• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/22 01:11 
@たつND5RC 久々にくろがね号を思い出しました。運転したい( ̄▽ ̄)
 09/22 07:15 
@鉄風鈴 さん、お元気そうで何よりです。帰国されたらまずNDの契約ですね笑
09/17 14:34 
@Mustache☆なし あのセリフはあの厳しい世界観ならではですよね。普通は長靴に食べ物を入れて食う気にはなれないw自分の長靴でもw
 09/17 14:40 
@鉄風鈴 意外と環境に適応ってするものですよ。アドベンチャーラリーの代表選手選考会で、タスク中にどうにも喉が渇いて、そこらの泥水をすすった経験あり^^;
09/12 22:49 
@Mustache 私の場合はやっぱり黒でなきゃ駄目ですよね?あ〜運転してえw
 09/12 22:54 
@鉄風鈴 そりゃあ黒鉄、鉄紺あたりでないと認めぬw 戻ってきてからのお楽しみですよw
09/11 22:16 
@Mustache こちらにもラ.ムーと言うお店を見つけましたが、バリバリローカル向けらしく、入った事がありませんwww
08/07 21:59 
@Mustache 実はかつてBMWでメルセデスのディーラーに乗り付けた際、応対してくれた営業マンの「マツダとかの日本メーカーとはモノが違います」と言う台詞に、当分メルセデスは選ばない、と決心しております。クルマに罪は無いのですがね( ̄∇ ̄)
 08/08 13:28 
@鉄風鈴 固有名詞出すのは完全にNGですね^^; ただクルマの出来はスマートやBクラスで経験した限りでは唸らせるに充分でした。食わず嫌いを卒業してもいいのかな、と。尤も高すぎて買えるわけないのですがw
08/07 21:03 
@Mustache 宮城峡も旨いですよ^_^
 08/07 21:33 
@鉄風鈴 種類豊富で目移りしますなw
07/18 00:20 
@たつND5RC こんばんは。たつさんもお若いイケメンなのだからよりどりみどりでしょう?
こちらでは言葉の壁に加えて、スレンダーな美人、と思いきやオトコの娘だったり。
レストランのウェイトレスさんがフツーにオトコの娘だったりするので油断出来ません( ̄∇ ̄)
 07/18 02:26 
@鉄風鈴 さん、イケメンではないですしもう三十路で、「若い」の範疇には入らなくなりつつあるな〜と自覚してきております…😱
男の娘が多いなんて話、たまに聞きますね〜。鉄風鈴さんが、駐在中に変な性癖に目覚めたりしないことを日本の西の端から祈っていますね!w
07/16 23:39 
@Mustache フラッと遠くに行きたくてもクルマが無い(泣。そして、そもそもすっげー遠くに来てた、と言うここ最近www
 07/17 02:28 
@鉄風鈴 ちょっとフラッと行く距離じゃないわな^^; ただただ、お疲れ様です!
07/16 22:52 
@Mustache こう言う父ちゃんを持った子供は将来イイ技術者になるなwww
 07/17 02:29 
@鉄風鈴 こういうのがイイって思える感性って大事だよねwww
07/16 22:49 
i-DM'sの活動が着実に進んでて羨ましい。
この先三年のブランクって凄い出遅れになるんじゃ無いだろうか、、、汗
焦っても仕方ないけど心配にはなります。
07/16 22:43 
@JOUSUI お子様と歴史の話が出来るようになると楽しいでしょうね(^ ^)
最近亡くなった祖父と大河ドラマをネタに会話した事があります。義経の頃でした。
 07/17 11:52 
@鉄風鈴 さん、義経懐かしいですね。
小2と年中さんでは、まだまだ戦国時代のことを説明しても、ピンと来ていないようですが、この先楽しみです。

06/04 22:47 
ちょいと事情があってしばらくの間みんカラ見てなかった、、、。
軽井沢mtgよりも、その前後の食事、特に蕎麦の写真が羨ましい!
 06/04 22:49 
お元気?なんか分かる気がしますw
06/04 22:23 
@cidreさん 返信が遅れました。くろがね号は出国前に売却してしまい、、、。お譲りできず申し訳ございませんがNDロド、オススメですよ!
 06/04 22:32 
@鉄風鈴 さん、お元気そうでなによりです。ウチの車の状態がもう少し早く発覚していれば「預かり」を申し出ていたのですがね...
あ、自前でクローンのくろがね号を用意して帰任をお待ちする手もありましたね。
^^
04/24 01:52 
@ごー@残念なリリーフランキーマン 遅レス失礼します。
亡くなっては居ませんよwww
04/05 00:01 
@かん1 平塚、幼少の頃住んでた隣の市。今は遥か遠く、、、(笑
04/02 22:27 
@ほたるん レカロシートは目立つんですかね〜。加工しててオリジナリティもあるから魅力的だからとか。と前向きに考えましょうw
 04/03 08:22 
@鉄風鈴 身知らずの人にずけずけと少し焦りましたわ...。
しかも降りる前におもいっきり後ろに下げられて、ヘッドレストがシートバックに衝突して痛い音が...。

3ノッチだけ下げて下さいね。って言っただろうバカ野郎と怒りたくw
02/18 10:31 
@けいしゃ お好み焼きみたいですねw
 02/18 10:32 
@鉄風鈴 たしかにw
02/17 00:52 
餞別?のプレゼントを頂きました。
くろがね号の分身と思って大切にさせて頂きます!
 02/17 01:05 
@鉄風鈴 きっとまたNDに戻ってくるんだよ、ワソーマン☆(それも黒でね)
02/16 23:45 
@Mustache フォースが共にあらん事をwww
02/16 23:37 
@Mustache せつこ!それソースちゃう!フォースや!
 02/16 23:40 
@鉄風鈴 May show you be with you!

プロフィール

「@たつND5RC 久々にくろがね号を思い出しました。運転したい( ̄▽ ̄)」
何シテル?   09/22 01:11
久々にロードスターに戻れました。 NA6CEから間が開いて今度はNC1です。 →NC1、まだまだ頑張れそうですが降りる事になりました。   次の相棒も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ETCマイレージサービスに申し込みました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 00:30:40
MADE IN JAPAN!仲林工業のシートカバーは職人が作っていた!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 00:16:15
フロントドア内張り張り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 12:07:52

お友達

お友達歓迎です。
当方、ちょっとばかり変人ではありますが。
86 人のお友達がいます
ひげさんひげさん * タッチ_タッチ_ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 みじーみじー *
Toshi80Toshi80 * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
'07年式NC1RSソフトトップ仕様。 やっぱりロードスターは楽しいです。 ソフトト ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
オープンカーに一度は乗ってみたいと挑戦。 2シーターもこれが初めて。楽しくてあちこち彷徨 ...
マツダ ロードスター くろがね (マツダ ロードスター)
就職した年に初めてNA6を選択して以来、3台目のロードスター。 前車NC1より100k ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.