• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月14日

ありがとう♪♪♪

ありがとう♪♪♪ こんばんわぁ~(*^^*)/

今日はお盆の中日で少しお暇が出来たのでブログ更新でぇ~っす♪

今日は朝少しゆっくりで起きて朝食済ませたあと・・・
10時に@じゅんさんの奥様から(勿論じゅんさんもご一緒で)
お電話頂き「今近くに居るからぁ!」
との事で先日夜中にもかかわらずお邪魔してしまったことも
ありそのお礼も兼ね我が家に寄っていただきしばしの雑談で
まったりとお盆中日を過ごし・・・その後@じゅん夫妻は柏へ。。

そして家も中日で暇が出来たので八千代に買い物に出かけようと
準備をしていざ出発!!?と思いきや・・・・
次はあらいぐま千葉さんから電話が入り既に家の隣に居るとのこで
お化粧の途中だった私は慌てて外へ。。。
で・・「あれっ? どーしたの?」と尋ねたら「はい!これ」と
言って写真の葡萄を頂きましたぁ(*^^*)
少し雑談しその後予定があるとのことでバイバイでした。

でもね・・八千代でまたまた@じゅんさんご夫妻と
合流して牧の原のサイゼで食事?お茶?してさよならでしたぁ(*^^*)

今日はこのみんカラでお友達になってこんなに楽しい交流が
出来る事に感謝させられる1日でしたぁ♪ 

明日のプチ宜しくです!!!(^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/14 22:29:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

千葉プチオフ! From [ ホワイトパール RX ] 2006年8月15日 09:55
とりあえずプチオフの広報活動です。 時間のとれる方は是非参加を!! 顔出しだけでもOK! あらいぐまさんはオールでがんばります。 日時 8月15日~16日(体力が持つ限りオールでやります) 場 ...
ブログ人気記事

追いかけて🚗
chishiruさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

【その4】ルノー TWIZY トゥ ...
コムス にゃんこRさん

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

この記事へのコメント

2006年8月14日 22:42
ん お友達・・・・違うな・・・下僕扱いだし お土産は
命令だったし 嘘爆  

しかし 夜中に襲撃されたのに @じゅん様も・・・・・
そっか 俺と一緒で 命令だったのか 納得! 嘘爆!!

まぁ たいした物で無くてごめんね お口汚しに食べてやってくださいな 笑
コメントへの返答
2006年8月14日 23:08
えぇぇ゛ー(@o@)!!! お友達ぢゃないのぉ???!
だってさぁ~ 下僕ってあらいぐまから志願したぢゃん!!!(^^;)嘘爆
それに・・命令なんて・・・ でも。。(^^;)(*^^*)

@じゅんさんも何だかんだと言いつつM男君!!? 嘘爆

でもホント嬉しかったしこんなに近くにいいお友達が
出来てありがたいと思ってますよ(*^^*)ノ

ご馳走様でした。。m(__)m
2006年8月14日 22:48
たぶんこんな交流は希なのでは(笑)
でも、楽しそうでなによりです。

明日何とか顔出せそうです(^o^)
お手柔らかにーーーー。
コメントへの返答
2006年8月14日 23:16
どもぉぉ!!!

そうですよねぇ(*^^*)
きっと希なんでしょうね♪
ホントあらいぐまにはお世話になりっぱなしで。。。(^^;)汗
家が近いし口の悪い私にも付き合ってくれるので可哀相で・・爆笑

明日マッキーさん 来られるんですね!!!(*^^*)ノ゛゛
キャァー嬉しい!!! 是非お逢いしましょう♪
お待ちしてますよぉ♪ 宜しくです☆
2006年8月14日 23:00
貢物ですね(笑)

明日も下僕オフだし お盆もゆっくり
してられませんね~

俺は明日は…仕事だけど どうなる事やら
高速でビューーと行ければいいんですけどね~
コメントへの返答
2006年8月14日 23:20
どもぉぉ!!!

えっ? 明日は下僕ぢゃないですよぉ(^^;)
あらいぐまが言いだしっぺなんで・・・笑

お仕事終わったらお待ちしてますよぉ♪
私も最短距離で筑波までいったんで
大丈夫ですよぉぉ(≧3≦)
2006年8月14日 23:00
よほど、姉御が怖いとみた(爆)
コメントへの返答
2006年8月14日 23:24
違いますぅぅ!!!(><)
それだけ信頼関係で成り立ってるんですぅぅ!!!

ホホォー!( ̄ー+ ̄) おバカっだねぇ!!!
明日必ず出頭すること!!! 核爆笑
2006年8月14日 23:33
あ、またプチっすか?
名古屋も来てチョーダイ!

