• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

嵐山渓谷バーベキューオフ会

「みなさ〜ん!ブログ書くまでがオフ会ですよ〜Ψ(`∀´)Ψ」
byユーキ☆テインハート


という「何してる?」が上がっていたのでブログ書きますね♪


タイトル通りBBQをやりました

場所は、これまたタイトル通り嵐山渓谷バーベキュー場です

嵐山渓谷の美しい風景を眺めながら楽しくバーベキューができます。河原で直火もOK!
関越道の東松山ICか嵐山小川ICからのアクセスがしやすいですが、
ゴールデンウィークなので下道で行きました!



生です!なかなか焼けませんでした(;^ω^)
もう一つの鉄板の方は順調に焼けてましたね

焼けない理由は石を高く積み上げすぎたことと吸気口が無いためです!

肉を「ガンガンいこうぜ」で焼いては食べてました

最近は良くやきものがかりしてるせいか
ツッキーさんが持ってきたサバ、アジ、ホッケがとても美味しかったです!ごちそうさまでした


「俺がリックドムだ!!」のこの人もご満悦でした



バーベキュー後は、カインズホームへ行きグダグダと


その後、昭和レトロな温泉銭湯 玉川温泉へ

地下1,700mから湧出するアルカリ性天然温泉!お肌すべすべの優れた泉質、30分に一度性源泉を大量投入!!


昭和レトロの温泉銭湯という名前の通り、ノスタルジックな店内と店先にはミゼットが置いてあります!

いい湯に浸かってご満悦なニャンちゅうさん!!



ちゃんと書きましたよユーキさん
これでホントのオフ会が終わりましたねε-(´∀`*)ホッ

お疲れ様でした!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 22:23:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2016年5月7日 23:10
俺より温泉の事詳しく書いてるしwww

お疲れ様〜♪( ´▽`)

みんなはまだオフ会してるんだね〜w
次は碓氷でよろしく!ψ(`∇´)ψ

コメントへの返答
2016年5月8日 7:37
お疲れ様でした♪

HP見て、必要最低限の情報を載せました。

終わらないオフ会をしてる人が何人かいますね(笑)
碓氷では、よろしくお願いします(^_^)/
2016年5月7日 23:40
先日はお疲れ様でした!

肉はじっくりゆっくり焼くのがいいんですよ(笑)そして余ったお肉はこれから一週間、晩ご飯にしますよ(笑)

温泉よかったですね♪かなりお肌がスベスベになりました♪

そしてそして顔が本家のニャンちゅうになっていたことに笑えました(´∀`)

早くブログ書かねば・・・・(゜д゜)
コメントへの返答
2016年5月8日 7:46
お疲れ様でした♪

お肉たくさん余ったから、いろいろな料理が出来ますよね!

顔をドムドムバーガーのマークにするか迷いましたが、こっちにしました~

ブログ書くまでがオフ会ですよ〜♪
2016年5月8日 4:38
千葉オフにも顔出ししましょー
(* ̄ノ∀ ̄)ボソッ

嵐山は昔、けっこう行きましたね。
食器洗いのスポンジや洗剤も売ってたと記憶してます…

めちゃ高いけど(;^_^A
コメントへの返答
2016年5月8日 7:57
昨日でしたよね。急遽、車を修理に出したので都合がつきませんでした。
千葉オフも昼間から何かをするのが良いかもしれませんね♪


嵐山渓谷バーベキュー場は手ぶらで行っても大丈夫なほど充実してますね!
でも、自分たちで持っていったほうが、入場料代と食材代だけで済みますよね
2016年5月8日 22:22
どうも、リックドムです(笑)


飯食って温泉って、なんか旅番組みたいでいいですよね!

のりものがかりのオフ会もまともなオフ会が増えてきた気がします。

次はチャージフルバケ装着ですね!
コメントへの返答
2016年5月9日 18:00
お疲れ様でしたリックドムさん

電車かバスに乗っていれば、旅番組風になりますね

今度は碓氷みたいですね?まともなオフ会期待してます

シートレールまだ来ないですね
また、洗浄しても綺麗にならないので着ける気が薄れてきてます(=o=;)



プロフィール

「最近、前からも後ろからもハイビームでまぶしい(x_x)
ナイトサングラスでも買おうかな」
何シテル?   11/23 23:33
S15シルビアからシビックハッチバックに乗り換えました!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

86ちゃんオールペン後☆一部分公開♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 09:33:33
残念な週末… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/20 18:54:43
本日のイタズラ(w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/13 21:54:15

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) シビック (ホンダ シビック (ハッチバック))
爽やかに快適に
ダイハツ テリオスキッド テリキ (ダイハツ テリオスキッド)
釣り車です 四駆!ターボ!MT! とても使い勝手がいい車でした!
日産 シルビア 日産 シルビア
日産 シルビアspec-Sに乗っていました。 NAで快適でした。
アメリカその他 その他 Cannondale (アメリカその他 その他)
キャノンデールのCAAD10です カーボンキラーと評されるアルミフレームということとデ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation