• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/26 21:42 
@shizunobu1020 これは楽しみですね!!
 09/26 21:51 
@はっちゃんTM ありがとうございます。
交換後、何時気が付くかドキドキものです。
σ(^_^;
09/26 21:32 
とりあえず帰ったらALACとFLACにしたるっ
09/26 21:30 
このアルバム、結構ガチだからハイレゾ版出せや!(゚Д゚)
09/26 21:21 位置
新宿のゲーマーズでフライングゲット。
09/26 01:10 
@あど 使った人でないと分からない感想(笑)
09/26 00:24 
ついでにnismoのシフトノブを見ていたのですが、これも結構お高いのですね(汗)
 09/26 00:38 
@はっちゃんTM これね、夏は熱くて触れないし、真冬は皮膚が貼りつくんですよ(笑)
09/26 00:20 
シフトアダプターのホームページにいろいろ書いてあるね。http://www.power-llc.jp/product/electronic/sa_n01/
09/26 00:17 
@あど やはり(笑)
09/26 00:16 
Pボタンが根元に新設されるのですね、さっきの。ニスモのシフトノブとか付けたらイケてるよなぁ。
09/26 00:14 
これはカッコいいけど使いずらそうですね…プリウスとかでもこんなの出てましたよね。
09/26 00:12 
@あど トラック野郎さんとかが付けてるやつかしら?(笑)これってPに入れるのはどうするんでしょう?(汗)
 09/26 00:16 
@はっちゃんTM こんなんです(笑)
09/25 19:12 
高いけどいイイなこれ。
 09/26 00:09 
@はっちゃんTM 水中花でもつけますか?(^^;; って、こんなネタわからないか(笑)
09/22 17:27 
@あきぶ ありがとう〜m(_ _)m
09/22 16:07 
まだ著者にまえがきを書き直してもらってますけどね…(^_^;)
09/22 16:05 
やっとこAmazonに登録できました・・・長かった(^_^;) 10月17日発売です!Javaをこれから始めたい人、OCJP Bronzeの勉強をこれから始める人にオススメの一冊です〜(*゚▽゚)ノ https://www.amazon.co.jp/dp/4295001422/
 09/22 17:26 
@はっちゃんTM お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ
09/21 14:12 
@BG5-HR12DE 期待してます!
09/21 14:12 
@いざいこ とりあえず他にも取り付けるものが溜まっているので(汗)それらが取付け終わってから再検討します☆
09/21 14:08 
@Slowhand190 Gboardの設定を見てみましたが、Gマークは常に出ているようですよ。ちなみにかのマークを押すと、いつでも直接Google検索ができます。 http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1081714.html
09/21 02:37 
@P-shop うはっ、悪魔の囁き(笑)メッセージしますね!
 09/21 07:52 
@はっちゃんTM
する?しない?する?(笑)
09/21 02:35 
@P-shop イイ車ですよ、弄り甲斐もあるし(笑)
 09/21 02:38 
@はっちゃんTM
私が日産行っていた時もよく売れていましたし、ノーマルノートに ニスモエアロをよく組まされていました、、、
今でもサイドエアロは二度と組みたくないと思っています。笑
触りがいのある車というか触りやすい車ですよね!
お金かかってしょうがないですが、、、

プロフィール

「@shizunobu1020 これは楽しみですね!!」
何シテル?   09/26 21:42
東京の多摩地区でブラックのノート e-POWER nismoを駆るはっちゃんTMと申します。 書籍集者をやっておりまして、生活時間が夜間にシフトしておりますゆ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

内装開けたらLED (1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 01:40:07
日産純正 フォグランプスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 01:16:31
フォグランプ取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 20:48:19

お友達

40過ぎのオジサンですが、お気軽にお友達申請してください。下記の方は特に大募集中!!

◎日産好き、日産で働いている人
◎e-POWERの同志
◎クルマのDIY好きな人
◎オーディオ中毒な人
◎Apple信者
◎同業(出版関係)の人
◎アニメ好き・アニヲタ・ライバー
134 人のお友達がいます
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 ビバーチェビバーチェ *
モナリザ・パーキングモナリザ・パーキング * shizunobu1020shizunobu1020 *
BG5-HR12DEBG5-HR12DE * 水穂はるな水穂はるな *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノートeパワー いーぱちゃん (日産 ノートeパワー)
2017.02.18 納車完了。 毎度、嫁ちゃんが車に命名しております。 写真のナンバ ...
日産 ジューク じゅくたん (日産 ジューク)
楽しい車でした。 6年間、素敵な思い出をたくさんありがとう! 〜〜足回り〜〜 ★Ra ...
トヨタ スターレット ぐらんつぁ! (トヨタ スターレット)
大学を卒業後、就職してすぐに買った車。 人生初めてのマイカー。 本当はVが欲しかったのだ ...
日産 キューブ きゅーぶたん (日産 キューブ)
結婚して嫁が持ってきた車。嫁のマイカー。 スターレットのMDデッキ(2DIN)を移植した ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.