• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

2013型日産370Z(フェアレディZ)正式に配信

2013型日産370Z(フェアレディZ)正式に配信 日産は、2012年4月に開催されるシカゴオートショーで
ワールドプレミアする、2013年モデルとしてフェイスリフト

した"Nissan 370Z"の画像と概要、プロモーション映像を
正式に配信した。

2013年型の370Zは、"Z"の人気を再燃させた立役者である前作

"Nissan 350Z"のリフレクターを想起とさせる縦型のLEDデイタイムランニングライトが特徴のフロントセクションや、18インチの新しいホイールなどでイメージを変更する他、マグマレッド、ミッドナイトブル

ーの二種の外装色を追加するが、メカニズム的には高剛性ブレーキホースとパフォーマンスブレーキフルードの採用などコンポーネントのアップデートに留まっており

エンジンもほぼそのままの設定となる見込みだ。また、スポーツパッケージに、19インチのアロイホイールや赤仕上げのブレーキキャリパー、ユーロチューンド ショックアブソーバーを新設定している。[ソース:autoblog.nl]


 なぜ"Nissan 350Z"を意識した物に後退したデザインに変えるのかなぁ~?
ブレーキの強化とかは嬉しいですが、エンジンは改良されなかったんですね、赤仕上げの
ブレーキキャリパーって・・・・・ナニって感じもしますが・・・・小マイナーチェンジってところで
すかね。
ブログ一覧 | Z | クルマ
Posted at 2012/02/08 12:02:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車高調で上げてみよう!?エブリー編 ...
シュピーゲルさん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

LC500納車されました。
index/さん

☆カーフィルムキャンペーン絶賛継続 ...
C-CLINICさん

evシフト
セキュリティーのプロテクタさん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

この記事へのコメント

2012/02/08 12:12:06
FACEBOOKとかのコメントを読んでいると、アメリカ人の評価は350Z(Z33)のほうが高いみたいですね。
Z34はブサイクということらしいです。
その辺りの評価を加味してかは謎ですが、Z33風に戻りましたね。
コメントへの返答
2012/02/08 14:06:36
こんにちは、Z33の方が価格的にも良心的だったかな?とも??

Z34はフェアレディZのアイデンティティ
「ロングノーズ」を表現するためにホイールベースが100mm短縮したんですよね、でも
全体的な厚みが目立ちロングノーズには見えないですよね、デザインって難しいですね。
2012/02/08 16:14:21
ホント
34出す時点で、マイナー後のデザインまで出来てて
出す順番を間違えた感じが~
コメントへの返答
2012/02/09 10:39:37
Z’EARLさん、どもどもです。
そうですよねぇ~、出す順番ってのも有りますよね、日本で数少ないFRスポーツカーですかね、もっと大切に日産で扱って欲しいんですよね、トヨタ86効果が有れば、浮き上がれるチャンスも有ると思うんで。
2012/02/08 20:46:26
大体は予想できてました。
Z33は毎年のアップデートしてましたが、Z34は今頃マイナーとは。。。。
でも突然の改良(仕様変更)はやめて欲しいですね。
コメントへの返答
2012/02/09 10:42:24
ニスモ命さん、どもどもです。
Z33に比べると寂しい限りですよね、
毎年毎年変えられるとオーナー的に(涙)的な事を思う事もありましたが、放置状態では(滝涙)状態って感じも。
 
2012/02/08 21:34:12
日本でもZ34はバージョンニスモの人気は凄いですね。
中古車の価格の開きがそれを物語っているように思います。
86などのスポーツカーブームに乗ってニッサンも元気な車どんどん出して欲しいです。
コメントへの返答
2012/02/09 10:45:22
バージョンニスモと通常グレードの中古の価格差は異様ですよね、ナンチャテ・バージョンニスモも増えそうな・・・・・
 86効果が出ればZも浮き上がれる可能性は有ると思うんですよね、ただ自力で浮き上がる力が無いのが悲しいです、日本国内で使用を考えると日産車、肥え過ぎました。
2012/02/10 01:38:56
私の周りには・・・

ノーマルのままZに乗っている人の方が・・・

少ない(汗)

きっとこのZも・・・(汗)

コメントへの返答
2012/02/10 11:19:03
Z乗りは車好きって言うか、

改造が好きな人が多いですよね、

自分もノーマルで乗るから。。。

なんて言って買って、結果は・・・・・

改造車(ミタナ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「米軍A10南シナ海・中沙諸島を飛行 中国を牽制 http://cvw.jp/b/150598/37776720/
何シテル?   04/29 04:47
左足膝上から義体化してまぁ~すヾ(^Д^) 2ペダル車でも楽しいカーライフ出来るかな?+:。(ノ^∇^)ノ゜ 今は解体予定だった走行18万キロオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ハイスペックエンジンオイルのT-MAN Brothers 
カテゴリ:メンテナンス、チューニング
2010/06/28 23:35:37
 
ブレーキ強化のグローバル 
カテゴリ:メンテナンス、チューニング
2008/03/04 01:34:29
 
PIRELLI TYRE 
カテゴリ:タイヤメーカ・ホームページ
2008/02/29 15:37:10
 

お友達

不定期更新ノ為、返信が遅くなる時も有りますので、心の余裕の有る方なら大歓迎!ヾ(^Д^)
宜しくです。
123 人のお友達がいます
CZ32のOSSANCZ32のOSSAN * 徳小寺 無恒徳小寺 無恒 *
@くまきち@くまきち * グラッグスグラッグス *
赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) * Z’EARLZ’EARL *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ boro (トヨタ スープラ)
スープラA70型 先代のセリカXX(A60型)はスポーティーに振ったキャラクターではあっ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
低床プラットフォームにより、ミニバンとしては異例の立体駐車場に入庫可能な1,550mmに ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
02モデル、超ド初期型Z33、AT、標準車を 新車で購入、はじめに困ったのが電子スロット ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
 事情により、3ヶ月だけのお付き合いでしたが、妻所有の、真っ赤なC10の45モデルのセダ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.