• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あやパパのブログ一覧

2007年11月09日 イイね!

産まれたよぉ目がハート

12時過ぎに 2965㌘で48㌢の女の子が産まれましたほっとした顔

分娩室に入って5~10分ぐらいで産まれました手(チョキ)
何回見ても産まれたての赤ちゃんはブサイクげっそり

あとは嫁さんと喧嘩しながら名前を決めたいと思います冷や汗2
Posted at 2007/11/09 14:51:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2007年11月05日 イイね!

新しい命を授かりました手(チョキ)

それは…50CCのモンキーですほっとした顔中古で’00年モデルで約2000キロの美品ですほっとした顔1ヶ月ぐらい前に納車したんですけどね冷や汗2

ってのは置いていて冷や汗2
この度2人目の小さな命を授かりましたほっとした顔
予定日はこの7日なんですけどね冷や汗2 また寝れない日が…げっそり
けどすっごい楽しみほっとした顔
Posted at 2007/11/05 23:42:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2007年10月29日 イイね!

ついにハート

ついに刈谷ハイウェイオアシスに来ました手(チョキ)
このオアシスでオアシスがオフ会してたんだよなぁほっとした顔
Posted at 2007/10/29 21:13:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2007年10月29日 イイね!

初体験ハート

初体験只今ある人を迎えに名古屋駅に来てますがく~(落胆した顔)

片側3車線ぐらいの道しか走った事のない田舎者には自殺行為に近いですがく~(落胆した顔)

しかも明るい冷や汗2
Posted at 2007/10/29 19:44:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2007年10月27日 イイね!

昨日…ほっとした顔

ある人と恋路ヶ浜に行ってきました手(チョキ)
…もちろん嫁さんには内緒であっかんべー
まさか浮気じゃないですよ手(パー)

けどあいにくの雨で台なしですがく~(落胆した顔)
って事でまた復活しますのでよろしくお願いしますほっとした顔
Posted at 2007/10/27 15:23:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

エアロレスのアイシスです(泣) タバコは「わかば」を吸っています 妹の友達からは「ラリってんじゃないの?」と言われているみたいです(泣) 今後はETC・FD...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

いろいろな車のオーナーさん!お友達になりましょう!
ポチポチと押して押してぇ~
27 人のお友達がいます
12moon12moon * いっちぃーいっちぃー
cazucazu の   りの り
relop(元やす(CK東海支部))relop(元やす(CK東海支部)) 太ちゃんパパ太ちゃんパパ

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
MOP&DOP  ①コーナーセンサー(ボイスタイプ)  ②メーカーオプションDVDナビ( ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
嫁の車です ①ナンバーに被せるプレート ②ヘッドライトバルブ(クリアタイプ) ③バックラ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.