• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

腕が寂しいの・・・

先日お店に出した腕時計、やっと見積もり金額が出てきました。

結構な金額ですね・・・(^_^;)

まぁクロノグラフではないのでその分お安いですけど。
日数的には今から最低4週間ほど掛かるそうです。

いつも仕事の時以外は肌身離さず装着してたので、ずっとヘンな感じです。
似合ってるかどうかは別としてね(^^ゞ

早く帰ってきてくれよぉ~
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/01/23 17:11:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[Lab]ゲストルームの秘密。
シュアラスターさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
3kさん

2017/11/22◆伍城
pom☆さん

11月上旬~中旬 富山撮影オフなど
Aero_eーマさん

この記事へのコメント

2008/01/23 18:58:25
へぇ~、そんなに掛かるんですね・・・。

いい時計となると、メンテナンスも大変なんですねぇ~。
コメントへの返答
2008/01/23 19:33:40
オイラの持ってる時計のメーカーで確か3,5~3,7諭吉ぐらいが最低限のOH料金です。
クロノグラフだともっと高かったですね。。メーカーによって違いますねぇ。
自動巻きか手巻きだと3~5年に一度はこれぐらいはかかってきますよ(汗

でもそれだけ満足度は高いです~♪
2008/01/23 19:13:19
私も時計欲しくてかれこれ数ヶ月物色中なのですが、いい時計はそのぶんOHにもお金がかかるみたいですね。でもせっかくいい時計なら、大事に使ってあげたいし、中々悩ましいとこですね。オ○ガ欲しいなぁ~
コメントへの返答
2008/01/23 19:46:44
オ○ガですかぁ~いやぁお目が高い!!(爆
実はオイラが持ってるのはそのオ○ガです。
色んなメーカーを見たり試着!?したりしましたがオ○ガが一番しっくりきました(^^)
イイ時計はしっかりメンテしてあげればずっと時を刻んでくれますからね~
クルマと一緒ですかね?
耳を近づけるとカチカチ♪と聞こえるのが何とも言えませんよ。

ぜひ、お気に入りの一本を~☆
2008/01/23 20:06:41
一時期、オメガのスピードマスターが欲しくて欲しくて検討してました。
が、別のことにはまって、資金を使ってしまいました(^^;
時計に限らず、直す価値があって補修が利く物は末永く愛用したいですね。
コメントへの返答
2008/01/24 12:18:06
あ~スピードマスターですかぁ!
あれもイイですよねぇ。結構迷いましたよ(^_^;)
またご縁があればオーナーになってあげてください♪

これから末永く愛用できるものに出会えるかなぁ・・・

2008/01/23 22:01:40
私は腕時計なんて持ってないんで、どれが良いとか分かりませんが、一つは欲しいなって思ってます^^;
安くてお勧めってあります??
無難に「G○○ック」とか買おうかな(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 12:23:41
オイラもどれがいいかなんて・・・1本しか持ってませんし(^^ゞ
自己満足の世界ですからね。。

繋ぎで中古のG○ョック買おうかと思いましたが、あまりの高値に諦めました。(^_^;)
2008/01/23 22:22:24
こんばんは!
時計は精密機械の固まりですし、それを修理できる業者は限られる
から高価になるんでしょうね!

私が持ってる腕時計は、スォッチのクロノグラフと、G-SHOCKの限定品
に、アウディのソーラー時計です!
でも今は携帯が時計がわりですね!

サーキットに行く時はG-SHOCKが相棒になります(笑

早く時計、戻るといいですね♪
コメントへの返答
2008/01/24 12:29:38
そうですね~しかもオイラはメーカー修理にしてるので一律料金なんですよ。修理専門店に出せば安いのかもしれませんが、やっぱり保障と信頼の面でメーカーに出しました。

最近はみなさん携帯が時計がわりってのが多いですよね。
オイラ携帯はほとんど目覚まし時計がわりですが・・・(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #スイフト エアクリーナーエレメント交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/150648/car/45232/4496775/note.aspx
何シテル?   11/04 18:28
L235Sに乗って、駆ける喜びを味わっています。 2013年春から自転車(ロードバイク)を始めました^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

コメントのやり取りがあってからのお友達申請をお願いします。趣味や思考が合わない方はお断りする場合があります。

※ 疎遠になったとこちらが判断した場合、登録解除させて頂くことがあります。解除に深い意味はございません。

43 人のお友達がいます
jakejake * teruruteruru *
白ハム白ハム * tacobosetacobose *
ナインツナインツ * susp2susp2 *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
このクルマは私にとって「身の丈に合ったスポーツカー」である。
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
私の誕生日の1日違い。 納車されてちょっと驚き! 2011年製造 画像は後日
スズキ スイフト スズキ スイフト
スイフトに出会ってクルマで走る事に目覚めてしまいました。 絶対的な速さはありませんが、走 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
残念ながら諸事情によりジムニーを降りました。 スポーツランド岡山や徳島某河川敷にクロカン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.