あ、ぶどうもおねがいしますね。
コメントへの返答
2006年8月14日 23:45
あっ・・・またプチっすv(^^;)笑

名古屋はちぃ~と子連れぢゃぁ~(T_T)
葡萄は・・あらいぐまにお願いしてね(*^^*)
2006年8月14日 23:48
最近、交流が多くなってきましたね♪

みんカラも楽しくなって来たのでは?(^^)

高級葡萄・・・

ウチは、ちなみに巨峰が好きです♪
お願いします☆(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2006年8月15日 0:46
どもぉぉ!!!

オバンですぅぅ←紅ちゃ(^^;)なんて!!!爆
交流といっても毎度のメンバーですよ!!!
みなさんホント仲良くして頂いてるので嬉しい限りです(*^^*)

あのぉぉ・・・巨峰は あらいぐまに請求して下さい(^^;)笑
2006年8月15日 0:37
明日はよろしくお願いします。
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!貢ぎ物必須なんですか!?
コメントへの返答
2006年8月15日 0:49
Gonさん!!(*^^*)ノ゛゛

何をおっしゃいますかぁ~!!!
貢ぎ物??? そだなっ!考えておこぉ~(^^;)嘘爆

私こそ明日またまた宜しくね♪
2006年8月15日 0:50
紅ちゃさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ご無沙汰になっちゃって
ごめんね~
あらいぐまさんの所で
オフレポなど見ていたんですが
最近オフ♪盛り上がっていますね~^^
楽しそうな紅ちゃさんの
ブログ見てると
私も嬉しいです^^
みなさんご近所なのかなぁ?
ご近所付き合いのできる
みんカラっていうのも
すごいですよね。
明日もオフかな?
楽しんできてね~(^○^)
コメントへの返答
2006年8月15日 9:39
おはよう♪(=^o^=)v
BETTYさぁ~ん!!!

全然♪ご無沙汰になったって
いいですよぉ(*^^*)
気にせんといてやぁ~。。笑

最近ねぇぇ・・あらいぐまがウズ2してるらしいぃ。。
何か用事が無い限りみんなで集まれれば
それだけで楽しい時間が持てるから私もプラスかなぁ!!!
ありがとうね♪BETTYさん!
いつかBETTYさんともお逢い出来ること楽しみにしてるからねぇぇ♪

今日もオフなんだけど天気が変(T_T)
台風の影響みたいだけど・・・
2006年8月15日 2:42
下僕達が前日からご奉仕させられてる(汗)

あ、あしたはお手柔らかにお願いします。
コメントへの返答
2006年8月15日 9:42
ちがいますぅぅ(><)

みんな何だかんだと姐御に構って
ほしいのぉぉ(^^;)嘘爆。。。

ノイスさんもお仕事終了後来てくれるんだよねぇぇ(*^^*)
待ってるからねっ!!!
2006年8月15日 3:24
この葡萄を冷凍にして、下僕オフにて下僕たちと!


Σ(゚Д゚;)ギクッ
あっ間違えた。
この葡萄を冷凍にして、プチオフにてお友達と!
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
コメントへの返答
2006年8月15日 9:45
あのねぇぇ。。。( ̄3 ̄)

119さんのご希望通り今冷凍庫で
コチコチしてる最中だよぉ!!! 笑

ちゃんと姐さんはみんなのこと
考えて楽しく過ごしてもらいたいと
陰ながらがんばってるんだからぁぁ♪(*^^*)vねっ!!
2006年8月22日 7:45
亀遅コメこめぇ~ん♪

高級ぶどうに食いついてみた!
あひゃひゃ!

いつか千葉軍団に突っ込みたいですw
え?自爆するようなもんだ?
いひひひ(▼∀▼)ニヤリッ
コメントへの返答
2006年8月22日 22:12
ジハさん Hiテンション!!!(*^^*)ノ゛

も1つ お忘れになってらっしゃいませんことぉぉ!!?
マルコメぇぇぇ(^^;)!!! イヒヒヒッ( ̄▽ ̄)

もうご馳走様しちゃいましたぁ(*^^*)
千葉に突っ込メたいのぉ(^^;)
ぢゃぁー・・コソッ!と捕獲ぅ♪

プロフィール

「洗濯中 & 睡魔 (´Q`)。oOとの 格闘中 覚まさしてぇ」
何シテル?   01/12 12:38
ご無沙汰してます。 年末に 皆さんとお友達になれたセレナを 手放し しばらく淋しい思いをしてましたが… 我が家にセレナの後輩が やって来ました。 車種...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
私には 物足りないかなぁ~( ̄▽ ̄;) 迷い中▲
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
セレナの 後輩分 ニューフェイスの アルファードです
日産 セレナ 日産 セレナ
日産のRiderが 好きで 迷わず 購入したのに(ToT)
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ほんとに 大好きでした

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation