• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月29日

EXTで奈良町観光!!

EXTで奈良町観光!! 先週末のアメマガキャラバンの下見後、

奈良市内へGO--!!








その目的は!!




前菜



和牛の何とか



スープ




マグロと自然薯



うなぎの白焼き、

おいしいものは食べてから写真を撮り忘れたことに気づきますね 汗




それと旨い酒!!



美味しい料理を提供してくれる腕のイイ大将!!

写真はうなぎの背骨に針を通して神経を殺して暴れないようにしてるとこです

う~んすばらしい!!




うなぎサイコー!!



しめはロブスターとブイヤベースのリゾットまで!!





隣の方ともお友達に!!

ここは「はらぺこ」というJR奈良駅の近くのお店です!!

奈良県は山に囲まれているので魚はあまり美味しいのは期待できないと思いきや

ここの魚料理は別格ですね!!

しかもあまり高くない!!

・・・・・・

・・・・・

・・・・

行きたかったんですが

予約がいっぱいで入れませんでしたーー(泣)

仕方なく良くあるチェーン店の居酒屋に!!

残念!!




芋焼酎を浴びるほど飲んだ自分は、駅前のビジネスホテルに宿泊します

ここは露天風呂があるビジネスホテルです

朝食付きで6000円です!!

プチ旅行気分ですね!!




翌朝窓から、4年ほど前に自分が作った現場を眺めていると



何かやってるし!!

コレは行かないと




奈良オーガニックマーケット!?

おコメ



結び米!?



収穫風景





厚揚げを焼いたのを購入しましたーー!!



ねぎとしょうがをのせて食します

うーん旨い!!




毛糸!?



インド料理

うまそーー!!





で、そのは奈良町散策です




猿沢池



猫カフェ



サル??




ぶらぶら歩いて昼になったので

から揚げのジョニーでから揚げを食べます!!




よく味がしみこんでます!!

金色の喉元がシュワシュワする飲み物が呑みたいですが我慢です(笑)




商店街の中の練物屋さんのコレも旨いんだよなー!



人だかりが




中谷堂の餅の早つきは有名ですね!!



つきたての蓬餅はやわらかくてサイコー!!

と、まあこんな感じの久々の休日らしい休日でしたーーー!!!

皆さんもどうぞいってみてください(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/29 21:33:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOYOTA アクア 10系 の ...
ハセ・プロさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

異常気象に翻弄された今年の桜、上田 ...
ライトバン59さん

ジャンボシュークリーム「白圡屋菓子 ...
zx11momoさん

両親の結婚記念日でした!
FLAT4さん

413🔖恩林寺『卯月』…『月参り ...
*ひろネェ*さん

この記事へのコメント

2013年1月29日 21:43
ブログがダブってまっせ~

旨そうな鰻!
誘ってくださいよ~(笑)
コメントへの返答
2013年1月29日 22:00
ほんとですね(^o^;)

ダブってましたm(__)m

いつでもまってますょ(^o^)

こうゆうのが関西支部の

ミーティングでもつかえるかなとd(⌒ー⌒)!
2013年1月29日 22:11
こんばんわ〜(^o^)

奈良とか京都はいいですよね〜(^o^)

風情があって情緒があって(^o^)羨ましいです!!

仏閣と古風な街が好きなので行ってみたいです〜(^o^)
コメントへの返答
2013年1月29日 22:15
是非来てください(^o^)

のんびりできますよ♪
2013年1月29日 22:55
うなぎの白焼きおいしそうですね^^お腹減ってきた

奈良駅は自分学生時代はよく遊びに行ってました。

コメントへの返答
2013年1月31日 4:30
おはようございます(^o^)

自分うなぎが大好きなんですが

最近値段が高くて(^o^;)

ここはメニューがない店なんです

その日のオススメがでてくるんです!

真真さんは学生の時に

よくこられてたんですね~♪
2013年1月29日 23:09
こんばんは~^^

今年も宜しくです!!

美味そうな物ばかり♪♪

得にジョニーさんが気になります!!

でも。もっと気になる相方様の気配(^-^)d
コメントへの返答
2013年1月31日 4:35
こちらこそヨロシクお願いしますm(__)m

かなり充実の休日でしたね(^o^)

しかもビジネスホテルに泊まることで

プチ旅行気分でしたね♪

相方さんとは気が合うんで

最近よく遊んでますね( ̄▽ ̄;)
2013年1月30日 14:49
美味そうなもんばっかり食ってますなぁ~
(・・;)
コメントへの返答
2013年1月31日 4:36
おかげさまで正月から

四キロ太りました( ̄▽ ̄;)
2013年1月30日 20:32
下見の後にはこんな続きが…(笑)

ご苦労様です!

お酒ツアー是非行きましょう( ̄ー ̄)

コメントへの返答
2013年1月31日 4:38
こっちがメインですね(^o^)

お酒ツアーいいですね♪

是非是非やりましょう!!
2013年2月1日 3:50
誰だ!?

『奈良にうまいもんなし』なんて言ったのは!!?


うまそうなもんだらけです(^^)
コメントへの返答
2013年2月1日 12:26
お店によりますね(^_^;)

ここはかなりオススメです♪ヽ(´▽`)/

また違う店も開拓してみます!!
2013年2月2日 21:56
こんばんわ♪

いいね~~

その辺でのミーティングもいいかな?

よろしくお願いしま~~す!
コメントへの返答
2013年2月2日 23:14
こんばんわ~(^o^)

ただいまミーティング場所は

厳選中ですね(^_^;)

頑張って見つけますね!!


2013年2月9日 14:00
こんにちは^^初訪問でおじゃましまーす^^

いつもイイネ!ありがとうございます^^
奈良なんですねぇ、うちの親戚も奈良にいるので、一度ゆっくり観光したいんですが
関東に来てからそうもいかなくて(T_T)
いい街ですね^^
食べ物もおいしそうです。

また良かったら遊びに来てください(*´・д・)(・д・`*)ネー
コメントへの返答
2013年2月9日 14:14
yumiccoさん!

こんにちわ♪

コメントありがとうございます(^o^)

親戚が奈良県なんですね~

また時間あるときに

ゆっくり観光しに来てください!!

自分は関東行ったことないです(^_^;)

ディズニーランド行ってみたいです

プロフィール

「@FALCON 俺はルックスでとれましたよ」
何シテル?   05/26 18:04
いーえっくすといいます、 今までは皆さんのみんカラを参考にしてチョコチョコ弄ってましたが、これからはギブアンドテイクで自分の持っている微々たる知識も参考にして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LASTAILさんのキャデラック エスカレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/03 04:58:59
大阪クルーズ0222 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/23 09:43:21
関東プチ in 葛西臨海公園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/07 20:16:33

愛車一覧

キャデラック エスカレード キャデラック エスカレード
05年式キャデラックエスカレードEXTに乗っています。 出来るだけDIYでお金をかけず、 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation