車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 22:30 
@マーちん
みそ汁うまいよね^_^
 11/27 22:37 
@ゆーR そうだねー(///ω///)♪
11/01 23:50 
@かとりな
雪降っても乗れるよ^_^

そうだね^ ^
10/31 18:07 
@かとりな
もっと乗りなさい^_^
 10/31 22:44 
@ゆーR 雪ふったらますます乗らなそう(;o;)
暖かくなったらまた集まろうね〜☆
10/14 00:36 
ダイナモ交換完了^_^ これかなり難しいな!
もうすぐダイナモ逝きそうだったから危なかったわ^_^
先輩ありがとうございました^_^
09/19 12:29 
@かとりな
16入るよ! 入らないのは3.0L以上だったと思うよ^_^
FUJIだと17インチのホイール、タイヤ新品で10万あれば買えるよ^_^ 参考までに!
 09/19 16:13 
@ゆーR え!そーなの!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
私も明日くらいにFuji行こうかと思ってたから
めっちゃ参考になりました☆ありがとう♪( ´▽`)
08/03 22:00 
@マーちん
夕やけ^ ^
 08/04 21:47 
@ゆーR そうだよ笑
07/24 22:51 
デフオイル交換して距離乗ってみたけど結構体感できるくらいなめらかになったからビビった^_^
07/23 22:33 
@マーちん
渋いな^ ^
 07/23 22:57 
@ゆーR さん 砂肝よくない笑?
07/23 16:59 
ディーラーでデフオイル交換^_^
ATF交換もやろうと思ってたけどクラッチ滑ったらやばいからやめたわヽ(´o`;
プロフィール
「@マーちん
みそ汁うまいよね^_^」
何シテル?   11/27 22:30
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
あんまりて掛けてないですけど大事にしてます^ ^
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンRに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.