• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クロマツ@ターボのブログ一覧

2009年02月28日 イイね!

今日は合コン

ひたすら食う!

ひたすら飲む!

ひたすら口説くwww

でも相手がアラフォーに近いので他のメンバーはグダグダになるんだろうな・・・

内角低めのオイラはストライクゾーンなんだけど・・・
Posted at 2009/02/28 16:16:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月27日 イイね!

いのちだいじに

去年までは「ガンガンいこうぜ」だったのにだんだんと景気が後退して「みんながんばれ」になっていつの間にか「いのちだいじに」なった今日この頃です。


1月末から減産休業で給料カットなワケですが、3月も毎週3連休になりました。自分は一人だから何とかやっていけるものの、家族持ちは頭を抱えていることでしょう。うわさだと給料がマイナスになって会社にお金を払わなくてはならない、なんて激アツの人もいるようです。

でもドラクエの「いのちだいじに」はホイミ系を使って欲しいのにマヌーサとかルカナンとか使うんじゃない!


そのうち「しねばいいのに」がコマンドに追加されたりしてw
Posted at 2009/02/27 19:07:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月24日 イイね!

計画

3月1日は映画の日です。
109シネマの上映情報を見てみると・・・

マンマ・ミーア 10:40~12:40
オーストラリア 14:00~16:55

あるいは

ストリートファイター 10:00~11:50
マンマ・ミーア    13:05~15:05


どっちにしようかな~と考えていたら・・・

ガイアの夜明けを見ていて明日は我が身と(((;゚Д゚))ガクガクブルブル
Posted at 2009/02/24 22:16:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月24日 イイね!

交換

交換たぶん7~8年使っていたキーボードが御臨終した模様です。

刈谷オフの前日、埃でも詰まったかな?と思い水洗いして乾燥の為に車のダッシュボードに置いておいたんですが・・・

やっぱりダメみたいでした><

ず~っとメカニカルキーボードを使っていたので、今回もちょっと高いけどメカニカルキーボードを購入。

このキータッチがやっぱりスキです。安いキーボードやノートのパシャパシャ音がするキータッチは爽快感?が違うので苦手です。

写真は近所の梅の木です。ニューレンズを試したくて撮ってみました。

Posted at 2009/02/24 18:51:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月22日 イイね!

当て逃げ

当て逃げ先日落札したレンズが届いたのでニヤニヤしながらセットして車を撮影しようとしたら・・・

フロントバンパーに傷が!

しかも黄色の塗料がのってる><

週末、車を駐車したのは昨日の刈谷オフとジョイフルだけ。

自宅の駐車場は前から入れているからフロントバンパーぶつけるのはありえない。


ナカーマを疑いたくない。

でも黄色の車=スイスポしか想像できない。

いや、ちょっと待て。

軽自動車のナンバープレートも黄色だ!

バンパー交換か・・・
Posted at 2009/02/22 18:21:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「左近君に頂いたタオルがもう限界。
ありがとう。」
何シテル?   12/13 20:31
三十路過ぎてモータースポーツに眼ざめてしまいました。 HPもよろしく http://www.geocities.jp/korumatu001/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

SPORTS! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 22:17:40
5AGS+純正シフトインジケーターの位置。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/28 17:45:31
ヤバすぎるゼロヨン4秒!これがNHRAだ!(動画アリ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 08:17:25

お友達

来る物拒まず去るもの追わず
60 人のお友達がいます
ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん * bannoaidbannoaid
ジーエヌジーエヌ 紅侍紅侍
フリ@隊長フリ@隊長 TEINTEINみんカラ公認

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
81-36へ 写真はムスさんのをお借りしました。 黄色もイイね!
スバル プレオ スバル プレオ
スイフトからプレオに車両入替
スズキ スイフト スズキ スイフト
今頃みんカラデビュ~ http://www.geocities.jp/korumatu0 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる