• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クロマツ@ターボのブログ一覧

2013年01月23日 イイね!

81ニューパーツ?

81ニューパーツ?フルメッキのドアノブです!

壊れたドアノブを部品調達のため某オクを徘徊していたら見つけてしまったのでポチッてしまいました。

まだまだ81健在か?

Posted at 2013/01/23 20:24:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月12日 イイね!

録画予約(メモ)

さくら荘 水曜 2:35 テレビ愛知
ハンター 木曜 2:17 中京テレビ
生徒会の 金曜 2:20 三重テレビ
グレンガ 土曜 23:30 BS11
ジョジョ 土曜 0:00 BS11
まおゆう 土曜 1:50 三重テレビ
ビビッド 土曜 3:07 CBC
ガンダム 日曜 19:00 BS11

まだ増えるな~
HDD2TBじゃ足りない!
Posted at 2013/01/12 22:54:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月06日 イイね!

とーすいお疲れ様~

写真はサンプル

とーすいあけおめオフお疲れ様でした~

午前中に車引き取って13時からジムでレッスン受けてから刈谷に来たマイペースなクロマツです!

シフトワイヤー切断して新品に交換したけど、シフトが気持ちよく入ります!
ワイヤー切れるまではバックギヤに入りにくくて、
2速、4速が遊びがありました。
多分、これがシフトワイヤーが伸びてて切れる寸前の兆候なのではないかと思います!

最近、ギヤの入りが悪い!ミッションオイル交換してもあまり変わらない!シフトに遊びがある?というかたはシフトワイヤー交換オススメかも?
工賃込30000円位です!

刈谷では適当に挨拶\(^_^)(^_^)/周りさせていただき、寒いからさっさと建物に避難。

日がくれてからもほとんどの人が帰らず、明日は朝早いし腹減ったし寒いしで早めに離脱させていただきました。

皆さん、今年一年宜しくお願いします!

ハンバーガー旨そうじゃないか!コノヤロー!

Posted at 2013/01/06 21:29:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月04日 イイね!

あけてましておめでとうございます!

あけてましておめでとうございます!あけましたおめでとうございます。
年末に車壊してすべての予定?がぶっ飛んでなんとなく青春18切符を手に入れてしまい、気がついたら東京に来ていた年始です。

朝は自宅で初日の出を堪能。すぐに電車に乗り込み、熱海から快速アクティーに飛び乗り、
グリーン席でゆっくり昼御飯を食べて秋葉原へ到着。


御土産買おうとドンキ行ったら人大杉で買い物するのも一苦労でした。
その後は秋葉原界隈をウロウロし淀橋のメイド喫茶行ったら見事に閉店していて
やけくそで 豚野郎を食す。肉がー肉がーで並んでいるわりには・・・でした。



2日目は何を狂ったのかとしまえんに行き、初釣りを堪能。

そこそこ釣れたからよしとする。

ホテルに帰る途中、コンビニよって今年初小枝を食し、
カプセルホテルだったのでスマホの電源確保に四苦八苦したけど、なんとかなった。

神田明神も人が多くて道路に列ができるほどだったし、お気にのメイド喫茶が閉店してたし
帰りは快速アクティー乗れなかったしで散々だったけれど無事に帰宅できたからよしとしよう。

今年は前厄なので早く初詣と厄払い行かなきゃー

車がまだ直ってこないのでとーすい参加は微妙~お土産もないし~

Posted at 2013/01/04 16:18:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「携帯料金を考える http://cvw.jp/b/150584/40581722/
何シテル?   10/15 22:09
三十路過ぎてモータースポーツに眼ざめてしまいました。 HPもよろしく http://www.geocities.jp/korumatu001/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SPORTS! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 22:17:40
5AGS+純正シフトインジケーターの位置。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/28 17:45:31
ヤバすぎるゼロヨン4秒!これがNHRAだ!(動画アリ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 08:17:25

お友達

来る物拒まず去るもの追わず
60 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 SHIRASUSHIRASU
フリ@隊長フリ@隊長 はーちぁんはーちぁん
ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん 紅侍紅侍

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
81-36へ 写真はムスさんのをお借りしました。 黄色もイイね!
スバル プレオ スバル プレオ
スイフトからプレオに車両入替
スズキ スイフト スズキ スイフト
今頃みんカラデビュ~ http://www.geocities.jp/korumatu0 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.