• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

むくものブログ一覧

2014年05月18日 イイね!

昼間のむくもナイト

こんばんわ。

今日は快晴で暑い初夏でした。
そして、オフ会も熱い!? 無事開催できました(^O^)









他県からも来て頂きありがとうございます。
ショップの方々もありがとうございます。

そして、日差しが強い中、協力していただいたスタッフの方々ありがとうございます。

力不足で台数こそ少なかったですが(>_<)
来て頂いた方はこゆい車両ばかりでおもしろかったです。

くどいですが、ありがとうございました。



写真はまたアップしまーすヽ(^。^)ノ

Posted at 2014/05/18 23:16:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月16日 イイね!

今週はオフ会だよ♪♪♪

こんにちわ(*^^*)

暑くなってきましたねぇ。
そして、暑くなってきた明後日、18日日曜日にラグーナ蒲郡でオフ会をやります!(*^ー^)ノ♪

オールジャンルでなんのへだたりもない車好きさん集まろぉ~的なオフ会です(*´ω`*)

詳しくはイベントカレンダーのむくもナイトを見てくださいo(^o^)o

ではでは、日曜日に(~▽~@)♪♪♪
Posted at 2014/05/16 08:20:40 | コメント(1) | トラックバック(1) | 日記
2014年03月31日 イイね!

つらつらつら~♪

先日車高調を取り付け今回は車高調整とつらを攻めてみました(^O^)

フロントは10㎜ダウン
もっと落としたかったけどフェンダーにタイヤがのってしまうんでこれくらいに





リヤは車高弄らずキャンバー調整で^m^



どちらもリムつらを目指しました(`´)




さくらを求めて探しましたが、ちょろりしか(・・;)



ここでオフ会の告知♪
5月18日日曜日にラグーナ蒲郡でオフ会します。
むくもナイト♪&CLUB-F-STYLE F50シーマオフ!
です。
イベントカレンダーにあるんでよろしくおねがいします(^_^)/~
Posted at 2014/03/31 23:41:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月09日 イイね!

8年目のヽ(^。^)ノ

こんばんわ。
ここ数週間、毎日てっぺんまで仕事に追われてみんカラ徘徊も
ままなっておりませんが、くるまいじいじしたんでアップします^m^

リムつら使用にしたいとおもい試みるも8年も使用したSスタ。そして固着した減衰(・・;)
ぜんぜん攻めれません(>_<)
ということで、車高調変更したい!!と考えてましたが、
小遣い性の私には買えるわけでもなくずっと某オークションを徘徊してました(-"-)

そんな中ついに出てきました!!
V-ashiヽ(^。^)ノ♪………フロントだけですが。
でも、リヤは最近オーバーホールしたばかりだし、ちょうどいい♪
一台分だと手はでないが、フロントだけなんで安かった(^^♪


Sスタ君、長い間ご苦労様でした

ついでに、雪タイヤ交換時にハブボルトがにゅるりとしたんでワイトレも交換


トルク管理してるのになめるなんて安物はコワイです(~_~;)

車高調整がまだまだなんで装着後の画像は無しです(^_^;)

でも、装着後の感想は、バツグン。無駄な沈み込みもなく安心して走れそうです。
さすがふめる足。
あとはどこまで攻めれるか。楽しみです(^u^)



会社の同僚とコラボです(休日出勤の昼休憩中にて(*_*))
13かっこいい~(^◇^)

Posted at 2014/03/09 23:52:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月31日 イイね!

皆さんのマネして今年の振り返り^m^

こんばんわ。
今年も残りわずか(^^♪
30歳半ば一年が早いっす。

さてさて今年も車をちょいちょい弄れました。

みん友さんからホイールを譲って頂きヽ(^。^)ノ
ツラをがんばって攻めようと爪をペラペラにするのに鉄棒でえいやぁとしたらグネグネになってしまった(-"-)
あたりまえだ!!と突っ込まれそうですが(笑)

ボデー弄りはプロに任せるのが一番だと再認識(^_^;)

リヤのキャンバーのバランスを考えフロントもキャンバー付けたいと考えてたら、
これまたみん友さんから短縮アッパーのお得な情報が♪


程よいキャンバーが付いてなかなかいい感じに(^_^)v

冬になりひょんな事からリヤバンパーゲット♪


来年はリヤバンパー自作加工と殻割りしてから3年たって埃が積もったヘッドライトをやろうかと。
目標は5月に行うラグーナオフ!!
(ここで告知 5月18日にラグーナでオールジャンルオフ会しま~す。)

がんばりやす<(`^´)>

最後にイベやオフで知り合ったみん友さん、車仲間の皆さん本当に楽しい一年になりました(^○^)
来年もよろしくお願いします

それでわ、よいお年を(^_^)/~

Posted at 2013/12/31 21:09:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「下り到着~(^○^)」
何シテル?   04/28 12:33
むくもです。 RB1アブソに乗ってるよ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

v-style α オリジナル リアガーニッシュ エンボス加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 07:52:38
最近思う事・・・(~_~;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/25 23:04:00

お友達

気軽に誘ってください(^_^)/~
52 人のお友達がいます
よっしー@RCよっしー@RC タケロータケロー
ヒロキヨRBヒロキヨRB マツヒロマツヒロ
ティッチティッチ まーやん黒エリまーやん黒エリ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
我が家のファミリーカーです。 現状維持が必至でもこそこそいじいじしてます\(-o-)/ ...
その他 自転車 その他 自転車
私のメインカー(^O^) 毎日片道10㎞をせっせと通勤しています。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
我が家のメインカー どノーマル

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.