• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

キャブひと悶着

オーバーフローするキャブの件





分解してフロートを水に漬けてみましたが、気泡は生じないので機能している模様。



ニードルバルブのoリングを変えてみましたが、変化なし。

暖まったところでフロートレベルを見ようとプラグをはずしたら、プラグを落として行方不明に(´;Д;`)
見るまでもなく緩めたらガソリン吹いたんで、はずさなくてよかったんだけどねw

エンジン熱くてさわれないので諦めて



タービンとキャブは運ぶならバケツだよねw

キャブ単体でトラ屋さんに預け、番手がわからないニードルバルブと無くしたサイトプラグを頼んでもらいました。




デリバリとインマニ塞げば2バレルキャブ2個で走れそう



待つこと10日




来ましたよ♪

仕事忙しくて眠いんですが、動くとなれば目も冴えます。
土曜日の夜取りにいって、その足で取付に向かいます。




サイズ違うw

力尽きて軽トラで寝ましたw

翌朝その旨伝えたら、部品取りキャブから貸してくれました。




いざ!




外に出られました。
調子いいです。先月よりパワーが出てる。

でもパワステがリザーバー空っぽ。
メーター照明とラジオがつかない。
ETCも電源がきてない。

配線追うの大変なのよね〜

なかなか手放しで乗れません。







これもなくしちゃって名前を調べるところから探しました。
売ってるもんですが、サイズ選びが難しい。

ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 18:10:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

作業は続く、、
のじまさん

今度は“キツネ様”のご機嫌をば・・ ...
でかバンさん

オーバーフロー
ハコスカ1500さん

冬のイヴ~
たまご.さん

キャブかな?
ぼっくんrさん

NSR250 レストア日記
サイ〇スの〇村さん

この記事へのコメント

2016/10/16 18:35:58
色々でてますね・・・。
さすが、ネタの宝庫!
取りあえず、肉行きましょう。
コメントへの返答
2016/10/17 15:18:45
配線も配管も追う気力がありません。
トラブルシュートは一日一項目にしないと。
26日過ぎたら時間出来るんで。。。
2016/10/16 19:15:30
結果飽きさせないどころか動く事で感動を与える車なのだなw

レモンサワー飲みにいこか。
コメントへの返答
2016/10/17 16:00:33
機能部品が全部機能したら翌朝に死ぬんじゃないかと思う。

横でカクテキ食べるよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

広く浅くの普通のひとです。とくにディープでマニアックなクルマ好きではありません。信条とか信念とか節操とかありません。あんまりクルマに詳しくないです。普段は原付と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ラジカセ収集装置、またもや大作動!うれしい顔 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 19:53:45
オレンジと黒緑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 23:40:55
ガラスモール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 00:53:19

お友達

どうぞよろしくおねがいいたします。
169 人のお友達がいます
Y&#39;sMANY'sMAN * tommmytommmy *
槍* kandamarukandamaru *
tatuyutatuyu * masa!masa! *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

ダッジ チャレンジャー ダッジ チャレンジャー
in honor of last American hero,to whom speed ...
フォード ブロンコ フォード ブロンコ
ヴォクスホール・フロンテラにお乗りの方、お友達になってください。並べてみたい。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
3万円でミッションレスの個体が売りに出ていたのでうっかり落札してしまった。往復23時間か ...
ランボルギーニ ディアブロ ランボルギーニ ディアブロ
とかく(否定的な)話題にされやすいクルマ。 買ったらわかるよ。 買うだけなら普通のヒトに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.