• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

お散歩???

お散歩??? こんばんはぁ~

ちょいと出遅れましたが(毎度!)先日の
「印西プチオフ」で抹茶犬@さいたまさんが
我が家の1号機にお散歩に連れられて行き?ご満悦の様子
だったので皆さんに見せちゃいます!!!(*^^*)v

※抹茶さん! 何か文句あるぅぅ?! 嘘爆(^^;)
遊んでくれてありがとうでしたぁ。。次回も是非
宜しくぅ♪ ねっ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 00:17:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

千葉オフお疲れ様でした。」 From [ ホワイトパール RX ] 2006/08/18 03:45
昨日のプチオフ天気には恵まれませんでしたが屋根付きで全然問題ありませんでした。 集まっていただいた皆様ありがとうございました。 マッキーマック様 子供たちと遊んでくれてありがとうございます。 リ ...
印西オフ・昼の部」 From [ 光る黒!! ] 2006/08/18 07:31
久しぶりにオフに参加してきました。 あらいぐまさん主催の下僕オフです。 早々に帰ってしまった分、とりあえずアップしておきますね。 私がお会いした方たち・・・ ・あらいぐまさん   あいかわらずパワ ...
捕獲される」 From [ C25 白セレナRX ] 2006/08/18 07:49
犬、紅ちゃ娘、1号に捕獲される… リードにつながれ、引きずりまわされる (T▼T) この記事は、お散歩??? について書いています。
ブログ人気記事

トヨタ 新型カムリ商品開発検討中!
axispartsさん

MINI原人ちゃべさん通信 Les ...
MINI原人さん

イベント:2017年11月25日~ ...
VALENTIさん

100均のDAISOでランボルギー ...
marveric740さん

もう冬ですね…冬!!!
TDI Tuning/m-flowさん

セレナニスモ 正式発表!
すて☆るび夫さん

この記事へのコメント

2006/08/18 00:24:19
おも茶犬さんだ!(笑)
埼玉にいないと思ったら
脱皮して姉御のところで
修行してたんだ~(爆)
コメントへの返答
2006/08/18 00:39:52
どもぉ!!!

抹茶さんには遊んでもらって
助かりましたぁ(^^;)汗
ホントはもう何枚か写真あるんですが
処理が追いつかないのでひとまずコレでご勘弁を。。。(><)
その内抹茶さんを印西住民に・・( ̄ー ̄)vイヒッ!!!
2006/08/18 00:30:55
ん~ インパクトにかけてるね やっぱり首に! 縄のほうが似合ってたかもしれないね~ 抹茶犬様には 爆笑!
コメントへの返答
2006/08/18 00:42:45
ういぃぃ!!!

コレはね(^^;) ホントはまだ
いい写真あるのよぉぉ(#^^#)
まだ処理が追いつかないだけぇ。。。

今日は外出しっぱなしだったしぃぃ( ̄ー ̄;)
2006/08/18 01:04:21
ウチも散歩に連れてってもらいた~い♪(爆)

これでも小さい子ウケが良いんですよ(笑)
コメントへの返答
2006/08/21 06:50:19
おはよう♪

お返事遅れましたぁm(__)m
真ちゃん 今度家のチビ達の
お相手?宜しくね!!!
がんばって印西まで(^^;)
2006/08/18 07:15:38
遅くなりましたが…
この間はお疲れ様でした~

昼の部ではこんな事あったんですね~(笑)
抹茶さんは娘さんの下僕…

また次オフあったらよろしくお願いします

コメントへの返答
2006/08/21 06:53:36
おはよう!!

お返事遅くなりましたぁm(__)m
先日はお疲れ様でしたぁ♪
そーなんです!! 笑
抹茶さんが いいオモ茶?に・・・爆

次回?は是非昼間の部からどーぞ(*^^*)v
2006/08/18 07:35:01
この前はありがとうございました。

車はほとんど弄らないので、もっぱら子供の相手です。
また遊んでね、と1,2号機さんにお伝えください。

まぁこの調子なら抹茶さんは、じきに印西在住になるんでしょうね(笑)
コメントへの返答
2006/08/21 06:58:06
おはようです!!

