• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

嵐山渓谷バーベキューオフ会

「みなさ〜ん!ブログ書くまでがオフ会ですよ〜Ψ(`∀´)Ψ」
byユーキ☆テインハート


という「何してる?」が上がっていたのでブログ書きますね♪


タイトル通りBBQをやりました

場所は、これまたタイトル通り嵐山渓谷バーベキュー場です

嵐山渓谷の美しい風景を眺めながら楽しくバーベキューができます。河原で直火もOK!
関越道の東松山ICか嵐山小川ICからのアクセスがしやすいですが、
ゴールデンウィークなので下道で行きました!



生です!なかなか焼けませんでした(;^ω^)
もう一つの鉄板の方は順調に焼けてましたね

焼けない理由は石を高く積み上げすぎたことと吸気口が無いためです!

肉を「ガンガンいこうぜ」で焼いては食べてました

最近は良くやきものがかりしてるせいか
ツッキーさんが持ってきたサバ、アジ、ホッケがとても美味しかったです!ごちそうさまでした


「俺がリックドムだ!!」のこの人もご満悦でした



バーベキュー後は、カインズホームへ行きグダグダと


その後、昭和レトロな温泉銭湯 玉川温泉へ

地下1,700mから湧出するアルカリ性天然温泉!お肌すべすべの優れた泉質、30分に一度性源泉を大量投入!!


昭和レトロの温泉銭湯という名前の通り、ノスタルジックな店内と店先にはミゼットが置いてあります!

いい湯に浸かってご満悦なニャンちゅうさん!!



ちゃんと書きましたよユーキさん
これでホントのオフ会が終わりましたねε-(´∀`*)ホッ

お疲れ様でした!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 22:23:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 23:10:59
俺より温泉の事詳しく書いてるしwww

お疲れ様〜♪( ´▽`)

みんなはまだオフ会してるんだね〜w
次は碓氷でよろしく!ψ(`∇´)ψ

コメントへの返答
2016/05/08 07:37:49
お疲れ様でした♪

HP見て、必要最低限の情報を載せました。

終わらないオフ会をしてる人が何人かいますね(笑)
碓氷では、よろしくお願いします(^_^)/
2016/05/07 23:40:04
先日はお疲れ様でした!

肉はじっくりゆっくり焼くのがいいんですよ(笑)そして余ったお肉はこれから一週間、晩ご飯にしますよ(笑)

温泉よかったですね♪かなりお肌がスベスベになりました♪

そしてそして顔が本家のニャンちゅうになっていたことに笑えました(´∀`)

早くブログ書かねば・・・・(゜д゜)
コメントへの返答
2016/05/08 07:46:16
お疲れ様でした♪

お肉たくさん余ったから、いろいろな料理が出来ますよね!

顔をドムドムバーガーのマークにするか迷いましたが、こっちにしました~

ブログ書くまでがオフ会ですよ〜♪
2016/05/08 04:38:28
千葉オフにも顔出ししましょー
(* ̄ノ∀ ̄)ボソッ

嵐山は昔、けっこう行きましたね。
食器洗いのスポンジや洗剤も売ってたと記憶してます…

めちゃ高いけど(;^_^A
コメントへの返答
2016/05/08 07:57:53
昨日でしたよね。急遽、車を修理に出したので都合がつきませんでした。
千葉オフも昼間から何かをするのが良いかもしれませんね♪


嵐山渓谷バーベキュー場は手ぶらで行っても大丈夫なほど充実してますね!
でも、自分たちで持っていったほうが、入場料代と食材代だけで済みますよね
2016/05/08 22:22:07
どうも、リックドムです(笑)


飯食って温泉って、なんか旅番組みたいでいいですよね!

のりものがかりのオフ会もまともなオフ会が増えてきた気がします。

次はチャージフルバケ装着ですね!
コメントへの返答
2016/05/09 18:00:58
お疲れ様でしたリックドムさん

電車かバスに乗っていれば、旅番組風になりますね

今度は碓氷みたいですね?まともなオフ会期待してます

シートレールまだ来ないですね
また、洗浄しても綺麗にならないので着ける気が薄れてきてます(=o=;)


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

メメモリです。よろしくお願いします。 S15シルビアに乗っています ハイタッチドライブしてます。 追っかけ回さないでね:(;゙゚...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

86ちゃんオールペン後☆一部分公開♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 09:33:33
残念な週末… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/20 18:54:43
本日のイタズラ(w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/13 21:54:15

お友達

自分からは、誘うことは少ないです(^.^;

いきなり申請は基本お断りしてます。
興味があったら一度メッセージを頂ければ幸いです(^^)/
73 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 むーこぺむーこぺ *
☆せきちゃん★☆せきちゃん★ ムロスケムロスケ
にゃん2にゃん2 かぴ@のりものがかりかぴ@のりものがかり

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
日産 シルビアspec-Sに乗っています。 この車がはじめての愛車となりました。 購入 ...
アメリカその他 その他 Cannondale (アメリカその他 その他)
キャノンデールのCAAD10です カーボンキラーと評されるアルミフレームということとデ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.