車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月24日 イイね!
2017 E-style 春の関東オフ に行って来ました

昼間の若洲公園・・・・朝方は涼しかった

日中は・・・・顔が日焼け




主催及び参加された皆様 お疲れさまでした


で、

昨年のオプミでプリウスαG'sに合わさせていただき  高さ調整が必要


100均のキズ防止シール

ポンチでトントン


洲原公園でプリウスαに三段重ね

写真拝借

その後 東海にもう一つ(おっかない人の家用αに脅された・・・・嘘)

半年経って初めてのαG'sに取り付け(汗)

三段で取り付けしたら AUTOスイッチ押しっぱなしになった・・・

αはダイヤル外径・・・タイヤ内径は同じでもデッパリ感が違うのね


クッションを2段にして再度取り付け


左右 回転 スイッチ 動作確認 なんとかなったな。。

AUTO LED確認できます (見る角度によりますが)

その後もう一台 2台目は取り付け早かった♪ 

ちょっと手とか当たるとスイッチが入っちゃうのは・・・・ご愛敬で OFFスイッチも近くて押しやすいし


先週交換したブルードアミラー


違和感なくなってきました(笑)

おしまい

Posted at 2017/04/24 19:42:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月21日 イイね!
貰ってきました またですか?・・・・

トートバッグ

ビーチボール? のかほり・・・・・・

アイコス置き

部屋で使います・・・・・ガラステーブル横に貼り付け  ん?


店内ブラブラ・・・・あれ?


あれ?


値札が付いて無かった・・・


ワッシャーとナット付いたタミヤのラジコンタイヤ・・・・・・・・・
市販品にナット&ワッシャー付けてパッケージ・・・・・・



アクアだとMシャシー用ならエンブレム被らないよ(笑)


同じサイズなら

タイヤはゴムよりもドリフトタイヤなら劣化しないのに・・・・・


エアコンダイヤルと同じサイズのデカタイヤだと


4X4デカサイズだと



デカいサイズをちなみに

ちょっと出てもらいましょう(汗)

ヴィッツの場合


プリウスαの場合


ひと夏の日差しでタイヤが劣化するらしい。。。。。


おしまい



Posted at 2017/04/21 18:57:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月16日 イイね!
J娘のDMで クーラーバッグ貰ってきました


春にクーラーバッグ 秋にブランケット貰ってる  最近の流行り? そんな気がするだけです(笑)
  週末からのバックスは Rodyトートバッグ  バッグかぶりなだけです



2リットル入る


2本は・・・・

閉じない(汗)

吸水タイプはボロボロになっちゃうんで


前回買った吸水クロス

1年半位使用で 少し汚れてきたので おかわり♡

お気に入り。



点滴も180回終わり・・・・
次回からまた左腕に  片腕90回点滴針入れてるんだ・・・・




近所での移植オフにおじゃましたら

ヒーター付き ブルーミラーいただけて

付けさせていただきました♪


来週は若洲公園。。


おしまい
Posted at 2017/04/16 19:43:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月02日 イイね!
土曜日夜 11時前になんとか若洲公園に到着

駐車場入り口で赤色灯祭り・・・・

まだ混んでる時間?

光ってる所があったので


目印?


4月23日に 2017 E-style 春の関東オフ があるので

迷子にならない様に下見(嘘)


12時前に解散 お疲れさまでした (約1時間でしたが)

駐車場出口手前で1台ごとPさんがチェック 出た所で検問

逃げ場が無い 改造車ホイホイでした


2台だけ付いてる? ツィーターカバー  少し改良プチ量産


ナビレディ付いてればもれなく付いてくる?6スピーカー

スピーカー交換するとジャンパーコネクターとか音が出て無かったり・・・

でっぱりを利用


ドリフトタイヤを用意 固いし高いな

半分にする為 マスキングでマーク  引っ張りタイヤなので ショルダーの形が左右違っちゃう

セッターにセット OZさんまた出番です


凹み部分も削る


ツィーターはメッシュだね


オフセット+2なので ダイヤルより うすうす


半切りタイヤにホイールをセット クールガンで固定


付いてるカバー外して(運転席側の写真しか無かった)

トヨタマークはありませんが  (3回前のオプミで購入した・・・・)

タイヤの幅を薄くしてみた

銀メッキ


黒艶銀リング

金タイヤ 1


金タイヤ 2




2個セットで 4台分・・・  1セット野口さん1人でどうだろうか???


新作エアコンダイヤル メッキ10本太


アルバム追加用に


長くなりましたが 


おしまい

Posted at 2017/04/02 19:52:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月27日 イイね!
トヨタ博物館オフアクアG'sのオフ会に行ってきました

いつものように 朝出発

御殿場で少し雪になり ドキドキ

 外気温は1℃だった



お昼は 並ばず待たずの団体用の部屋でカレー   なんか緑豆の主張が強かったな・・・


展示もリニューアルしたらしいので 見学 (1000円はオフ会駐車場代と考えてた)

初代カローラ


あら

タメですね 50ちゃい

巣だけは残ってましたが


去年の3月27日は ちゅんちゅん鳴いてたな・・・・


お土産いただき


シールをはがし・・・・


ビンゴ大会

1番に成立・・・・・・

使うもの選んで

1G3のリヤワイパー

後で確認したら 競争無かったらしい

ビンゴ後に好きなのもってけの時 

ゲット

4時頃 出発

インターからジャンクションまで ガンメタ2台でプチツー



トヨタ博物館往復は普通にできるはずだったのに

気温が低く 燃費が・・・・・・

雨や雪でクルコンほぼ使わず運転してたからか?

御殿場からの下り坂 大井松田まで渋滞 逆に燃費回復!


帰宅

残り走行可能距離 少し回復しましたとさ

ばらして


組んで


オフ会の車の写真はいつものように・・・・無いです

参加された皆様 お疲れ様でした

おしまい
Posted at 2017/03/27 19:35:27 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「また、月に三回点滴通院(>_<)」
何シテル?   09/01 11:34
ひのえうまのおっさん 現在迷走中
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達
基本的に人見知りです・・・

お気軽に、気ままに、気まぐれで。
259 人のお友達がいます
猫の爪 ニャイボーグ・フォン・ニャンダム猫の爪 ニャイボーグ・フォン・ニャンダム * こりゃこりゃ *
はまん@G&#180;sはまん@G´s * hajime1005hajime1005 *
カメックスカメックス * 安龍安龍 *
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
テールレンズ変わったので アクアのG'sから アクアG'sに登録変更・・・・え? クル ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
とことん・ノーマルですけど・・・・ テールレンズの横 同色 恥ずかしいですけど・・・ ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
バンパーとホイール&タイヤ変えてみました。 内装を黒くしました。 最小回転半径が 4, ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.