お返事遅くなりましたぁm(__)m

こちらこそマッキーさんにお逢いできて
嬉しかったですよぉ(*^^*)ノ゛

家も同じく・・先代車にお金掛けすぎて
セレナは弄れません!!!
次の機会は子供達みんなで何か出来る
遊び考えましょう!!(^^)/
抹茶さん時期に印西住民!!! 爆笑
2006/08/18 07:53:26
ご満悦・・・
1番、ご満悦してたのは、姐御じゃ・・・(^^;
楽しそうに、リード持ってきたよねぇ・・・
次は、リードだけじゃなく、首輪も準備???
18金、プラチナとかの首輪だったら、喜んで?つけてあげるぅ♪
コメントへの返答
2006/08/21 07:03:01
おはよう!!!

お返事遅くなりましたぁぁm(__)m
と・昨日はお疲れ様♪

え?分るぅぅ(^^;)
あれさぁー・・子供用ぢゃナイのよねぇ(^^;)
マジ犬用なのぉぉ(^^)v 爆

そんなに抹茶さんM男君なのぉ??!
ダメ!金・プラチナなんて!!( ̄ー ̄)ニン!
2006/08/18 20:49:40
おっ、後ろでキックボードで
遊んでるお子さんが。。。
うちに改造キックボードあるんですが
フロント1輪、リア3輪(笑)
ベアリング交換済み!
流行初めのころ、TVとかにも出ました。
誰かいらないかなあ?
コメントへの返答
2006/08/21 07:06:58
おはようです!!!

お返事遅くなりましたぁm(__)m
写真の後ろで遊んでるのは東京119さん
マッキーさん・リクリッキーさん?の
お子様達でーすっ!
今度オフで ついでにフリマー??しますぅ?(^^;)笑
2006/08/21 02:08:41
遅くなりました!金土日と多忙で(笑)

昼の部も楽しそうでしたね。仕事が無ければ行ったのに。
翌日も仕事だったので早々(?)に引き上げさせて頂きましたが、またよろしくお願いしまーす。

私も子供受けは良いほうですよ。今度、マッキー様と2人でお相手を。
リードは抹茶さんにお任せしますが(爆)
コメントへの返答
2006/08/21 07:11:46
おはようです!!!

私も中々ゆっくりコメする時間取れず。。(T_T)
次回は是非昼の部?にどーぞ!!!
オフそっちのけで?(^^;)みんなで遊ぶぅぅ??(*^^*)

そうそう!マッキーさんとノイスさんのツーショット
是非見たい(*^^*)v
面白画像で記念に1枚♪
私はヒール持参?(^^;)爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「洗濯中 & 睡魔 (´Q`)。oOとの 格闘中 覚まさしてぇ」
何シテル?   01/12 12:38
ご無沙汰してます。 年末に 皆さんとお友達になれたセレナを 手放し しばらく淋しい思いをしてましたが… 我が家にセレナの後輩が やって来ました。 車種...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お友達の皆さん

お久しぶりです。

車種は 変わりましたが これからも 色々 教えて下さいね(*^o^*) また 仲良く 遊んで下さいませ♪
42 人のお友達がいます
AUTOAUTO SAISAI
ヒデゴンヒデゴン FHSR_F(ぱーえふ)FHSR_F(ぱーえふ)
二代目ロック二代目ロック 1173☆野郎1173☆野郎

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
私には 物足りないかなぁ~( ̄▽ ̄;) 迷い中▲
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
セレナの 後輩分 ニューフェイスの アルファードです
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ほんとに 大好きでした
日産 セレナ 日産 セレナ
日産のRiderが 好きで 迷わず 購入したのに(ToT)

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.