• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クロマツ@ターボのブログ一覧

2014年05月03日 イイね!

山奥でイッてきた!

山奥でイッてきた!山荘借りて二発三日で修行してきました。
初日、相方の段取り悪くてイライラ。
雨なので公園にも寄れずひたすら山荘目指して走りました。
子供がグズるのをお菓子や童謡CDでごまかししつつ、何とか到着。
借りた山荘が想像以上に広く、子供は大はしゃぎ。
ひたすらリビング走り回ってました。
初日夕食はとんちゃんにしました。

二日目は奥飛騨温泉郷近くの熊牧場へ!

熊が餌おねだりするのが可愛かったです。

ヒグマには絶対勝てるとは思えない。
熊ショー面白かったです。


夕食は贅沢にも飛騨牛で

久しぶりに口の中で溶ける肉を食べました。


三日目は帰りながら遊具のある公園寄り道
飛騨川公園


道の駅、加子母近くの公園

お土産は加子母でみつけた積木がわりの木の切れ端詰め放題。


お疲れ〜


Posted at 2014/05/03 17:53:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 子供連れ回しの刑 | 日記
2014年04月28日 イイね!

潮干狩りでイッてきた!

潮干狩りでイッてきた!じいちゃんが潮干狩り連れて行ってくれました。
知多娘は残念ながらスルーして奥田北へ!

オッサン、実は潮干狩りは人生で二度目。
なので初心者同然で最初は何も考えず、その辺を適当に掘っても全然とれませんでした。

じいちゃんのアドバイスで砂に穴空いてる所を掘るといいよ!ってことで穴空いてる所を探して手で掘ると、出てくる!出てくる!

2時間程でバケツ一杯になりました!

子供はひたすら遊んでるので全身ビチョビチョ!

それでも沢山採ってくれました。

あまりにも大杉で当面の間は三食アサリの刑になりそうです(´・_・`)

Posted at 2014/04/28 20:51:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 子供連れ回しの刑 | 日記
2014年04月13日 イイね!

アンパンマンショー!

アンパンマンショー!ハウジングセンターでのアンパンマンショーへ行ってきました。
今回は名古屋ハウジングセンター春日井会場です。

昨年は色々な会場のアンパンマンショーを観に行きました。

名古屋ハウジングセンター
春日井会場
一宮会場
中日ハウジングセンター
可児会場
今年、正月は
イオンモール扶桑
いろんな会場へ行きましたが、場所によってルールが微妙に違うのがわかりました。

春日井は握手会はチケット制
全員握手できるけどチケット取った方が
待ち時間短くて楽です。
写真はグループ制で子供とツーショット写真は撮れませんでした。
可児会場は握手会のみで写真撮影はありませんでした。
イオンモール扶桑も握手会だけで写真撮影は無し。
一宮会場は握手会はチケット無しで並びます。
写真撮影はツーショット写真が撮れるので大人気ですが並ぶので一宮会場が一番オススメです。

どの会場も開始一時間前に会場到着がオススメです。
場所取りしたらモデルハウス観て子供のお土産ゲットしましょうw

場所取り用レジャーシートはコールマンのがオススメ!
大きくてかさばるけど、生地がちょっと厚くて座っててもお尻痛くなりにくいですよ!


Posted at 2014/04/13 17:36:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 子供連れ回しの刑 | 日記
2014年04月06日 イイね!

中京競馬場でイッてきた。

中京競馬場でイッてきた。遊具が大量にあるらしいので中京競馬場へ行ってきました。

デッカイ木馬

ポニーとふれあい

アンパンマン達が石にされてる!

馬場内の遊具

プラスチックの滑り台スーパーサイヤ人になれる!

その他遊具

トリックアート

こんな感じで遊ばせるのには十分な広さと設備でした。
いい所
とにかく広い!
遊具沢山!
馬達とちょっとふれあえる!
キッズスペースある!
オムツ捨てられる!
トイレ関係やたら綺麗!
警備の姉ちゃんカワイイ!

悪い所
フードコート基本立食い!
吉野家大盛しかない!
モスバーガーメニュー少ない!
新聞持ったオッサンウロウロ!
【あたりまえ】
雨の日遊べない!

遊ばせるにはいいけれど、レースのない日じゃないと使いにくい。
レジャーシート必須!
オヤツ必須!

また行くと思います!ワイルドミニ四駆持って!
Posted at 2014/04/06 17:10:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 子供連れ回しの刑 | 日記

プロフィール

「携帯料金を考える http://cvw.jp/b/150584/40581722/
何シテル?   10/15 22:09
三十路過ぎてモータースポーツに眼ざめてしまいました。 HPもよろしく http://www.geocities.jp/korumatu001/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

SPORTS! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 22:17:40
5AGS+純正シフトインジケーターの位置。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/28 17:45:31
ヤバすぎるゼロヨン4秒!これがNHRAだ!(動画アリ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 08:17:25

お友達

来る物拒まず去るもの追わず
60 人のお友達がいます
TEINTEINみんカラ公認 SHIRASUSHIRASU
フリ@隊長フリ@隊長 はーちぁんはーちぁん
ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん 紅侍紅侍

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
81-36へ 写真はムスさんのをお借りしました。 黄色もイイね!
スバル プレオ スバル プレオ
スイフトからプレオに車両入替
スズキ スイフト スズキ スイフト
今頃みんカラデビュ~ http://www.geocities.jp/korumatu0 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.