• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クロマツ@ターボのブログ一覧

2014年07月19日 イイね!

準備〜

準備〜明日、車引取なので荷物降ろしました。
写真撮りながら約10年を思い出しなから…
10万キロオーバーお疲れ様


ドライブレコーダー
色々撮れました

オーディオとレーダー探知機
配線泣いた


ドアスピーカー
作るの苦労したけどここまでやる価値あります!


とーすい
たwwwおwwwるwww


OMPディープコーンとSマークのホーンボタン
シフトインジケーター
ドラポジ改善、ホーンボタンはラアン在庫抱えてるから買ってあげてwww
インジケーターあってもなくてもいいです。


ステンレスシフトノブ
重たい超重たい、重さでシフト入ります。

俺の81お疲れ様!
Posted at 2014/07/19 09:38:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | スイスポ関連 | 日記
2014年06月29日 イイね!

書類準備

81手放す為に印鑑証明もらってきました。
任意保険の等級が20等級なので、また車に乗りたくなった時に必要なので譲渡証明書がいるそうです。
印鑑証明と同じ印鑑が必要だけど、どの印鑑かもうわからない(・_・)
Posted at 2014/06/29 19:50:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | スイスポ関連 | 日記
2014年06月19日 イイね!

ありがとう

私、81を卒業します!
あなたと出会ったのはインターネットでしたね。
東京で新古車で展示されていたのを一目惚れ。
陸送とかあったけど3週間くらいで僕のもとへ来てくれました。
納車されたあの日、いきなりエンスト!
自宅に帰る時、ニヤニヤが止まりませんでした。
その後はネットやら雑誌やら見て初めてのオフ会にでたり、
当時の皆さんの車を見てアレコレDIYで部品着けたり切ったり貼ったりで
もうメチャクチャでした。
サーキットやジムカーナ、富士耐久も走らせていただきました。
初めてのサーキットデビューは作手でした。

81で東京、秋葉原に行ったし
車山高原行ったし
琵琶湖行ったし
富士スピードウェイ行ったしで
色々な所へ連れていってくれました。
この経験は一生、絶対忘れません。

最近はすっかり大人しくなってしまいましたが
元気で生きてますのでご安心を。

とりあえず、81は手放して、当面の間は車無し生活です。
それでもとーすいやYBMはレンタカーで突撃しようかと画策しています。その時はよろしくお願いしますね。

それでは皆さんごきげんよう。


PS へたれさん、6月22日か29日、空いてます?
Posted at 2014/06/19 19:48:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | スイスポ関連 | 日記
2013年11月04日 イイね!

とある作手の走行会

とある作手の走行会写真を1000枚以上撮影したのに・・・
ピンボケだらけでまともな写真が撮れてない・・・
修行が足りません・・・
ごめんなさい・・・







ん?あれ?
ま、いっか。
Posted at 2013/11/04 22:34:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | スイスポ関連 | 日記
2013年07月28日 イイね!

スイスポ祭

スイスポ祭
これと

これで

こうなり

これが

こうなった

おしまい
Posted at 2013/07/28 12:32:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | スイスポ関連 | 日記

プロフィール

「シートヒーターあったけえ」
何シテル?   11/21 06:12
三十路過ぎてモータースポーツに眼ざめてしまいました。 HPもよろしく http://www.geocities.jp/korumatu001/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

SPORTS! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 22:17:40
5AGS+純正シフトインジケーターの位置。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/28 17:45:31
ヤバすぎるゼロヨン4秒!これがNHRAだ!(動画アリ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 08:17:25

お友達

来る物拒まず去るもの追わず
60 人のお友達がいます
ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん * bannoaidbannoaid *
ジーエヌジーエヌ * 紅侍紅侍
フリ@隊長フリ@隊長 TEINTEINみんカラ公認

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
81-36へ 写真はムスさんのをお借りしました。 黄色もイイね!
スバル プレオ スバル プレオ
スイフトからプレオに車両入替
スズキ スイフト スズキ スイフト
今頃みんカラデビュ~ http://www.geocities.jp/korumatu0 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる