• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

久々の更新です!

久々の更新です! 遂に交換です!!夏なのに・・・。
ホントo(゚Д゚)季節感の無い奴です。
そー言えば、服も・・・暑い用と寒い用の2種の様な・・・。

そんな話はどーでも良くて!!

遂に、ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!です。
お盆という事で、今年もhoneyの実家へ行きました( ´ ▽ ` )ノ
里帰りと言うより旅行ですね!だってここよっか都会なんでΣ(゚д゚;)

で、目的の!みんカラでもちょくちょく話題?の大型店!!



そ〜です!Costco!行ってきました。つーか連れて行ってもらいました。
乗り気じゃなかったhoneyも行ってみると満足だったようです( ´▽`)
百聞は一見に如かず!!こーいう事ですよ!
目的のワイパーを探しウロウロしている間に!
カートの中には食料品・日用品が・・・。
ホントo(゚Д゚)やすいんです。大きいんですよ!ケーキもピザもお肉もウインナーも!
子供たちは・・・。野菜・果物コーナーで騒いでました。部屋ごとチルド室だったようで・・・。
何をしてるんだか・・・。
キャンピング用品なんかも安くって((((;゚Д゚))))でした。

買ったら、着けねばですよねー。


ちゃんと後ろも交換です。だって一本¥900しないんですよー!!



行く時はかなり激しい雨で、天気もあまりよくないと聞いていたので、
早速、使えると期待してたのにー。雨には会いませんでした。
降らないにこした事はないんですが・・・。恵の雨。待ち遠しいです。

おまけ・・・。涼しげでしょ( ´▽`)

水族館にて撮影です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 13:10:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 14:47:39
Costcoいってきたんですね(^^)
テレビとかで、見たことありすが、一度行って見たいですね(^o^)
色んな物が有りそうですし(^^)
コメントへの返答
2012/08/18 17:49:53
(_´Д`)ノ~~オツカレー様です。

いいっすよ!
予想以上に、テンション上がりました。

買い物カートが凄かった!
どお凄いかは行ってのお楽しみ( ´▽`)
2012/08/18 15:03:53
お久しブリーフ。

コストコうらやましい。一回は行ってみたいところなんですよね。
かなり安いって聞くし。
コメントへの返答
2012/08/18 18:09:17
お疲れ様です。
久しブリーフ( ´▽`)

噂以上でした。BBQ用品やキャンプ用品
レジャー用品に目が行ってしまいましたが、
日用品・食料品も安い!

自慢じゃないけど、一日居る自信あります。
あっ!家電もありましたよー。
是非一度行って見ると楽しめますよ(*^o^*)
2012/08/18 16:33:00
とうとうCostcoデビューしましたネ(^з^)-☆

ワイパーもmade in USAなんでバッチリきまってます★


今Costcoでは出店地を探してるらしいですよ!!
敷地面積とかいろいろとあるらしいですが・・・。
コメントへの返答
2012/08/18 18:12:08
こんにちはヽ(^0^)ノ

楽しかったですー。
予想以上でした。毎日行ってもいいかも。

大至急!金沢にもでっかく出店して頂きたいです。
2012/08/18 16:57:55
お久しブリーフ。

コストコうらやましい。一回は行ってみたいところなんですよね。
かなり安いって聞くし。

俺も今度いってみよーっと(^^;;
コメントへの返答
2012/08/18 18:21:53
おつかれレモン。
えーっとブリーフは流行ってんの?
それとも流行らせようと?

コストコ!良かったです。
絶対!トシ君似合います。ハマります!
食べ物はBIGサイズだし。
あと洗剤とかの消耗品もでっかく格安!

行ったらアップ期待してます(*^o^*)
2012/08/20 22:55:39
今晩は。

記事と関係ありませんが、本日アメマガを手にしました。

Takeshiさんを拝見!シブいですね。そのうち取材されるんじゃないですか?そんな予感がします。
コメントへの返答
2012/08/21 12:34:08
お疲れ様でーす(^-^ゞ
ばれちゃいましたねー。
まさかお気付きになられるとは(((・・;)
あんな感じでアメ車を楽しんでいます。
機会があれば是非、ご一緒しましょう(^-^)v
2012/09/01 03:14:49
お久でーす☆

今日アメマガ立ち読みしたら…

載ってるの…

…デスよね(^_−)−☆
コメントへの返答
2012/09/10 17:41:25
お久し振りすぎですみません。
だぁぁ!皆さん見てるのね!
いつもあんな感じなんで見かけたら声かけてください。
いつか、どこかで!!会えると信じてまーす(^-^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こんな感じ。でも譲れましぇん。(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン」
何シテル?   07/02 23:19
ちはっ!!Takeshiっす。 特技 いろいろ 必殺技 なし 趣味 有り過ぎ・・・浅すぎ? 大切なもの 家族(寂しがりかい!) ペット ミッキー(Mダッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

こんな俺ですがよろしくです。
20 人のお友達がいます
☆モリちゃん☆☆モリちゃん☆ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
いなぞういなぞう アメ吉???アメ吉???
カザキカザキ TO$HITO$HI

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー タホ シボレー タホ
タホってってってぇ~。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.