• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Takeshiのブログ一覧

2012年08月18日 イイね!

久々の更新です!

久々の更新です!遂に交換です!!夏なのに・・・。
ホントo(゚Д゚)季節感の無い奴です。
そー言えば、服も・・・暑い用と寒い用の2種の様な・・・。

そんな話はどーでも良くて!!

遂に、ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!です。
お盆という事で、今年もhoneyの実家へ行きました( ´ ▽ ` )ノ
里帰りと言うより旅行ですね!だってここよっか都会なんでΣ(゚д゚;)

で、目的の!みんカラでもちょくちょく話題?の大型店!!



そ〜です!Costco!行ってきました。つーか連れて行ってもらいました。
乗り気じゃなかったhoneyも行ってみると満足だったようです( ´▽`)
百聞は一見に如かず!!こーいう事ですよ!
目的のワイパーを探しウロウロしている間に!
カートの中には食料品・日用品が・・・。
ホントo(゚Д゚)やすいんです。大きいんですよ!ケーキもピザもお肉もウインナーも!
子供たちは・・・。野菜・果物コーナーで騒いでました。部屋ごとチルド室だったようで・・・。
何をしてるんだか・・・。
キャンピング用品なんかも安くって((((;゚Д゚))))でした。

買ったら、着けねばですよねー。


ちゃんと後ろも交換です。だって一本¥900しないんですよー!!



行く時はかなり激しい雨で、天気もあまりよくないと聞いていたので、
早速、使えると期待してたのにー。雨には会いませんでした。
降らないにこした事はないんですが・・・。恵の雨。待ち遠しいです。

おまけ・・・。涼しげでしょ( ´▽`)

水族館にて撮影です。
Posted at 2012/08/18 13:10:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月05日 イイね!

うぎゃーーー。

うぎゃーーー。あっついですねぇ~。

最近、ちょっとサボリ気味。
言い訳ですが!暑い。
帰ってきて、PCに向かう機会が激減!でございマス。

コメント返信も遅れがち!ゴメンナサイ。
皆様のブログを読んで楽しんでます。

週末はと言うと海や花火と忙しく過ごして
頂いてまっす。

ぼちぼち更新していきますので、
皆様、暖かい目で・・・。そして寛大な心で・・・。
未熟な私を包んでやってくださいましっ(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

さて、先週ですが。。。

37にーーーなりました。一年ごとの自動更新です!
検査もなく、不備があっても、多少ガタがきてても!
躊躇なく更新されてしまうんですね。(´;ω;`)

今年もいい歳をとれますように・・・。
夜空を鮮やかに彩る花火に願う僕なのでした。
Posted at 2012/08/05 09:41:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月29日 イイね!

やっぱ夏って( ・∀・) イイネ!



昨日は海へε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!でした。
ジェット軍団目立ってましたー。羨ましっ!

夜は花火大会に・・・。行きませんでした。
自宅前から楽しませて頂きましたー。


決して火事ではありません。

綺麗な花火です。ただ上手く撮れないんだよね。
それと音!あの音がないとね。



今日は未だ予定未定のBBQ!
どうなることやら・・・。

やっぱ!夏は楽し!
Posted at 2012/07/29 11:40:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月21日 イイね!

暑い夜の楽しみ!(エロじゃないです。)

暑い夜の楽しみ!(エロじゃないです。)あーーーー。
間違えた。(/ω\*)

暑い日が続いております。
体調は( ´・ω・`)_イカガ?でしょうか?
昨日、さすがにダウンでした。
朝、起きたらお腹の具合が・・・。
うだうだしてたら頭痛も・・・。
お薬飲んでお寝んねです。


でーも!夜になれば復活ですよ(*´∀`*)


こんなo(^∀^)o タノシイ♪事があるのに寝てられません!


今回も楽しませて頂きましたー。
創造意識をガンガン刺激され、ウズウズしてます。
いいですね。こんな贅沢な夜。

とりあえず・・・。明日は車内清掃と洗車・・・しますっ・・・。
しようと思います・・・。できたらします・・・。
Posted at 2012/07/21 23:40:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月19日 イイね!

暑すぎませんか?

暑すぎませんか?あー泳ぎたい。
浸かりたい。
沈みたい。
\(◎o◎)/!
イカン!寝そうだった。

暑すぎでしょ。
いきなり!な感じで・・・。
体がついてきません。

なので、気分だけでも・・・。


期間限定だそうです。
Posted at 2012/07/19 22:44:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「こんな感じ。でも譲れましぇん。(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン」
何シテル?   07/02 23:19
ちはっ!!Takeshiっす。 特技 いろいろ 必殺技 なし 趣味 有り過ぎ・・・浅すぎ? 大切なもの 家族(寂しがりかい!) ペット ミッキー(Mダッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

こんな俺ですがよろしくです。
20 人のお友達がいます
200系ヒロ200系ヒロ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
いなぞういなぞう ☆モリちゃん☆☆モリちゃん☆
アメ吉???アメ吉??? カザキカザキ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー タホ シボレー タホ
タホってってってぇ~。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる