車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 22:25 
@あんでぃ911 嬉しいです、ありがとうございます!^^
10/15 11:40 
ハンモックが届きました。今日はめちゃくちゃ気持ち良いですね!
 10/15 15:32 
@bail◆an さん おしゃれすぎます(ノ_<) ガレージといい、ハンモックといい、すごいハイセンスでいつも感心します!(≧∇≦)
10/02 19:16 
家の屋上にラグジュアリスっぽい空間を作りました。今夜あたりは本当に居心地が良いです。
09/26 16:32 
ガラスコーティング剤と細粒子コンパウンドが届きました。早くガレージで施工したくてウズウズしている状態・・・
09/23 18:48 
2020年以降、新車のオートライト機能が義務化され、ユーザーはOFFにできないようになるとのこと。今のオートライトとON/OFFが選べる車種は少し貴重になるかもしれない。今後はポルシェのオートライトの感度も改善の余地があるかも。
09/13 15:39 
自宅にシャンデリアが付きました・・・ 完全に嫁さんの好みですが、重量的にこのぐらいが限度かな・・・
09/09 22:05 
@yakkkkun ありがとうございます^^下地作りのポリッシュ作業などは特に室内でやりたいですよね。紫外線も防いでくれますし、ガレージはやっぱり便利でお勧めです。
09/09 18:15 
13日、いよいよ新居の外構工事が完了。ガレージで思う存分ガラスコーティング作業ができます^^
 09/09 20:36 
@bail◆anさん、ガレージでコーティング羨ましいです!外で磨きは風など気になってしまいます(泣)
08/23 09:45 
大塚家具とカリモク家具へ商談に。カリモクはPC横浜の真横でした^^
08/19 08:58 
タイヤ交換&アライメント調整後の初高速。凄くイイ感じ^^
08/12 09:20 
友人の誘いでみなとみらいのクルージングに参加してきました。ふかわりょうさんがDJやってましたが翌日昼の生放送に出演していてちょっと不思議な感覚・・・
08/07 20:48 
@ペッパー先生 確かに!茅ヶ崎のサザンビーチの花火だったんですね^^
08/07 06:42 
家の屋上から花火が見えた。何処のやつだろう??
 08/07 12:20 
@bail◆an 茅ヶ崎でやってましたよ!
07/26 08:04 
GT2RSの動画は初かも。 https://www.youtube.com/watch?v=gRaGBSvuejU
07/24 10:39 
凄い読み応え
07/24 10:07 
なうです!
07/17 22:14 
いよいよガラホデビューしました・・・
07/14 10:39 
いよいよタイヤ交換。Nタイヤで15万円は安い・・・
07/01 20:13 
新型パナメーラ http://cvw.jp/b/1505620/38146841/
06/30 09:53 
デザインが凄く991.1型に近くなった気がする・・・
プロフィール
「@あんでぃ911 嬉しいです、ありがとうございます!^^ 」
何シテル?   10/15 22:25
湘南とカレラ好きです。 991.1型NA、7MTの911と、ガレージネタ中心にアップしていきます。 911マニュアル派です。 ※意味の良く解ら...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
991後部座席にチャイルドシート 
カテゴリ:991カレラ
2016/10/11 10:18:45
 
レッドドッドデザイン賞2012 
カテゴリ:スペック等
2015/07/23 08:18:58
 
991GT3 VS 997GT3RS 
カテゴリ:スペック等
2015/07/16 08:51:09
 
ファン
117 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
991.1型 Porsche 911 Carrera S / LHD / 7MT / 3 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
バイク代わり。 ダイハツコペンのKUMOI MOTORSカスタム。 納車待ち扱いとし ...
スバル レガシィツーリングワゴン GT-B E-Tune スバル レガシィツーリングワゴン GT-B E-Tune
2.0水平対向4気筒4駆ツインターボ車。 の5MTです。ATばかりでMTは非常に希少で ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
5型のFD3S イノセントブルーマイカ。5MTです。 サラリーマン3年目に購入。燃費リ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.