車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
R3 いつもの盆栽いじり
もうずっと雨雨雨雨雨!

昼頃まで土砂降りだったのでさすがに走行はアレでしたが、
午後2時くらいからほぼ止んできたのでため込んでたパーツの取り付け、
我慢できず作業しました。

パーツレビューにも載せてありますので詳細は省きますが、



純正スプロケを




13Tに変更しつつカバーを交換したり




リムステッカー張り替えたりをメインに行いました。
しかしこのリムステッカーがかなり苦戦しまして、
時間的にリアの左右を張るのが精いっぱいで実はフロントはまだ施工してませんw




外した純正スプロケカバーですが
よく見ると1N23456とシフトの刻印ありますね。
ってことは社外のままじゃ車検通らないかな?(4輪はシフトの表示ないと通りませんのでバイクもかな)
もしくはステッカー貼り付けるか、車検時こいつに付け替えるか?
そういう面でいつも、車検ありのバイクは悩まされますね~。
まだ2年先の話ですが、マフラーや2次エアキャンセルなど、色々と車検対応に戻す必要があります(;^_^A

また、以前から思っていたのですがやっぱりスナイパーのリアフェンダー、
見た目好きだけど整備性が悪いですね~。
スイングアームにかぶせる時も毎回こすってしまい塗装が剥げ、そこからサビが発生しています。
フロントに合わせてコワースに換えようかなーとか本気で思案中です!
ブログ一覧 | YZF-R3 | 日記
Posted at 2016/10/10 00:33:55

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 00:51:04
こんばんは!
天候に左右されてですが、
盆栽弄り良いですね(^O^)
早く弄った成果を試したいですね!
コメントへの返答
2016/10/10 00:58:18
こんばんはー!
ほんと最近というか今年は悪天候が続きますね><
しかしようやく、今週いっぱいくらい天気回復するようですので、週末は走りの予定です(*´▽`*)
2016/10/10 12:40:31
こんにちは(^-^)

ずっと天気が悪いですね~

結局三連休は一度もバイクに乗れませんでした(>_<)
コメントへの返答
2016/10/10 17:41:59
こんにちは!
今日は曇りでしたがたまにポツポツ振ってくる天気でした。
明日からは晴れるようですので週末に期待したいところですね(*´▽`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ダース・ポテト さん はい!ポジションのレンズも塗って46番入れる予定です(^-^)」
何シテル?   11/30 12:06
一、ツナギ無くても赤ゼッケン! ニ、無理無茶は地獄までの片道キップ! 三、マナーを守るのは走り屋の誇り 四、ウデのいいカメラマンとお友達になれ! 五、う...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
YZF-R25 RAPiD BIKE EASY 取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 01:10:16
YZF R25 セパハン取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 21:15:35
Rockford T1652-S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/01 08:57:27
お友達
お友達募集中!またサーキット等、一緒に練習してくれる仲間も募集(*´▽`*)
38 人のお友達がいます
joker_53rdjoker_53rd * けんちょろけんちょろ *
ZAZIZAZI * EVO-REEVO-RE *
NyantoNyanto * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フーガ 日産 フーガ
2012/8/29購入 カスタムはスポーティ&ラグジュアリーを目指してます! グリル& ...
ヤマハ YZF-R3 ヤマハ YZF-R3
2015/6/6契約、2015/8/22納車! motoGP機 '04 GAULOISE ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ACR50W 19年式2.4ℓのアエラスです。 今度は2.4リッターですが、心配していた ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
RT四神走王 S君 友人のですがここで扱ってほしいとのことで愛車登録することになりまし ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.