車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 11:33 
長崎の鼻から高松市街地を眺めています。
02/24 10:40 
三木町池戸、多田製麺所で饂飩休憩。寒い身体にあったかい出汁が染みるぅ~♪
02/23 16:58 
夏タイヤ、組み替え完了。後はこれを売却するか、処分するか・・・
02/19 19:38 
エヴァディオのホイール、軽いのに安いなぁ。
02/03 20:48 
ネットでお買い物したホイール。内側に軽く一カ所リム打ちしてる所があった。そんな事、記載してなかったけれどなぁ・・・まぁ4本で7980円だったから仕方ないかな。電話掛けても電話代勿体ないし(笑)
02/02 22:28 
今日はもうヘトヘト。明日から仕事なので早く寝て疲れを残さないようにしないと。
02/01 22:30 
タイトルと画像が違うけど、画像が正解と信じて中古ホイール、ポチっとしました(^^) ホイールデータ間違いなかったし。楽しみ♪
02/01 12:02 
さぁ行くぞと気分が高まって来た所で、雨雲が近づいていますメールが届きましたw
01/25 11:41 
懐かしい場所に来てみた。あの頃と何も変わっていない風景がそこにあった。
01/17 08:49 
イートインコーナー嬉しい♪
01/17 05:18 
どの程度耐えられるのか、楽しみです。昔買った妻のスノボー用だけど(笑)
01/10 15:06 
そういえば先日フォード東四国ルート11店の前を通ったらフランス車がいっぱい展示してあった。正規デーラーになるのだろうか? 
 01/11 17:32 
@ちゅん太
ホームページで告知してますね
01/10 11:25 
時間よ止まれ~
 01/10 18:11 
@ちゅん太 お~大串岬、絶景ですな
01/10 05:47 
早朝出発しようと準備してたら、にゃんこが花瓶倒して棚から床まで水浸し(^^;) ボクは悪くないニャー
01/09 13:34 
出汁が美味いって、書いてるから来てみたが、、、普通だな。
12/26 22:55 
現在の空模様からすると、どうやら昨日が走り納めだったようですね。
12/26 08:15 
走りに行こうと思っていたけど、雨の音が聞こえたからふて寝。まぁ睡眠も大事だしね。
12/25 13:33 
ちょっと奮発して高価なパーツクリーナーを買ってみた。
12/19 13:11 
12/18 07:10 
1日の始まりであります。
プロフィール
「長崎の鼻から高松市街地を眺めています。」
何シテル?   02/24 11:33
ZC11SとL235Sに乗って、駆ける喜びを味わっています。 2013年春から自転車(ロードバイク)を始めました^^
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
コメントのやり取りがあってからのお友達申請をお願いします。趣味や思考が合わない方はお断りする場合があります。

※ 疎遠になったとこちらが判断した場合、登録解除させて頂くことがあります。解除に深い意味はございません。

42 人のお友達がいます
☆U☆U * ちゅうにっちちゅうにっち *
@marumaru23@marumaru23 * jakejake *
moto('91)moto('91) * .tera.tera *
ファン
51 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト スズキ スイフト
スイフトに出会ってクルマで走る事に目覚めてしまいました。 絶対的な速さはありませんが、走 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
このクルマは私にとって「身の丈に合ったスポーツカー」である。
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
私の誕生日の1日違い。 納車されてちょっと驚き! 2011年製造 画像は後日
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
残念ながら諸事情によりジムニーを降りました。 スポーツランド岡山や徳島某河川敷にクロカン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.