 
@まーにゃぁん 。うわぁぁん、いじりたい
車高調にマフラーetc・・・ロドグロ❕
 10/27 05:40 
@のりぞう。 うわぁぁん!じゃぁ頑張ってーww
10/19 00:27 
@シュワッチ 。私も気をつけよう。( ゚Д゚)ゞ
10/18 20:54 
半月ぶりににエンジン始動。
よかった❗かかりました。
そのまま買い物へ・・・・

イイィっエイトいいっ‼️
 10/18 21:20 
@のりぞう。 昨日ココで書いたけど、ウチの兄貴のは週一くらいは動かしてたみたいなのに、バッテリ上がったようです(笑)
10/17 01:02 
@シュワッチ 。ちと大きくて目立ちそうですね。(((*≧艸≦)さあみんなで考えよう‼️( ̄▽ ̄)ゞ
ドア下が無難かな~
10/17 00:58 
@シュワッチ 。ジャンプしてみろ❕と言わんばかりにカツアゲされますた( >Д<;)
10/16 20:43 
今日は23回目の記念日(((*≧艸≦)🎂
娘からの✨記念日プレゼントぉ~

うれしい❗でかい❗どこに貼る⁉️
 10/16 22:17 
@のりぞう。 だから~ボンネットに斜めって( 艸`*) あるいは、開閉動作の時だけチラ見するような感じもイイかな?と思ったけど、改めて動作の動画を見ると、あまり斜めになる部分もなくて、ちと厳しそうかな…?
10/16 20:32 
ロードスター東北ミーティング
チャリティーじゃんけん&抽選会
のゲット品『かみさん&娘』

自分はチャリティー金係
が、しかし抽選会で野菜ゲッツ‼️

 10/16 22:17 
@のりぞう。 サイフサイフ!爆笑しますた(*≧∀≦*)

プロフィール

「@シュワッチ 。いやいや至って普通のメッセージです。先週の公開放送の感想を書いただけ~。今月の企画外のメッセージだったので、ボツかと思ってたんで逆にビックリ👀‼️恐縮です。シュワッチさんの方がネタ多く持ってるから投稿してみては(((*≧艸≦)」
何シテル?   12/02 00:08
のりぞう。です。宜しくお願いします。 最近いろいろ仲間が増えました。 人生初のターボ車、ロータリー車、オープンカーなどなど 乗りまわして感動・感激して...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

滝を撮る!とスローシャッター練習。工場編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 21:44:39
2017年ロードスター東北ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 20:29:37
子犬が産まれました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 02:45:16

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 グレエイト (マツダ RX-8)
休日仕様車へ・・・
ダイハツ タントエグゼカスタム ダイハツ タントエグゼカスタム
カミさんとの共用車&通勤車両
マツダ ロードスター ロド黒 (マツダ ロードスター)
念願だったオープンカー 家族の理解と協力で手に入れることができました。 かみさんとオー ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
息子の車になるはずが・・・ 出会って丸四年楽しませていただきました。 ほぼ通勤車両に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.