ちゅん太のブログ一覧

2016年04月30日 イイね!

チ○コが痺れる

チ○コが痺れるそこそこのサドルみたいだけれど、どうやら私には合わないみたい。少し走ると真ん中の脚が痺れてくるよ(汗 尻の痛みは慣れもあるでしょうけれど、私にはちょっと辛い。 真ん中に凹み(溝)があれば違うのでしょうけれど。
なので、慣れてるスペシャのサドルに換えました。

プロロゴ スクラッチ2 TiroX 134mm
興味ある方、お試ししてみませんか?クッション多めの吊しからだと、きっと走りが変わりますよ(^^) もしお気に召されましたらお譲りしますので。どうぞお気軽に♪

追記 5月3日 要らなくなったパーツ類は中古販売屋に買い取りに出しました。
Posted at 2016/04/30 11:25:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 自転車 | 日記
2016年04月28日 イイね!

城山ハイキング

城山ハイキング今日は雨の予報で外で運動は無理かなぁ~と、思ってましたが、急に青空が出てきたので、家を飛び出してみました。
結構続いてて、11回目です。
頂上まで行ったら雲が迫ってきてあっという間に真っ白け。急いで下りたけれど、ちょっと濡れちゃいました。でも楽しぃ~♪

50回くらい登ったら足腰少しは強くなるのかなぁ?
Posted at 2016/04/28 15:33:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 山登り | 日記
2016年04月27日 イイね!

ゲームがわが家にやってきた②

ゲームがわが家にやってきた②上の子も携帯ゲームをしたいと言っていたので、この度会社の同僚から要らなくなったDS LITEを譲ってもらいました。
上手く小遣いの範囲でやりくりしてね(^^)

現在のわが家のゲーム機
スーパーファミコン  ニンテンドー64 PS 3DS DS Lite (笑)
Posted at 2016/04/27 17:40:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | ちゅん太child | 日記
2016年04月23日 イイね!

試し走り

試し走り先日の事ですが、みん友さんと来月参加予定のイベントの試走に行ってきました。
久しぶりのヒルクライム&病み上がりで、どうなることかと思いましたが、足を着かずに何とか登頂することに成功!2回目ですけど嬉しかった。タイムから言うとさっぱりだけどね(^^;)
猫と一緒に替えたスプロケットのおかげで、なんとか登れたようなもんです。25tなら間違いなく撃沈でしたよ。

次は剣山~落合峠とか梶ヶ森~京柱峠、あと三頭トンネル経由~塩塚高原とかも行ってみたいですね。
Posted at 2016/04/28 15:58:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 自転車 | 日記
2016年04月15日 イイね!

城山登山(4回目)

城山登山(4回目)サイクリングから帰って一息ついたら、妻からのお誘いがあったのでハイキング。
自転車乗ってからの登山はちょっといつもと違って脚にキますね(汗
 頂上で2人ボケ~っとしてると時間を忘れてしまいます。 自然はやっぱり良いな~♪
Posted at 2016/04/15 17:52:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 山登り | 日記

「[整備] #エッセ 継続検査 24ヶ月点検 (6回目) https://minkara.carview.co.jp/userid/150648/car/712354/7458166/note.aspx
L235Sに乗って、駆ける喜びを味わっています。 くるまブログなのにくるまネタは減少傾向です(^^;)  2013年春から自転車(ロードバイク)を始めま...

<< 2016/4 >>

171819202122 23

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
このクルマは私にとって「身の丈に合ったスポーツカー」である。
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
私の誕生日の1日違い。 納車されてちょっと驚き! 2011年製造 現在は3本ローラーで ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
スイフトに出会ってクルマで走る事に目覚めてしまいました。 絶対的な速さはありませんが、走 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
通勤からドライブにと小さいながらも活躍してくれました。燃費も結構イイし楽しいクルマでした ...