• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

Z35 (390Z) 2013!発売?

Z35 (390Z) 2013!発売? Z35 (390Z) 2013発売か!

なんて記事が出るようになった

んですねぇ~(遠い目)

 あっそうか、自分のZ、今年の車検が4回目だから、来年で1年車検か(ナンテ

【↓自動翻訳】
有名な自動車パブリケーションAutoweekのオランダ語版で、2009年に期待されているアーティストsportcarのアウトラインを日産390Z、新しいてきた。

 車は後継モデルのフェアレディZされる3.9リッターV型8気筒エンジンのエンジンの設定が装備される。

ですか、V8の3.9Lエンジンでハイブリッド・・・・・・・ですか、ますます手が届かない車になりそうな・・
出てみないと解らないですがね。
ブログ一覧 | コンセプトカー | クルマ
Posted at 2011/02/25 06:06:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仙台出張移動日
梅三郎@FDNDさん

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

郵便局に。
.ξさん

DAIKANYAMA T-SITE
みぽりん♪さん

今年最後のGTOオフ会へ。(^_^)
TOSIHIROさん

NANIYAさんの企画
shin_kun@papaさん

この記事へのコメント

2011/02/25 07:13:44
Z34にしてもV36にしても、野放しになってますねぇ・・・・w
GT-Rに力を注ぎすぎww

って思っている間に次期モデルの話ですかw
ハイブリッドなんか着けて重くしないで、とことん軽くしてほしいなぁ。
コメントへの返答
2011/02/25 12:39:14
マサシさん、どもどもです。
そうですよねぇ~370Zは欧州でGT4仕様で頑張ってるみたいですが、国内じゃ動きが無いですよね・・・・GT-Rと比べると極端ですよね。
 ゴーンさん的には、Zをどの方向に向かわせたいのかが?ですよね。
昔のシルビア的位置づけなんですかね?
2011/02/25 07:21:45
あらま・・・Z32は3コ前か・・・(汗)

大排気量になるってことは、またまたボディの大型化が進むわけで、350Zでコンパクトに纏め上げたのに、また肥大化するのか?と思わないでもないです。
いっそシーマの4.5L乗せてアイドリングストップのピュアドライブでエコってのでいいような~(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 12:44:29
OSSANさん、Z32はまだ良いですよ、Z33からはモデルサイクルが早くなってしまいましたからZ・・・・・

 そうですよね、V8にするってのは米国向けかな?とアメリカの自動車産業雑誌テン・ベスト・エンジンから日産が落ちて、ヒュンダイ 4.6L V8が入ってきましたから、ZもV8でなんて考えていたりして、でもこれ以上の大型化はどうなんでしょうね、重くなった車でエコってのも矛盾しますよね?
2011/02/25 07:56:24
昔はZも2Lが主だったのに
その約倍の排気量って

2Lターボで低価格にしたら・・・

した所で車離れしてる現代じゃ
バカ売れは無いですね~
コメントへの返答
2011/02/25 12:49:28
Z’EARLさん、そうですよね、国内最大排気量と2Lエンジンとの組み合わせでS30~Z31までやってきてましたから、今はエンジンを選ぶ事もできなくなってしまいましたもんね。

 バカ売れ、確かに無いかもしれませんが、マツダが絶滅したオープンスポーツカー、ユーノス・ロードスターを大ヒットさせた過去がありますからね、何かチャレンジングな事をしないとヒット商品は生まれないですよ、それこそ、S30のデザインで、リバイバルを作ったら、とか色々方法は有ると思うんですよね?
2011/02/25 13:40:46
こんにちは

どんどん値段あがりますね猫2
と~ぶん新車は無理なんで、中古でなんか程度いい奴探す感じです

高い車程値落ち率高いから、美味しいといえば美味しい(性能・装備充実してるし)かな?
ただ維持費と消耗品の金額がなぁ~猫2
コメントへの返答
2011/02/28 17:25:25
TZRSPさん、返信遅くなりました。

本当ですね、Z復活!なんて言ってたZ33の

標準グレード(自分の)は車体価格300万ポッキリでしたからね、さすがコストカッター、ゴーンと思いましたもん、

 最近車は高いか?安いか?のドチラかで、丁度良い、性能と価格の車が無くなってしまった気がしますよね、後は本当に維持費!
 排気量がデカ過ぎ、車格も大き過ぎ、重量重過ぎの3点セットが多いですよね。
2011/02/25 16:51:46
やりすぎなデザイン好きです。
ナンバーどこにつけるんでしょう。
エンツォフェラーリみたいに水平に(汗)
コメントへの返答
2011/02/28 17:32:57
ぽーる^^さん、いやぁ~もう日産だったら、欧州・米国向けの思い切ったデザインを出してきても不思議じゃなくなってきましたからね。
 コストカッター、ゴーン君の考え方だと、ミニバンからスポーツカーまで同じエンジンにしたいでしょうからね、排気量が大きくなって行く気がします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「米軍A10南シナ海・中沙諸島を飛行 中国を牽制 http://cvw.jp/b/150598/37776720/
何シテル?   04/29 04:47
左足膝上から義体化してまぁ~すヾ(^Д^) 2ペダル車でも楽しいカーライフ出来るかな?+:。(ノ^∇^)ノ゜ 今は解体予定だった走行18万キロオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ハイスペックエンジンオイルのT-MAN Brothers 
カテゴリ:メンテナンス、チューニング
2010/06/28 23:35:37
 
ブレーキ強化のグローバル 
カテゴリ:メンテナンス、チューニング
2008/03/04 01:34:29
 
PIRELLI TYRE 
カテゴリ:タイヤメーカ・ホームページ
2008/02/29 15:37:10
 

お友達

不定期更新ノ為、返信が遅くなる時も有りますので、心の余裕の有る方なら大歓迎!ヾ(^Д^)
宜しくです。
123 人のお友達がいます
CZ32のOSSANCZ32のOSSAN * 赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) *
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 * ぽーる^^ぽーる^^ *
グラッグスグラッグス * Bee☆RBee☆Rみんカラ公認

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ boro (トヨタ スープラ)
スープラA70型 先代のセリカXX(A60型)はスポーティーに振ったキャラクターではあっ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
低床プラットフォームにより、ミニバンとしては異例の立体駐車場に入庫可能な1,550mmに ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
02モデル、超ド初期型Z33、AT、標準車を 新車で購入、はじめに困ったのが電子スロット ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
 事情により、3ヶ月だけのお付き合いでしたが、妻所有の、真っ赤なC10の45モデルのセダ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.