• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shinkaopeiのブログ一覧

2017年09月01日 イイね!

道の駅ドライブ

本日はお休み。

天気がとっても良いので、朝イチで洗濯物と布団を干しました。

こんなに良い天気は、最早、クルマを走らせろと言ってるかのよう(笑)

なので、道の駅ドライブに出発。

まずは、「道の駅能勢」まで。

時間が少し遅かったので、品揃えは少し減ってましたが。。。

美味しそうな野菜と果物を、お安くゲット!







ここで帰るか悩みましたが、こっち方面に来るのは久々やったんで、そのまま「瑞穂の里さらびき」まで。

ここでは、卵かけご飯を頼みました。




400円で、お代わり一杯無料なんですよね〜

猪肉コロッケを追加で頼んで、美味しく頂きました。

コーティングかけたお陰で、景色の映り込みが凄いレベル。




嬉しいな〜
Posted at 2017/09/01 13:06:51 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月26日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:以前から興味があった。
家族が事故にあった時、有効活用出来た。
新車を購入したので。

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:高画質。簡単取付。

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/26 10:34:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月14日 イイね!

日帰り弾丸旅行山梨編















日帰り弾丸旅行山梨編

今回も、忙しく動き回りながらも楽しめました。

ただ、帰り道はまだ岡崎。。。

気を付けて帰ります〜
Posted at 2017/08/14 20:24:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月09日 イイね!

新車購入




社員割引で買いました。

明日、プレート付けたりETCのセットアップして、乗って帰ります。

今日までは電車〜
Posted at 2017/08/09 19:15:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月04日 イイね!

阪神基地隊サマーフェスタ2017

阪神基地隊のイベントなう

カレーいっぱい買ってきた(笑)








Posted at 2017/06/04 11:28:58 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@2358 さん

本日は、お仕事お休みしました。。。

この熱では、マトモに動けないので。。。」
何シテル?   09/11 20:30
shinkaopeiです。 よろしくお願いします。 トヨタ ヴィッツ 1.3Fに乗り換えました。 初めてのトヨタ車です。 楽しんで行きます!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

最高のエンジン S54 TECH-Mオーバーホール !!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 21:06:44
LEXUS RC F スーパーチャージャー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 21:05:30
LEXUS RC F エンジン、トランスミッション取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 15:38:58

お友達

お気軽にお声を掛けて下さい。
43 人のお友達がいます
23582358 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ランダーズランダーズ クレモネーゼクレモネーゼ
まー坊@愛知県まー坊@愛知県 ふうーふうー

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
何気に初めての新車購入かも。。。
三菱 eKワゴン ek君 (三菱 eKワゴン)
三菱ekワゴンに乗ってます。 滅多に無い5MT車なので、クルマ屋さんにも驚かれることも ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
元々はオカンのクルマですが、弟が就職したのに合わせて、弟へと所有者が変わりました。 2 ...
ヤマハ マジェスティ125 コマジェ (ヤマハ マジェスティ125)
大学生の頃は、こいつに本当にお世話になりました。 排気量の割に車格が大きく、巡航に入れ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.