• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月25日

若洲オフ

若洲オフ 行ってきました  

E-style 若洲オフ

湾岸に入ったら 事故渋滞  到着時間にドキドキ

日焼け止め忘れた  そして 顔面 日焼け




参加された皆様 おつかれさまでした  本日はありがとうございました




で、 シュウさんの放出品 艶カーボンシート その端切れ いただきました♪

車内に転がってた ハンドル前の赤の蓋


おさじまさんの蓋と交換


ピンクカーボン剥がし(ホントは赤) 結構な日焼け蓋 



自分ので 貼り試しをしておく

シフトの くまもん 剥がし

両面テープにアルミホイルだったので テープ剥がしが大変でした


で、カットで貼り


穴あけ


完成


蛍光灯での 艶で 判断下さい・・・ (わからんな)


シフトまわり戻して


蓋を置く


フラッシュ無しで 艶を確認して下さい

レーダーのディスプレイが映ってる・・・
昼間の日の光だと この高さ どうなんでしょう??


シフトのシール  とりあえず三台分カットして・・・・  後は 気まぐれ  シートの残り次第で


おしまい
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/25 20:50:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

29日⑦。
.ξさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2015年10月25日 20:59
今日はお疲れさまでした❗
早速、変更されたんですね~✨
普通のカーボン柄とは色味が違っていいですねぇ

次回オフ会でガン見させていただきます
コメントへの返答
2015年10月25日 21:37
お疲れさまでした

早く帰宅できたので ばらし始めました

耐久性確認なので 
飽きたらブラメタに変わってるかも・・・
2015年10月25日 21:05
本日もお疲れさまでした(*^_^*)

改めてだぶさんのオフ会出席率の高さに脱帽ですm(_ _)m

シュウさんからの4Dカーボンですね!!(◎_◎;)

さっそく加工、取り付け、さすがです(^-^)/
コメントへの返答
2015年10月25日 21:40
お疲れさまでした

動けるうちに 思い出作り?

テカテカカーボンも面白いですね

また よろしくお願いします
2015年10月25日 22:08
今日はお疲れ様でした(≧∇≦)

流石だぶさん仕事師ですね(*^^*)

グッジョブです(o^^o)

そちらのカーボンもカッコ良いです!(◎_◎;)



コメントへの返答
2015年10月25日 22:26
お疲れさまでした

気が付いた時にやらないと 忘れちゃうんで

早めに・・・

端切れなので 何台分作れるか 不明です
2015年10月26日 8:48
オフ会参加ありがとうございました。
大規模だと個別で話す時間が少ないですが、だぶさんとはいつもトロロで話してますからね~w

そー言えばこの前いただいたアレはシフトの所にハリハリしました。
ありがとうございました。

それではまたね~
コメントへの返答
2015年10月26日 12:14
昨日はお疲れさまでした

またイロイロよろしくお願いします

シフトのヤツ 自分のも久しぶりにハリハリ
しました~

ではでは~
2015年10月26日 19:29
にょきにょき

オフ会にいって たぶさんがいると
安心できますw

新人さんに優しいところ

いつも 関東の誇りだと
思います

たぶさんのネタで 腹痛くなるのを、
楽しみにしてます(´ω`)♪
コメントへの返答
2015年10月26日 19:45
にょきにょき~

お疲れ様でした

アクアのオフだとG'sよりアクアの方で
うろちょろしてる自分がいる(笑)

まあ 気にしないでください

ネタはもう 無いです・・・
2015年10月26日 21:05
にょきにょき

いつもいつもだぶさんにはお世話になりっぱなしで、だぶさんの家の方角には足を向けて眠れませんW

だぶさんの家知らんかったわ|д゚)
コメントへの返答
2015年10月26日 21:36
おちゅかれさまでした

私の家は 冬影さんちのほーです

知らんか

日焼けした地肌が黒光りに(爆)
2015年10月26日 21:16
だぶさん!だぶさーん!

この度は本当にありがとうございました!><
今日、配線処理諸々のため入院させてきました。
次回お会いするときにはスッキリキレーにおさまっている…ハズ!!

それだけでなく、色々と教えて下さったりお話相手して下さってありがとうございました♪

それと爆睡して、帰りの挨拶できませんでしたすみません(笑)

また次回もよろしくお願いいたします(^^)
コメントへの返答
2015年10月26日 21:44
お疲れさまでした


日陰に移動までは 確認してましたが・・・

帰宅して黒カーボンハリハリしてました

シフトの艶黒カーボンそのうち貼りましょう

プロフィール

「カレンダーまだ?ってお店行って何故かコペン。
営業のタブレットにアクアGRの価格が載ってた 写真無し
5日のアクア追加ってこれか?納期不明が危険(汗)
3~4か月のダイハツで(爆)」
何シテル?   11/27 17:34
ひのえうまのおっさん 現在迷走中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ コペン トヨタ コペン
ナンバー入力の駐車場が増えてきたので はじめて希望ナンバーにしました。 左足のリハビリ  ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
赤くしてみた
トヨタ アクア トヨタ アクア
白にしてみました GRスポーツ 17インチパッケージ・・・・ 長い GRS17って・・ ...
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
テールレンズ変わったので アクアのG'sから アクアG'sに登録変更・・・・え? クル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation