• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

Z奪還作戦、成功す(笑)

Z奪還作戦、成功す(笑)  奪還成功しました(笑)

なんだか久し振りの『Z』のコックピット、やっぱ落ち着きます(笑)

相変わらずのフラットトルクで迎えてくれました。

 が!助手席にリミッターが付いて来ました、ダブルで(滝汗)


久し振りのドライブは、雨になりましたが、

まっ良いか(笑)
ブログ一覧 | Z | クルマ
Posted at 2006/04/11 20:35:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 21:13:56
奪還おめでとう。
このまま逃亡しますか?
助手席のリミッターって??? しかもダブル。
コメントへの返答
2006/04/12 08:26:27
どうもです。
 昨日はそのまま、逃亡と思っていたんですが、完全監視システムのリミッターが乗ってましたので、流石に妻に乗られると、お腹の子供の事も有りますから、逃亡出来ませんでした(爆)
2006/04/11 21:14:38
助手席リミッターですかw

自分も良くつきます(爆
コメントへの返答
2006/04/12 08:27:49
このリミッターが一番効くんですよね(汗)

解除不能ですし、

緑の紙を出せば可能か(笑)
2006/04/11 21:16:34
あぁ・・・・・@@;
オマケにステアリングから角が出てる 笑
バトルシフター涙;;涙かぁっちょい~ぃぃ 
Z奪還 おめでとう御座います!!

これっ・・・・・
御懐妊の奥様が 転がしてるなんて凄いです 爆

コメントへの返答
2006/04/12 08:35:33
サンセベリアさん
 どうもです、パドルシフト、付けてしまいました、ちょと経ちますが、ハンドルを離さずシフトが出来るのは便利ですね、私のZは通常のDモードでは6800でシフトチェンジして行きますが、Mモードで引っ張ると7200迄回る様に成ってます(笑)

妻は元R32乗りですから、へっちゃらで、運転してますよ(爆)
 でも横幅が大きいって、文句を良いながら乗ってます、が奪還出来ました(笑)
2006/04/11 21:17:00
ダブルのリミッターってなぁ~に!?

もったいぶらずに書いてんか。



まさかダブルのチャイルドシートかな?
コメントへの返答
2006/04/12 08:36:40
いやいや、どうもです、妻が乗っていたんですよ、でお腹の中には次男が居るんで、ダブルです(爆)
2006/04/11 21:20:09
奪還ミッション完了(笑)
        おめでとうっす!

やっぱり、この視界この視界って感じ
でしょうねぇ(ニタニタ

え?リミッター・・・(?_?)
コメントへの返答
2006/04/12 08:49:01
どうにか、ミッションクリアーです(笑)
 『オデッセイが来る前に、長い車に慣れといた方が良いよ、
Zより長いから、ウィッシュの方が、ぶつけたく無いでしょ、新車のオデッセイ』が殺し文句になりました(笑)

 やっぱ、この視界シックリと来ます(笑)
妻リミッターがタマに傷でしたが(爆)
2006/04/11 21:27:54
やっぱりZのコックピットカッコいいなぁ~~!!
コメントへの返答
2006/04/12 08:51:57
CPV35も中々だと思いますよ、

でも今はZの方がシックリと来る私です(爆)
2006/04/11 22:16:04
なるほど…そりゃー妊婦の方がナビシートだと、うっかり飛ばせませんね~

※でもほほ笑ましいですねぇ~こちとら独身者なのでコレ本心です

交通安全週間の折ですからリミッターありの方が無難ですよ(^_^;
コメントへの返答
2006/04/12 08:57:17
無言のプレッシャーが左の席から、何も警告もしないんですが、強烈なリミッターです、遠出もアクセルを踏む事も出来ませんでした(汗)
2006/04/11 22:56:23
解除は・・なかなか難しいですね!(^^
コメントへの返答
2006/04/12 09:00:40
緑の紙だけが頼りです(爆)

 解除不能ですね(汗)
2006/04/11 23:11:48
晴れたらまた・・・(ニヤ)
コメントへの返答
2006/04/12 09:02:32
今週は天気が(涙)
 でも、いい時期になってきましたね(ニヤリ)
2006/04/11 23:23:21
ミッション成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

で?

リミッタ~?(汗)

なんじゃらほい?(汗)
コメントへの返答
2006/04/12 09:09:09
長い戦いに成りました、戦略と策略、計算したプレゼント攻勢、でやっと奪還しました(爆)

 妻リミッターが付いて来たのが、残念でしたが(汗)
2006/04/12 00:17:59
どうですか?久し振りに乗ったZのドライバーシートは?

 でも、奥様(とお腹のお子様)と一緒にドライブ出来るなんて、何とも羨ましい限りですよ。

 私なんていつも1人なんですから、7人も乗れるクルマに乗っているくせに。(滝汗)
コメントへの返答
2006/04/12 09:15:17
どうですか?久し振りに乗ったZのドライバーシートは?

レカロシート付けたい(爆)
 でも本当にフラットなエンジンだなぁ~と改めて感じました(笑)

 妻付きだど、中々気持ち良く遠出とは行きませんでしたが、気持ち良かったでした(笑)

2006/04/12 01:03:42
おめでとうございます~!(^^)!

バンザ~イ(^^♪
しばらくは辛抱です・・・。

ね、試されてるでしょ?(爆)
コメントへの返答
2006/04/12 09:20:35
どうにか戻ってきました(笑)
 
 応援有難う御座います。

で、これからが問題ですよね、方向性をどお持って行くか、迷っています(笑)
2006/04/12 13:05:16
Z33のコクピット。
やる気にさせますよね。
R32に通じるものを感じております。
こういう雰囲気って大事ですよね。
帰ってきたようなので、楽しんでください。
コメントへの返答
2006/04/12 14:54:35
家の奥様も同じ事、言ってました、全然違う物なのに、何だかスカイラインを思い出すと、言ってました、日産のDNAなんですかね?

 パドルシフトがお気に入りみたいです(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「米軍A10南シナ海・中沙諸島を飛行 中国を牽制 http://cvw.jp/b/150598/37776720/
何シテル?   04/29 04:47
左足膝上から義体化してまぁ~すヾ(^Д^) 2ペダル車でも楽しいカーライフ出来るかな?+:。(ノ^∇^)ノ゜ 今は解体予定だった走行18万キロオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ハイスペックエンジンオイルのT-MAN Brothers 
カテゴリ:メンテナンス、チューニング
2010/06/28 23:35:37
 
ブレーキ強化のグローバル 
カテゴリ:メンテナンス、チューニング
2008/03/04 01:34:29
 
PIRELLI TYRE 
カテゴリ:タイヤメーカ・ホームページ
2008/02/29 15:37:10
 

お友達

不定期更新ノ為、返信が遅くなる時も有りますので、心の余裕の有る方なら大歓迎!ヾ(^Д^)
宜しくです。
123 人のお友達がいます
CZ32のOSSANCZ32のOSSAN * グラッグスグラッグス *
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 kazu-UCF31kazu-UCF31
@くまきち@くまきち GやんGやん

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ boro (トヨタ スープラ)
スープラA70型 先代のセリカXX(A60型)はスポーティーに振ったキャラクターではあっ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
低床プラットフォームにより、ミニバンとしては異例の立体駐車場に入庫可能な1,550mmに ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
02モデル、超ド初期型Z33、AT、標準車を 新車で購入、はじめに困ったのが電子スロット ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
 事情により、3ヶ月だけのお付き合いでしたが、妻所有の、真っ赤なC10の45モデルのセダ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.