• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

もうちょっと考えてくれてもよかったんじゃないのか

この手のクルマが実際速いかどうかは乗り手の経済力に拠りますので性能の話はしないことにしてw



ガンディーニ先生すごい。
オリジナルのデザインを丸めてもコレ。

でも先生、内装には注文つけなかったのかしら。





308GTS/QV
派手ではないけど優雅です。
なんとなくフェラーリだなって気になれる。



ぼーっと光る夜間照明がまたいいんです。




フェラーリ・テスタロッサ(販売車両のメールに添付されてきた借りもの画像)
黒一色で派手さはないけどやっぱり高級感あふれてます。
さすがお馬様。わたしには買えない12気筒のお馬様。
へへーm(__)m(土下座)




2.7カレラ(74y)



3.2カレラ(87y)
足元が汚いw



2.7S(77y)



3.3ターボ(79y)

見慣れたせいもあって安心の5連メーター。
スポーツカーな気がします。






W109/300SEL3.5(70y)



W116/350SE(75y)



W126(C126) 560SEC 91y

実用車の神様メルセデス。
とくに演出はないのでしょうが絶対的な安定を感じます。
どれも座ると落ち着きます。




SCBZRベントレーターボR(91y) アメ並なのでLHD

貴族肌のおっさんがナンパしたねーちゃんを後ろに座らせるクルマなんだとかw
高級家具の仕上りwただし裏側は見られたもんじゃありません。
一度ばらしたらきっと元通りには組み上がらない。



SWB版のリアシートが狭いのはおねーちゃん用だからかww



シボレー・エルカミーノ(87y)

キャブ末期のアメ車のこの安っぽさがいい。
これぞアメ車なwww





K.I.T.T(これも販売車両の画像を借りました)

80年代アメリカの最先端w





どれも納得いくじゃないですか。
クルマと内装が合ってる。








なのにこれ



ランボルギーニ・ディアブロ(素/91y)



派手に見えるけどすげえ大味なんだこれがw



・・・ほかに並べ方とかなかったんですか
雰囲気もなにもあったもんじゃない。
前全然見えないしw


カウンタックのメーターパネルはすげえかっこいいと思うんだけど。




むしろここまでぶっ飛んでほしかった。




いや、やっぱりこれはナイだろ。




シートはいいです。
最高。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 20:26:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

「あめっこまつり」「ひめっこまつり」
だいくさんさん

淡路島(´・ω・`)
飴車海苔(´・ω・`)さん

納車と下取り
marbo1955さん

祝【HAV8】入会! ウェルカム& ...
CINDERELLA10さん

(´・ω・`)(´・ω・`)
飴車海苔(´・ω・`)さん

Y31シーマ漬け(´・ω・`)
飴車海苔(´・ω・`)さん

この記事へのコメント

2015/07/16 21:27:21
そのメーターフード見ると、デザイン段階、試作段階で誰も気づかなかったのか?
それとも全員座高が高かったのか??ww
不思議でなりません(笑)

コメントへの返答
2015/07/17 09:52:54
前が見える位置まで頭を上げるとルーフ左側の構造材に頭がぶつかるんですw
シートが起こせるって知らなかったので、買ってしばらくは全然前が見えない状態で乗ってました。いまは右に曲がるたびに頭ぶつけてますw
2015/07/16 21:49:34
シートほんと素敵ですね!



コメントへの返答
2015/07/17 09:53:26
太るとケツが収まらなくなりますwww
2015/07/17 07:17:37
丸は苦手な、丸ちょろ・ガンディーニ(爆)
コメントへの返答
2015/07/17 09:53:51
デザイナー直線番長www
2015/07/17 09:15:00
あのメーターは無いですね。

いっそ漢らしくとっちゃった方がスッキリ。
コメントへの返答
2015/07/17 09:57:53
いっそメーターパネルから作ったろかと思いましたが、その労力と資金をカウンタック貯金にwww
2015/07/17 10:07:17
確かにインテリアのセンスは90年代のアメ車ですね。しかもファミリーカー的な。w
それはそれで当時の雰囲気を感じられるから悪く無いと思いますが。

アメリカ人は身体でかいから、こんな高いメーターパネル越しでも余裕で前を見られるのでしょうね。
コメントへの返答
2015/07/17 12:55:13
上中の二眼の下に警告灯が並ぶので一応理屈はあるようです。
でも丸い計器は横一列に並べたほうが見栄えすると思うんです。

なかなか実現しませんが、並べた時に座ってみてください。「身体がでかければ前が見える」というあたりまえの論理に「アメリカ人の頭蓋骨がチョップトップなら」という前提が付くことが、きっとわかっていただけると思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #チャレンジャー フロントスウェイバーエンドリンク交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/150558/car/2066620/4473052/note.aspx
何シテル?   10/16 21:35
広く浅くの普通のひとです。とくにディープでマニアックなクルマ好きではありません。信条とか信念とか節操とかありません。あんまりクルマに詳しくないです。普段は原付と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ラジカセ収集装置、またもや大作動!うれしい顔 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 19:53:45
オレンジと黒緑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 23:40:55
ガラスモール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 00:53:19

お友達

どうぞよろしくおねがいいたします。
172 人のお友達がいます
masa!masa! * みのさん 930みのさん 930 *
ポルシェですわポルシェですわ * KEN(INFECT)KEN(INFECT) *
tommmytommmy * スティックシフトスティックシフト *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ダッジ チャレンジャー ダッジ チャレンジャー
in honor of last American hero,to whom speed ...
フォード ブロンコ フォード ブロンコ
ヴォクスホール・フロンテラにお乗りの方、お友達になってください。並べてみたい。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
3万円でミッションレスの個体が売りに出ていたのでうっかり落札してしまった。往復23時間か ...
ランボルギーニ ディアブロ ランボルギーニ ディアブロ
とかく(否定的な)話題にされやすいクルマ。 買ったらわかるよ。 買うだけなら普通のヒトに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.