車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 10:31 位置
舞鶴なう。
12/02 21:11 位置
本日の晩御飯はスシロー

ちょっと話題?の、鯖バーガーを頼んでみました。

海老アボカドサンドみたいな、海鮮系のサンドイッチって感じで違和感は無い。

酢で〆てあるのも、マヨネーズにはそもそも酢が入ってるし、爽やかさをプラスで美味しい。

結果、個人的には美味しく頂きました。
11/08 18:58 
@2358 さん

そう。

高いんですよ〜

でも、大袋に入ってナンボのやつよりも、味は確実に上です!
11/08 18:25 
この冷凍食品のたこ焼き。

ちょっと高いけど、めっちゃ美味しいです。

スーパーとかで見つけたら、手に取ってみて下さい〜
 11/08 18:32 
@shinkaopei さん
こんばんは♪
テーブルマーク♪
高いよね~
安い時しか手がでません(笑)
11/06 21:55 
@2358さん<br /> 揺れましたね。。。
 11/06 21:57 
@shinkaopei さん
こんばんは♪私の友人も奈良にいましたよ♪
しかし最近はよく揺れますね~
11/06 12:45 
ブルーインパルスの人気舐めてた。。。

後、奈良っていう大阪の隣という立地。。。

会場からは少し離れたけど、ホテル日航奈良の屋上が開放されてたので、そこで観戦しました〜

今回は物販とかも見れなかったから、奈良名物の柿の葉寿司でもお土産に買って行こうかな。
11/03 11:44 位置
ポートターミナルでの、三式戦闘機「飛燕」の展示が本日で最終日なので、見に来ました〜

ま、祝日やし最終日やしという事で、中々の人出ですね〜
10/30 13:17 位置
ええ天気や〜

正に秋晴れ!!

本日はこの辺りでドライブ。

ま、知ってる人には、この写真で一発でバレますね(笑)

バイクもクルマも、ドライブ&ツーリングを楽しんでるみたいです。
 10/30 13:38 
@shinkaopei さん
こんにちは♪
私の知り合いの家の前が見える位置だぁ~
10/29 22:47 
iPhone7plus 128G シルバー

機種変更しました。

取寄せに1ヶ月ぐらい掛かるって言われたから、11月半ばの機種変更を予定して、今週の始めに予約したら。。。

何故か、1週間掛からずに到着しました(笑)

予想外に早い機種変更になりました〜
10/23 20:15 
@2358 さん
なるほど!芋煮ですか!

確かに、使う食材見たら、それ程高騰してないですね〜
10/23 18:58 
晩御飯は、旬の秋鮭を使った鍋。

でも、野菜が高いので、ネギやらキノコやら、余り値段の変動が無い物が中心です(笑)
 10/23 19:11 
@shinkaopei さん
こんばんは♪
まだ届きませんよ♪
肉と里芋と蒟蒻と豆腐で芋煮も良いよ♪
10/23 17:03 位置
余野のコンビニにおるけど。。。

ライダーの皆さん、もう服装は冬ですね〜

ま、確かに寒い。。。

にしても、良いバイク乗ってるね〜

バイクは詳しく無いけど、CBR、ZZR、GSX_Rに隼ぐらいは分かる。
10/23 00:22 
晩酌
10/22 21:17 
@2358 さん

こうでもしなきゃ、今年の野菜の高さは乗り切れないですよね。。。
 10/22 21:20 
@shinkaopei さん
そうですよね~
10/22 20:59 
@2358 さん
情報屋さんですね〜(笑)

余計な物は買わずに必要な物だけ買ったり、冷凍野菜なんかも活用しながら、値段が落ち着くまで頑張ります!!
 10/22 21:01 
@shinkaopei さん
業務スーパーの冷凍野菜を活用を♪
生なら、道の駅へ(汗)
10/22 20:38 
野菜が高過ぎ。。。

白菜一玉800円

大根一本400円

キャベツ一玉600円
 10/22 20:47 
@shinkaopei さん
お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ
美作の道の駅、朝1で人だらけだよ~
あ、学校の近所の、愛彩ランドは安いよ♪
木曜なら、業務スーパー♪
10/16 15:57 
CH-47チヌーク

こいつに乗れました〜

やった〜
10/16 11:00 位置
ヘリ乗れる〜

やった〜
10/10 20:29 
@2358 さん
ですです。
あそこのスーパーです(笑)
 10/10 20:30 
@shinkaopei さん
霜降りの安いのなかったかな(笑)
10/10 19:53 
美味しいお肉が家にあったので。。。

ネギポン酢を載っけて、焼きしゃぶで食べようと思います。。。
 10/10 19:57 
@shinkaopei さん
お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ
見たことある、タグだなぁ~と思ったら、あのスーパー♪
プロフィール
「舞鶴なう。」
何シテル?   12/04 10:31
shinkaopeiです。 よろしくお願いします。 コルトプラス1.5RXに乗っています。 街中で殆ど見かけないクルマ。。。 目立っていいじゃな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
LEXUS RC F スーパーチャージャー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 21:05:30
LEXUS RC F エンジン、トランスミッション取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 15:38:58
オートメッセ2016 女神❤ ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 11:00:53
お友達
お気軽にお声を掛けて下さい。
42 人のお友達がいます
まー坊@愛知県まー坊@愛知県 * koba@ak47koba@ak47 *
クレモネーゼクレモネーゼ * ボリジ@ekボリジ@ek
23582358 ぽーらべあぽーらべあ
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
2015年7月 このクルマとお付き合いを始めました。 世間ではマイナーかもしれないけ ...
三菱 eKワゴン ek君 (三菱 eKワゴン)
三菱ekワゴンに乗ってます。 滅多に無い5MT車なので、クルマ屋さんにも驚かれることも ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
元々はオカンのクルマですが、弟が就職したのに合わせて、弟へと所有者が変わりました。 2 ...
ヤマハ マジェスティ125 コマジェ (ヤマハ マジェスティ125)
大学生の頃は、こいつに本当にお世話になりました。 排気量の割に車格が大きく、巡航に入れ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.