• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

イイネ!ぃよこはま♪

イイネ!ぃよこはま♪ 今年初ブログ(笑)

昨日は関西のお友達が出張で横浜にいらしているという事で
無理を言って新横浜のラーメン博物館で食事をしようということになり
zenさん黒えるさんにも強制参加で一緒に食事とお茶をしました
短時間でしたが久しぶりに中身の濃い政治経済から色々エロ♥ばなしまで
とても楽しい時間を過ごせました♪

その前にクレージーケンバンドが2月23日に
ライブDVDシングルコレクションCD町田録音シリーズの3シリーズ発売記念で
横山剣さんが名誉館長を勤めるマリンタワー近くにある
バーニーズニューヨークさんにウインドウディスプレーされているのを見に行き

その後中華街で横山剣さんのご両親のお店に行きました
そしたらなんと
貴重な横山剣さんとお揃いのパーカーが売っていたので
思わずGETしてしまいました♪


昨日はとても幸せな1日でした(^^b


(追伸)
丁度一年前もラー博行ってました(汗)
http://minkara.carview.co.jp/userid/150625/blog/17032414/
ブログ一覧 | オフ会&遠征&呑みプチ | 日記
Posted at 2011/02/25 11:25:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 11:58:53
いつもお誘いありがとうございます(^-^/

zenさんの次に
「自分からは動かない・便乗参加型・みんカラメンバー」の私としましては
今回のようなお誘いがないと
半年以上お会いしていないお友達が、増える一方で(^~^;

しかしラーメン博物館の前に中華街に行っていたとは・・・
アクティブですなぁ(^-^♪

コメントへの返答
2011/02/25 18:52:05
お疲れ様でしたるんるん
やっぱり食事しながらだと
話の内容も濃くなるので楽しいですよねわーい(嬉しい顔)


オイラ中華街に行ったと言っても
中華らしいの全くみてません(笑)

黒さんのアクティブ度には
かないません(汗)
2011/02/25 12:21:40
おいらも行きたかったっす

腰痛が今日もひどくて・・・・。
コメントへの返答
2011/02/25 22:20:01
平日のオイラの気まぐれ全開って感じなので冷や汗


腰。。。
あいやいやいやいふらふら
夜の為にお大事にm(_ _)m

(追伸)
丁度一年前もラー博行ってました(汗)
http://minkara.carview.co.jp/userid/150625/blog/17032414/
2011/02/25 17:27:55
ワタクシも4月中頃に関東の予定です。
ご都合宜しければお会いしましょう♪
その前に会える予感(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 18:56:43
4月φ(.. )メモ

その前に来月m(_ _)mお願いしまするんるん
2011/02/25 19:50:40
遠路ありがとうございましたるんるん
近いうちにまたお会いしましょうウッシッシ
コメントへの返答
2011/02/25 20:30:21
昨日はお忙しいところお疲れ様でしたるんるん

お帰りの際はお気をつけくださいわーい(嬉しい顔)

またお会い出来る日を楽しみにしていますうれしい顔指でOK
2011/02/25 21:13:56
ぃ横浜にいますが、激務の為、
最近貧乏暇なし・・・

剣さんおそろパーカーぃいですね!!
コメントへの返答
2011/02/25 21:28:01
激務お疲れ様です。。。

お揃いのパーカー
オイラが買った時点でもうSサイズしかありません
超貴重なので我が家の家宝になります♪
2011/02/25 21:34:45
そーいや最近会ってませんなぁ(笑
コメントへの返答
2011/02/25 22:13:46
去年の暮れに
スライドしただけですね(汗)

4月山梨行きませんか?

2011/02/25 22:37:33
遠方の方と会う機会ってなかなかないですからね~

実家が港北区なのにラーメン博物館には
行ったことがりません (^_^;

ちなみに明日、明後日と帰省しますが
ラーメン博物館に行く予定は入ってません(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 20:38:51
何気に入館料やら取られたりするので
けっこう金額高くなりますしね(^^;
2011/02/26 00:59:44
ワタシも来週のオフの後、横須賀から横浜中華街に行こうと思っているのですが、オススメの店ってあります?^^

コメントへの返答
2011/02/26 20:43:16
広東料理が好きか
四川料理が好きかで好みが分かれるので
何処がお勧めと云われると悩みますが
一応コレで探してみてください
http://www.chinatown.or.jp/gourmet

とりあえず豚まんは
江戸清がお勧めです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「凄い並んでいますね!!!」
何シテル?   05/04 13:16
自称東洋一の妄想クリエイター&癒しい系アイドル(爆) エルグランドに乗り始めて早15年 気が付けばヨン様号機 今度こそは乗りつぶしますOrz...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BARRACUDA Mania Cruise③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/04 14:40:41
多段トランスミッション考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/22 14:36:17
車で入れる砂浜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/18 17:19:06

お友達

誠に勝手でございますが
実際にお会いした方かお会いする予定がある方のみ
お友達になって頂いております
超人見知りなんで
面識がないお友達申請はお断りしております
紹介の場合は紹介者のハンドルネームを記載してください

以上をご理解頂き
お友達申請
宜しくお願いしますm(_ _)m
201 人のお友達がいます
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 * ☆みっきー☆☆みっきー☆ *
でぐちゃんでぐちゃん * Bee☆RBee☆R *みんカラ公認
mi2kanmi2kan * くろらいだあくろらいだあ *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
H19.3 HighWayStar BlackLeatherLTD MOP ツインサン ...
その他 その他 その他 その他
Y’sBOX 1/10エルラジ ドリフト専用車
日産 エルグランド 日産 エルグランド
H16.3ハイウェイスター MOP ツインサンルーフ・インテリジェントキー・電動カーテン ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2号機 H13.5 ハイウェイスター 2WD 7人乗り仕様 MOP HIDヘッドラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.